釣り
2017-08-09 Wed 14:06





あずき牧場の小豆ちゃんは、今日も今日とて、
ルルココ村の海岸へ、釣りにやってきました。

0・20170809 (1)








だって、この夏秋中にシイラを釣らなければならないからです。

0・20170809 (2)








シイラ、なかなか釣れないの。

0・20170809 (3)



続きは、たたみます。








シイラ釣っておかないと、
アンコウとカジキマグロがつれないんですもの・・・。

0・20170809 (4)








さあ、今日こそ釣るわよ。

0・20170809 (5)








ザザァ~~~、ザザァ~~~・・・。

・・・・・・・・・・。

0・20170809 (7)








ザザァ~~~、ザザァ~~~・・・。

・・・・・・・・・・。

0・20170809 (6)








・・・・・釣れないじゃん。

0・20170809 (8)








いいわ、いいわ、もうお弁当にしちゃう。

0・20170809 (9)








0・20170809 (10)








暑いしネ、水分補給、水分補給っと・・・。

0・20170809 (11)








0・20170809 (12)








0・20170809 (13)









小さな女の子 『小豆おねえちゃ~~~ん!』

小豆 『?!!』

20170809.jpg









小豆 『!!!』

0・20170809 (15)








小豆 『・・・。』

0・20170809 (16)








小豆 『・・・・・。』

0・20170809 (17)








小豆 『ひよこ豆・・・。』

0・20170809 (18)








小豆 『ひよこ豆ちゃん、何でこんなとこにいるの?』

ひよこ豆 『だって、夏休みだもん。』

0・20170809 (19)








ひよこ豆 『お母さんが、お姉ちゃんとこ行ってらっしゃいって。』

0・20170809 (20)








小豆 『やれやれ、又押しつけられた。』

0・20170809 (21)








小豆 『あ~~~あ・・・。』

0・20170809









ひよこ豆 『あれ?ちょうどお弁当?』

小豆 『あ!ダメよ!一人分しかないんだから。
割り箸だって、一人分なんだから。』

0・20170809 (23)








ひよこ豆 『だいじょうぶ、だいじょうぶ。ほら!』

小豆 『げっ!』

0・20170809 (24)








じゃじゃ~~~ん!

0・20170809 (25)








小豆 『な、なんで、マイ割り箸なんて持ってるのよ。』

0・20170809 (26)








小豆 『相変わらず、変な子ねぇ・・・。』

0・20170809 (27)








・・・・・という訳で、
あずき牧場の小豆ちゃんは、しばらく妹のひよこ豆ちゃんと、
一緒に生活する事になりました。

あ~~~あ・・・。

0・20170809 (28)





0・20170809 (29)





0・20170809 (30)





0・20170809 (32)





0・20170809 (33)



この前も書いたけど、今牧場物語三つの里の大切な友だちを、
又やり始めています。

先ずは、三つの里のファームサークルのコンプからやっているのですが、
季節によって釣れる魚が違うので、今の季節に釣れる魚は釣っておかないと、
又来年まで待たなければなりません。

釣り場が何箇所かあるのですが、その場所、その場所で釣れる魚を全部釣らないと、
その場所の大物を釣る事ができません。
それで、その季節の内に、釣れるものは釣っておかないとなのです。

夏に釣れる魚は、後、つゆくさの里の湯屋のそばの釣り場のテナガエビと、
ルルココ村の入り口のところのシイラだけとなりました。
(つゆくさの里のテナガエビはもう釣ったと思うのですが、
湯屋のそばの釣り場で釣ったかどうかの記憶があいまいなので、
確実に釣っておきたいのです。)

・・・なぁんて事は、牧場物語やった事ない人にはどうでもいい事なのですが(^^;)、
そのお話を、ブライスで撮影してみました。

ノスタルジックポップのデフォヘアは、黒髪前髪なしのロングヘアなのですが、
おかっぱにカットされた、可愛い~~~ノスポちゃんを拝見したので、
ラウンジングラブリーをおかっぱにした小梅ちゃんの頭皮をのっけてみました。

ボディは、オビツ21㎝。デフォボディよりは、少し背が低くなるのですが、
23㎝だと、ほんの少し背が高くなってしまします。
デフォボディは、ちょうど中間位だと思うのですが、
私は、小さい方が何か好きなんで、21㎝をつけています。


三つの里の大切な友だちでは、時々妹が牧場に遊びに来て泊っていきます。
なぜか私は、忙しいのに来なくてもいいよ~~~と思ってしまします(爆)。
お母さんも泊りに来る事があるのですが、お母さんならいいのです(笑)。
妹は、別に全然構わなくてもいいのですが、周りをチョロチョロされてると、
早く帰らないかなぁ・・・と思ってしまいます。(笑)
そんな心情を、お人形写真にしてみました、あははは・・・。



(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん扮する 小豆
おでこちゃんとニッキ ロンパースのおでこちゃん ひよこ豆)



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | top↑
| 迷子の森 |