スモモちゃん
2016-08-04 Thu 13:06





いつも、つゆ草の里の問屋の前を
お掃除している女の子。

0・201684 (1)








その子の名前は、スモモちゃん。

スモモちゃんは、まだ小さいのに、
つゆ草の里の問屋の下働きをしています。

下働きと言っても、
やる事は、朝のお店の前の掃き掃除。
(冬は、雪かきもやりますよ。)
それ以外は、問屋の中をうろうろしているだけです。

それでも、小さくて可愛いスモモちゃんが、
問屋の中にいるのといないのとでは、
お店の中の雰囲気が違います。

0・201684 (2)








スモモ 『・・・あ、ヤイチちゃんだ。』

0・201684 (3)



続きは、たたみます。










スモモ (又、あんな大きなどら焼き持ってる。)

0・201684 (4)








ヤイチ 『こんにちは、ぼくヤイチ。
ぼくのお父ちゃんとお母ちゃんは、この問屋に勤めているんだ。』

0・201684 (5)








スモモ 『ヤイチちゃん、そんな大きなどら焼きどうしたの?』

ヤイチ 『ああ、これね、おっけー牧場のお姉ちゃんがくれたんだ。
あのお姉ちゃん、いつも何かくれるんだ♪♪♪』

0・201684 (6)








スモモ 『ふ~~~ん。
(私には、話しかけるだけで何にもくれないのに・・・)』

0・201684 (7)








ヤイチ (・・・あれ?)
0・201684 (8)








ヤイチ (・・・・・。)

0・201684 (9)








ヤイチ 『・・・あ、あの~、一個食べる?』

スモモ 『え~~~、そんなつもりで聞いたんじゃないんだけど。
(大いに、そのつもりだった)』

0・201684 (10)








スモモ 『じゃ、せっかくだからいただくわね♪♪♪』

ヤイチ 『は、はい、どうぞ。』

0・201684 (11)



牧場物語 3つの里の大切な友だちのつゆ草の里にいる、
小さな女の子と男の子のスモモとヤイチ。

スモモはヤイチよりほんのちょっとだけ大きい位にみえるのですが、
問屋で働いています。
(お掃除以外、何か仕事してるの見た事ないけど)(笑)

つゆ草の里・・・というより、
3つの里の大切な友だちの中で、この二人が一番好きだな♪♪♪

ゲームの中では、話しかけたり、好きなものをプレゼントすると、
仲良し度が上がってゆくのですが、
何しろ今はまだ牧場仕事が忙しくて、時間がないので全員にそうはできません。
ヤイチにはプレゼントしまくっていますが、スモモには話しかけだけしています(^^;)。

後特に好きなのは、つゆ草の里のユズキのおじいちゃんとおばあちゃんの
ウメキチとオミヨ。
それと、ルルココ村のザハゥって言う頼りがいのある漁師のお父さん。 

花嫁候補や花婿候補じゃない住民の方に、好きなタイプが多いです(笑)。



ラディエンス オーブリーの小梅ちゃん扮するスモモ

0・201684 (12)








0・201684 (13)








0・201684 (14)








ラディエンス オーブリーナの桜ちゃん扮するヤイチ

0・201684 (15)








0・201684 (16)








0・201684 (17)


(出演者:Blythe ラディエンス オーブリー 小梅ちゃん
Blythe ラディエンス オーブリーナ 桜ちゃん)







別窓 | オーブリー&オーブリーナ&アドーラブル(和の姉妹) | top↑
| 迷子の森 |