あの頃の田舎暮らしツアー
2016-07-22 Fri 13:39





つくしちゃんの強引な誘いにより、
夏休み中一緒に暮らす事にした、つくしちゃんとたんぽぽちゃん。

せっかくの夏休みなので、
あの頃の田舎暮らしツアーというツアーに参加する事にしました。

ツアーと言っても、一組ごと、
田舎のお家にホームステイするというツアー。

つくぽぽちゃんは、お福さんのお家にお世話になる事になりました。

0・2016722 (1)








つくし 『まあまあ、この度はお世話になります。』

お福 『よお来なさったなぁ。』

0・2016722 (2)






つくし 『あのこれ、つまらないものですが、
め・し・あ・が・れ♪♪♪』

お福さん 『おやおや、お若いのに気が利きなさる。』

つくし 『あらぁ、おそれいりますわ、おほほほ・・・。』

0・2016722 (4)



続きは、たたみます。









たんぽぽ (・・・あらぁ、つくしちゃん随分ふんぱつしたわねぇ。
あそこのパーラーの詰め合わせ高いのに。)

0・2016722 (5)





たんぽぽ (いつもはケチなのに。
それに、今日はやたらオバちゃんっぽいしゃべり方ねぇ。
・・・どうもこの人の事は、まだまだ理解しきれないわ。)

0・2016722 (6)








お福さん 『お二人さんかと思ってからねぇ、
そうめんが二人分しかなくて、すまないねぇ。』

0・2016722 (7)








つくし 『い~~~え~、
こんなちっこいの、そうめんの1~2本やっときゃ、
満腹になりますから、ご心配なく~。』

0・2016722 (8)








豆つく・豆ぽぽ 『・・・・・。』

0・2016722 (3)








つくし 『豆つくちゃんったら、
お座布団出していただいたんだから、
豆ぽぽちゃんみたいに、ちゃんとお座りなさいよ。
お行儀が悪いわねぇ。』

豆つく (座れないって、じゅうじゅう承知なくせに・・・。)
(コージーケープのプチブライスは初期の頃の子なので、
座る事ができません。)(^^;)

0・2016722 (9)








たんぽぽ 『つくしちゃん、せっかく野良着貸して下さるのに、
上は着物じゃなくて、こんなブラウスでいいの?』
(豆つくちゃんのために、話をそらしてくれてる。)

0・2016722 (10)








つくし 『あなた、分かってないわねぇ。
いくら、あの頃の田舎暮らしツアーって言っても、
どこでどんな出会いが待っていて、
誰かに見初められるか分からないのよ。
野良着を着ても、どこかガーリッシュな部分を取り入れないと。』

0・2016722 (11)








たんぽぽ (ふ~~~ん、つくしちゃん、そんな事考えてるんだ。)

0・2016722 (12)








・・・・・。

0・2016722 (13)








たんぽぽ (つくしちゃんと誰か男の子とのツーショットなんて、
とてもとても、想像だにできないわ。)

0・2016722 (14)








つくし 『さ、さ、伸びない内にいただきましょう♪♪♪』

0・2016722 (15)








いただきま~~~す♪♪♪

0・2016722 (16)








0・2016722 (17)



あの頃の田舎暮らしツアーに参加した
つくぽぽちゃんと豆つくぽぽちゃん。

さてさて、これからどんな田舎暮らしがまっているのでしょうか?


(出演者:ブライス コージーケープ つくしちゃん
プチブライス コージーケープ 豆つくちゃん
ブライス エクセレント スケートデート たんぽぽちゃん
プチブライス スケートデート 豆ぽぽちゃん)



別窓 | 初期っ子&エクセレントごちゃ混ぜ | top↑
| 迷子の森 |