-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のスペリオール
2016-08-12 Fri 08:11





v.jpg









暑い~~~・・・

0・2016812 (2)








ねぇ、ミトンちゃん、暑いよね~。

0・2016812 (3)



続きは、たたみます。







0・2016812 (4)








0・2016812 (5)








足、水につけてあげるね。

0・2016812 (6)








0・2016812 (7)








0・2016812 (8)








冷たくて、気持ちいいでしょう。

0・2016812 (9)








水着持ってくればよかったな。

0・2016812 (11)








さあ、そろそろ帰ろうか。

0・2016812 (10)



今日のスペリオールは、ミトンちゃん。

パステルはたきすぎて、お顔が真っ赤かになっちゃった(^^;)。
あんまり暑くて、真っ赤になっちゃったって事で・・・。(笑)
その内、とれてきちゃうしね。

0・2016812 (12)








パペットアニメーションのミトンに出てくる女の子の名前は、アーニャ。
ミトンはアニメーションの題名ですが、犬の名前にしました。

0・2016812 (13)








0・2016812 (14)








0・2016812 (15)








0・2016812 (16)



スペリオールのミトンは、青の正面目がトレードマークですが、
サイドアイの青の方が好きな色だったので、
入れ替えてあります。

ミトンのまつ毛はデフォのままだったのですが、
今回人間用のまつ毛をつけてあるアイギミックと交換しました。


さてさて、次のスペリオールは誰かなぁ・・・。
ずっと恋い焦がれて買った子です。
Dollybirdの表紙にもなった子。
当時は高値になってしまって買えなかった子ですが、
ドールのみでオクに出品されていて、やっと買えた子。
なのに、1~2回しか写真撮った事ありません(^^;)。
恋い焦がれて買った子って、
不思議と、意外にあんまりかまわなかったりします。


アーニャちゃん、暑いよ~~~と言いながら、ストールしてますが、
暑いのにストールするなんて、私には考えられません(^^;)。
可動ボディに換えてあるのですが、白肌のボディだったので、
顔と首の色が違いすぎて、ストール巻きました。


(出演者:Blythe スペリオール ミトン アーニャ)


別窓 | スペリオール ミトン | top↑
| 迷子の森 |
