そぞろ歩く・・・
2016-08-08 Mon 11:58





早くも、気の早い秋の虫が鳴き始めた、つゆ草の里の夜。

徘徊そぞろ歩く男が一人・・・

0・201688 (1)








夜のとばりを吸い込んだような蒼い髪。

0・201688 (2)








その肌は、いたいたしいまでに透き通って・・・

0・201688 (3)



続きは、たたみます。









樹林 『・・・あ!』

0・201688 (4)








毎夜毎夜、つゆ草の里を、
徘徊そぞろ歩いている人がいるって噂を聞いたけど・・・

0・201688 (5)








ユズキさんだったのね。

0・201688 (6)








お体があまり丈夫ではないのに、
こんな夜遅くまで、ほっつき歩いてて大丈夫かしら?

0・201688 (7)








又、お倒れになったりでもしたら・・・。

0・201688 (8)








・・・心配だわ。

0・201688 (9)








・・・・・。

0・201688 (10)







・・・・・・・。


0・201688 (11)








・・・・・はっ!

眠くなっちゃった。
なんたって、私朝早くから働きづめなんですもの。

0・201688 (12)








ユズキさん、カンザシのデザインを考えて眠れないのね。

0・201688 (13)








あんまり根をつめないで、気を付けてほしいわ。

0・201688 (14)








・・・・・そうだわ。

又、何かスタミナの付くもの作ってプレゼントしようっと♪♪♪

0・201688 (15)








何しろ、小豆だけはタップリとあるのよね。

(ユズキの一番の好物は草団子なので、作るには小豆が必要)

0・201688 (16)








あれだけ小豆作ってるんだから、
牧場の名前、小豆牧場に変えちゃおうかしら。

0・201688 (17)








0・201688 (18)








今日の牧場物語 3つの里の大切な友だちの牧場主は、
ラディエンスのジェントルリバーの樹林ちゃん。

0・201688 (19)



ジェントルリバーは、可愛いなぁ♪♪♪

最初の頃は、リップの色が濃すぎるなぁとか、
目の色が薄すぎるなぁ・・・などと思っていましたが、
ある頃から、そこがだ~~~い好きになったジェントルリバー。

ちょっと、とぼけたところがあるのも大好き♪♪♪
リカボディに換えてありますが、
リカボディが、とってもよく似合うと思います。

0・201688 (20)







0・201688 (21)








0・201688 (22)








今日のユズキ役は、ラディエンスのペニープレシャスのつららちゃん。

髪は、自分でウェフティングした頭皮を被せてあります。

0・201688 (23)








0・201688 (24)



ゲーム3つの里の大切な友だちでは、
アンパンを食べると、時間の経過を遅らせる事ができます。
畑を広げてしまったので、アンパン(又は、他の時間を遅らせる食べ物)を食べないと、
時間が足りません。

アンパンを作るには小豆と小麦粉が必要ですが、小豆は売っていません。
自分で畑で作らなければならないのです。
時間を遅らせるためのアンパンを作るために、
畑をいくつも使って小豆を作っているのですが、
その小豆を作るためにアンパンを食べてるような気がして(笑)、
一体私は何をやっているんだろう???と思わなくもありません(^^;)。

でも、最初は、これ以上牧場広げるの無理でしょうと思っていましたが、
じわじわと広がっていっていて、何とかなってるので、
何とかなるように、うまく作ってあるものだなぁと思います。
ゲームを作る人って、すっごく!!!色々考えて作ってるんだなぁ。

一度、RPGツクールという、ゲームを作るゲームをやった事があって、
(もちろん、すぐに挫折しました)
ゲームを作るのは、(設定を入力するって言うのかな)
どんなに地道な作業かって事を思い知ったので、
ゲームを作る人は、ホントに根性があるんだぁって思います。


(出演者:Blythe ラディエンス ジェントルリバー 樹林ちゃん
Blythe ラディエンス ペニープレシャス つららちゃん扮する ユズキ)


別窓 | 未分類 | top↑
| 迷子の森 |