-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣きべそ顔のこまゆちゃん
2016-08-17 Wed 11:24





こまゆちゃんは、お姉ちゃんと一緒に海にやってきました。

0・20160817 (1)








でも、こまゆちゃんは泣きべそ顔。

0・20160817 (2)








・・・だって、こまゆちゃんは、泳げないんですもの。

0・20160817 (3)



続きは、たたみます。









お姉ちゃんは、浮輪なしでも、
沖の方までどんどん泳いでいっちゃいます。

0・20160817 (4)








そんなお姉ちゃんを見ながら、
こまゆちゃんは波打ち際で、パチャパチャやってるだけ。

0・20160817 (5)








0・20160817 (6)








0・20160817 (7)








ジュースでも飲んで待ってて・・・って、お姉ちゃんは言ってたけど、
そんなのつまんない。

0・20160817 (8)








わたしもいつか、お姉ちゃんみたいに、
沖の方までどんどん泳いでいけるかなぁ?

0・20160817 (9)








・・・・・。

0・20160817 (10)








(普通は、海に背を向けないですよね)(^^;)

0・20160817 (11)








0・20160817 (12)








・・・・・あ~~~、たいくつ・・・暑いし。

0・20160817 (13)








・・・・・。

0・20160817 (14)








0・20160817 (15)








0・20160817 (16)








・・・お姉ちゃんのサングラス、かけてみようっと。

0・20160817 (17)








見つかったらおこられちゃうけど、たいくつなんだもん。

0・20160817 (18)








0・20160817 (19)








0・20160817 (20)








イケてる?

0・20160817 (21)



オクでお迎えしたスペリオールのドールアイの子、
小豆ちゃんがすっかり気に入ってしまって、
自分でもドールアイ入れてみました。

この子は、エクセレントの・・・多分(笑)、フルーツパンチじゃないかと思われます。

元々プチカスタムしてあって、アイシャドウはピンクにしてありました。
アイギミックのストッパーのツメも削ってあったので、
ドールアイにすると、指で下げないとパッチリ目になります。
あまりパッチリしすぎていたので、まつ毛を重ねて、少し目元が陰になるようにしました。
それでも、パッチリ・・・というより、ギョロリとしてるので、
こまったちゃん眉毛を描いてみたら、急に表情が柔らかくなり、
泣きべそ顔になって、すごい私好みに(笑)。

0・20160817 (22)



ブライスは、どちらかと言うと、デフォに近い派なのですが、
ドールアイの子は、すっかりお気に入りになってしまいました。
センターアイかサイドアイに限られてしまうのが、ちょっと残念ですが、
ドールアイだと、アイチップのアイよりも光らないので、写真が撮りやすいです。

でも、いつでも元に戻せるように、
ドールアイを両面テープでまぶたの裏に貼りつけてあるだけです(^^;)。
眉毛も、メラミンスポンジでちょっとこすれば、すぐに消えるし、
ブライスは気軽に遊べて、楽しいな♪♪♪

このエクセレントのこまゆちゃんと、
後、スペリオールとラディエンスと一人づつつくドールアイにしたいな。
フェアレストも、可愛いかもだなぁ♪♪♪
(ドールアイの子っていうカテゴリーを作ろうかなと考え中)


冬に見かけるピンクの実のものの、まゆみが好きです。
(実がはじけて、中の赤いのが出てくる前の姿が好き)
この子はアイシャドウがピンクなので、
『こまゆちゃん』という名前にしました。
ちょうど、眉もこまったちゃんなので(笑)。


(出演者:Blythe エクセレント フルーツパンチ ドールアイカスタム)



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | top↑
| 迷子の森 |
