みつばちちゃんの牧場物語
2016-07-21 Thu 15:34





0・2016721 (1)








0・2016721 (2)








0・2016721 (3)



つづきは、たたみます。









0・2016721 (4)








0・2016721 (5)








0・2016721 (6)








0・2016721 (7)



ブライスでも、
牧場物語3つの里のたいせつな友だち写真を撮ろうかなって書きましたが、
vinちゃんでもう撮ってありました(^^;)。

今日は、エクセレントのディスコブギのカスタムちゃんで牧場物語写真撮りましたが、
いつもカントリーエプロン服を着せる事が多いので、
別段変わった様子もありません(笑)。

<追記>
何で、ラベンダー畑なのに、
じゃがいもが手押し車に乗ってるかと言うと、
じゃがいもを収穫した後、
よそ様のラベンダー畑を眺めながら、
私もいつか、こんなに広い畑を持ちたいわ・・・と思ってる図なのでした。



0・2016721 (8)







0・2016721 (9)








0・2016721 (10)








0・2016721 (11)








0・2016721 (12)








0・2016721 (13)








0・2016721 (14)








0・2016721 (15)


カメラの調子が悪い(--;)。
新しくしてから、まだそれほど経っていないので、
保証期間中なのですが、
ちょっとの間でも、手元からなくなるのは困るなぁ。

前のカメラの時に、調子悪くなった時、
しばらく休めたら直った事があったので(笑)、
今回も自然と直ってくれるといいなぁ・・・。


(出演者:Blythe エクセレント ディスコブギ プチカスタム みつばちちゃん)


別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | top↑
| 迷子の森 |