ごはん食べてく?
2016-07-29 Fri 11:11





おそうじ、おそうじ・・・

0・2016728 (1)








0・2016728 (2)








・・・やっと、終わったわ。

0・2016728 (3)



続きは、たたみます。








お掃除の後は、お炊事。

0・2016728 (4)








何を作ってるのかな?

0・2016728 (5)








ご飯食べてく?

0・2016728 (6)








ごはんパワーつくかな?

0・2016728 (7)








0・2016728 (8)



牧場物語 3つの里の大切な友だちのゲームで、
住人のお家で一緒にご飯を食べると、
一定時間だけ、ごはんパワーがつく事があります。

ごはんパワーがつくと、すごく得した気分になるのですが、
そのパワーが、これと言って役に立った事ないなぁ。(^^;)

魚マークがついたので、他にやる事があって(ゲーム内で)
時間がなかったのですが、
せっかくなので魚釣りしたら、最初に空き缶が釣れて、
頭きて、すぐに釣りやめました(笑)。





プチカスタムしたエクセレントのフルーツパンチ、みかんちゃん。

0・2016728 (9)








そばかすなんか描いてみたりして・・・。

0・2016728 (10)








0・2016728 (11)








0・2016728 (12)








0・2016728 (13)








0・2016728 (14)








ハイホーマリーンの赤い丸眼鏡。

0・2016728 (15)








似合う?

0・2016728 (16)








ジェニー本のサスペンダーつきズボン。
ブライス&リカちゃんサイズ、三本目完成。

サスペンダーの縫い代部分が表に出て見えちゃってました(--;)。
撮影してる時は、気づかないのよねぇ(・;)

フルパンちゃん、ボディはアゾンのピュアニーモXSをつけています。

0・2016728 (17)



(出演者:Blythe エクセレント フルーツパンチ プチカスタム みかんちゃん)



別窓 | 未分類 | top↑
| 迷子の森 |