-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤイチとスモモ(スペリオールの場合)
2016-08-11 Thu 11:04





つゆ草の里の問屋で下働きをしているスモモちゃん。

今日は、珍しくお掃除以外のお仕事を言いつかりました。
お得意さんの牧場まで、注文品の野菜の種を肥料を届けに行くのです。

0・2016811 (1)








0・2016811 (2)








0・2016811 (3)



続きは、たたみます。









0・2016811 (4)








スモモ 『・・・あら?』

0・2016811 (5)








スモモ 『ヤイチちゃんだ。』

0・2016811 (6)








ヤイチ 『じーーー・・・。』

0・2016811 (7)








スモモ 『ヤイチちゃん、何してるの?』

ヤイチ 『・・・さかな、・・・つかまえる・・・。』

0・2016811 (8)








スモモ (そんなとこに魚なんていないわよ。)

きゃ~~~、スモモちゃんが意地悪になtっちゃったぁ~~~(笑)。

0・2016811 (9)








0・2016811 (10)








あははは、おとなしくていい子のはずのスモモちゃんが・・・(笑)。

0・2016811 (11)








パッチリ目にさせると、コージーケープのつくしちゃんチックな目付きに?(笑)

0・2016811 (12)








ぼーーーーーっ。

0・2016811 (13)








この前、ラディエンスのオーブリーナとオーブリーでヤイチとスモモをやりましたが、
今日は、スペリオールのラウンジングラブリーの元桜ちゃんと小梅ちゃんと選手交代。
元々、この黒髪は、この二人のラウラブのものでした。

0・2016811 (14)




まつ毛をちょっとカールさせてみました。
目元が明るくなりました。

0・2016811 (15)



まぶたをパッチリさせると・・・あんまり小梅ちゃんっぽくないな。

0・2016811 (16)



バサバサまつ毛に換えてみると・・・これも小梅ちゃんらしくない。

0・2016811 (17)



元に戻しました。

0・2016811 (18)



まぶたあげると、元気になる。

0・2016811 (19)





まつげをカールする前の横目。

キャラによっては、これでもいいような気もするけど、
やっぱり小梅ちゃんっぽくないな。

0・2016811 (20)



まつ毛カール後の横目。

0・2016811 (21)



0・2016811 (22)



これなら、小梅ちゃんキャラに丁度いいかな。

0・2016811 (23)



昨日のスペリオールの小豆ちゃんがとっても気に入ったので、
ラウンジングラブリーの二人を出してみました。

ラウンジぐラブリーの二人は、元々は桜ちゃんと小梅ちゃんという、
和の黒髪姉妹にしていましたが、
ラディエンスのオーブリーナとオーブリーに選手交代させていました。

でも、やっぱり元に戻す事に決定~~~!
スペリオールの方が、おっとりしてて、和の姉妹に合う気がしたのです。

小豆ちゃんみたいに、ドールアイに換えてみようかとも思いましたが、
お話にする時は、サイドアイにできた方が表情が変わるので、
ドールアイにしてみるのは、又別の子にしよう。


(出演者:Blythe ラディエンス ラウンジングラブリー 桜ちゃん扮する ヤイチ
小梅ちゃん扮する スモモ)



別窓 | スペリオール  ラウンジングラブリー(桜&小梅) | top↑
| 迷子の森 |
