-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疾走
2016-07-27 Wed 12:44





緑の木々の中を疾走するは・・・

0・2016727 (1)








我らがゴル子ちゃん。

0・2016727 (2)







ゴル子ちゃんは、
常夏の国ハワイで、現地添乗員のお仕事をしていますが、
時々日本の迷子の森に里帰りします。

0・2016727 (3)



続きは、たたみます。









夏休みの旅行シーズンに入り、明日はもうハワイへ戻る日。
実家で飼っているボンタ君を真っ赤な愛車に乗せ、
今回の里帰り最後のドライブを楽しみます。

0・2016727 (4)








キキキーーーッ!!!

0・2016727 (5)








またいで降りるのかい?!

0・2016727 (6)








0・2016727 (7)








0・2016727 (8)








この森の景色も、又しばらく見られなくなるのね・・・。

0・2016727 (9)








0・2016727 (10)








0・2016727 (11)








・・・さ、ボンタ行くわよ。

0・2016727 (12)








ブロロロ・・・・

0・2016727 (13)








ブロロローーーッ

0・2016727 (14)








昔は、お笑い担当で(今でも?)(笑)、
可愛いというより面白いと思っていた、
オールゴールドインワンのゴル子。

0・2016727 (15)








今見ると、すごくポップでめちゃくちゃ可愛い♪♪♪

ゴルちゃんの可愛さがよーーーく分かるようになりました。

0・2016727 (16)








さあ、明日はもうハワイに戻る日です。

迷子の森の空気を、
胸一杯に吸い込んだゴル子でした。

0・2016727 (17)


(出演者:Blythe オールゴールドインワン ゴル子)



別窓 | Blythe 初期っ子 | top↑
| 迷子の森 |
