-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小豆ちゃんの3つの里の大切な友だち
2016-08-10 Wed 11:48





ここは、牧場物語 3つの里のうちのひとつ。

つゆくさの里。

0・2016810 (1)








0・2016810 (2)








・・・あ、こんにちは。
わたし、小豆っていいます。
あずき牧場っていう牧場をやっています。

今日は、みなさんをつゆくさの里にご案内します。

0・2016810 (3)



続きは、たたみます。









0・2016810 (4)








ここが、つゆくさの里の商店街の入り口です。

0・2016810 (5)








雑貨屋さんやら、呉服屋さんやら、食材やさんやら、髪結いやさんやら、動物やさんやら、
色んなお店が建ち並んでいます。

腹七分目っていうお食事処もありますよ。
今は暑いので、氷が売りみたいです。

0・2016810 (6)








0・2016810 (7)








0・2016810 (8)








0・2016810 (9)








0・2016810 (10)








つゆくさの里は、湧水が豊富なので、
あちこちに清らかな水をたたえた池があります。

0・2016810 (11)








立派なお寺もありますよ。

0・2016810 (12)








0・2016810 (13)








0・2016810 (14)








そして、お目当ての深山茶屋。
お蕎麦がおいしいと評判の店らしいです。
わたしも、今日初めて行ってみようと思います。

0・2016810 (15)








・・・・・・・。

0・2016810 (16)








この階段上るの?

・・・・・・・あおに乗ってくれば良かった。
(あおとは、あずき牧場で飼ってる馬です。
すぐどっか行っちゃって、あまたにくる馬です。)

0・2016810 (17)








・・・・・・・・・・そして。








・・・やっと、着いたわ。

0・2016810 (18)








0・2016810 (19)








0・2016810 (20)








0・2016810 (21)








疲れちゃった・・・。

0・2016810 (22)








・・・・・・・そして。








もう薄暗くなってきました。

0・2016810 (23)








まだこれから二度目の水撒きもあるし、
明日も朝から牧場仕事だし、
・・・さて、そろそろ戻りましょう。

0・2016810 (24)








この子は、オクでお迎えしたカスタムブライス。
アイをドールアイに入れ替えてあります。
まつ毛も人間用のまつ毛に替えてあって、
リップもリペされています。

0・2016810 (25)








茶色のドールアイが、何ともキョト~~~ンとした表情を作っていて、
ボ~~~っとしてるみたいで、とっても私好み。
すごく可愛いです♪♪♪

0・2016810 (26)



きょとんとした表情をしているので、
きょとんちゃんって言う名前にしようかとも思いましたが(笑)、
とっても気に入ったので、牧場物語のメイン牧場主になってもらおうと思い、
時間を遅らせるためのアイテムのあんパンのための、
小豆ばっかり作っている、あずき牧場の小豆ちゃんって言う名前にしました(笑)。

この子は、スペリオールの子です。
最近スペとは全然遊んでいなかったのですが、
スペリオールの可愛さ再発見!
アイホールがラディエンスよりも小さ目なので、おっとりしたおとなしい印象があります。
ちょっとしまいこんであったスペ達を出してみようかと思っています。

小豆ちゃんは、スペリオールって事は分っているのですが、
誰なのかは分りません。
スペでこの髪色した子って、誰だろう???


(出演者:Blythe スペリオール 小豆ちゃん)



別窓 | スペリオール ブルネットの子(小豆ちゃん) | top↑
| 迷子の森 |
