ラズベリー売りの少女
2013-06-28 Fri 16:59





ラズベリーは、いらんかえ~~~♪♪♪

0・2013628 (1)








ラズベリーは、いらんかえ~~~♪♪♪

0・2013628 (2)








0・2013628 (3)








0・2013628 (4)



続きは、たたみます。









0・2013628 (6)








0・2013628 (7)








0・2013628 (8)








0・2013628 (9)








0・2013628 (10)








おかっぱ~~~!

0・2013628 (11)








0・2013628 (12)








0・2013628 (13)








くるくる~~~!

0・2013628 (14)








0・2013628 (15)








眠り目~~~!

0・2013628 (16)








こういう髪型、何て言うの?

・・・セミショート???

0・2013628 (17)








0・2013628 (18)








Babetteちゃんに着せたエプロンワンピを、
ブライスのエクセレントの鹿の子ちゃんに着せてみました。
ブライスに着せると、マキシ丈になります。

0・2013628 (20)








久しぶりのエクセレント。
鹿の子ちゃんは、フルパンちゃんのカスタムっ子と思っていたのですが、
白目を見ると真っ白なので、元はディスコブギかな?
それとも、アイギミックを入れ替えちゃってあるのかな???

(追記)どうも、この子は鹿の子ちゃんじゃなくて、みつばちちゃんのようです(爆)。
みつばちちゃんは、ディスコちゃんのカスタムっ子です。
なので、白目が真っ白なんですね(^^;)。

フルパンちゃんから真っ白じゃなくて、
少しアイボリーがかって、透明感のある白目になったんですよね。
透明感のある白目は、自然な感じがして好きだし、
真っ白な白目も、目がくっきりして、どちらも好きです♪♪♪

メイクも全部落として、髪もウェフティんグしちゃってあるので、
ちょっともう、元が誰だか分らなくなっちゃってます(^^;)。
このブルネットのロングヘアが直毛のモヘアロングをウェフティんグしたもの。
それ以外は、ウィッグです。

2013628.jpg



何故か、急にエクセレントでした(笑)。


(出演者:ネオブライス エクセレント カスタムディスコ みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | コメント:8 | top↑
<<きのこシスターズ | 迷子の森 | まだ紫陽花>>
この記事のコメント
まりちゃん~
なぜか急にエクセレント撮ってくれてありがとう~~(笑)
お手数かけしちゃって感謝感謝です!!
可愛い子だから鹿の子ちゃんじゃなくてもOKだよ~~
カスタムするとより可愛くなるんだねえ~~
私ブライスだけはカスタムよりデフォが一番好みだったんだけど
(カスタムメイクされた子も可愛いけどね^^)
こういうやわらかいカスタムって良いねえ。
まりちゃん、すごいわ~~~
私そんな技出来ないわ~~

茶目も可愛いな~~
私ブラちゃんは横向きが好きなんだけど
茶目の正面目すっごく可愛い~~
お洋服、ブラちゃんが着ても可愛いねえ~~
ラズベリー売りの少女なんて、昔の有名な絵画みたいv
どのウィッグも可愛いけど、おかっぱ好きだわ~~(笑)
2013-06-28 Fri 23:02 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしましてぇ~~~!
何だか、こっちの方が楽しませてもらっちゃった感じなの(爆)。
何で、急にエク何だろうねぇ???(爆)
久しぶりにエクで遊んで、楽しかった~~~♪♪♪
vinはもちろん可愛すぎる程可愛いんだけど、
ネオブラもネオブラの良さがあって、
可愛いんだよねぇ~~~♪♪♪
うん、私は艶消した方が写真撮りやすいから、
ほとんど艶消ししちゃうし、まぶたの空き具合も調節できる方が楽しいから、
プチカスタムしちゃった子の方が多いんだ。
デフォのままの子も残したくて、何人かはデフォのままの子もいるの。
私は、そんな凝ったかすたむはできないから、ホンのプチカスタムだよ。
私も最初は、カスタムなんて、絶対無理~~~!って思ってたの。
でも、CWCさんのカスタム講座に参加してから、
ちょっとづつ出来るようになったんだ。

茶色目って、可愛いよね!
でもさ、球体っ子のグラスアイでもそうだけど、
茶色って、濃すぎたりとか、難しいんだよね。
色~~~んなカラコン買ったんだぁ。
で、気にいったカラコンをどこで買ったか、すっかり忘れちゃって、
同じ色買えなかったりするの(^^;)。
みつばちちゃんは、横目にも茶色が入ったらしく(前の記事を見ると)(笑)、
でも、今日みつばちちゃん出してみたら、その横目が外しちゃってあって。
茶色目の横目の写真が撮れなかったんだ(爆)。
カラコン仕舞ってある箱見たら、それらしき茶目があったから、
今は、横目にはめてあるんだ。
ええっ?!昔の有名な映画で、ラズベリー売りの少女なんて言うのがあるの?!(爆)
・・・あれ?マッチ売りの少女?・・・あれ?違う???(爆)(爆)
チョコちゃんは、ブルネのおかっぱが大好きなんだねぇ。
2013-06-29 Sat 01:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
いやいやいや、まりちゃん、そのような絵画は出てないよ~~~(爆)
昔の絵画にあるような雰囲気の名前みたいで素敵って言いたかっただけなの(爆)
まったくもって紛らわしい女でごめんよ~~^^;;;;
このお返事はいらないからね~~v
2013-06-29 Sat 09:06 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あ~~~あ!絵画ね!
私、それ自体読み間違えてた!
昔の有名な映画・・・って読んじゃったの(爆)。

あのね、すっかりブラちゃんスイッチが入っちゃって、
朝から、ブラちゃんいじくってるんだ(笑)。
鹿の子ちゃんとみつばちちゃんと、
マッシュズにしたよ(笑)。
何だか、楽しいわぁ~~~♪♪♪(爆)
2013-06-29 Sat 09:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
あはは~わかる~
うちにもカスタムしてもう元のドールがわかんなくて
放置してある子がいるよ~
フルパンとかってよくカスタムした子だよね~
あのころは値段も安かったりで。
そうそう~白い部分がちょっと黄ばんだような色してるんだよね。
あと青い瞳の色が変わったんだよね~
ワンピースちょっと雰囲気変わるね。
いろんなウイッグでかわるね~
わたしはショートのきのこちゃんみたいな
髪型が好みだわ。
リップまりちゃんがぬったの~?
すごくきれい~
わたしぷるぷる~する!ってぬってたな~って思って。
リップぬるの苦手だったな。
帽子のリボンレースかわいい~
2013-06-29 Sat 15:17 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、azamiちゃんも?(笑)
メイク落としちゃうと、もう誰だか分からなくなるよね(笑)。
そうそう、フルパンとディスコがセールになってた時があるんだよね。
あの頃、何人か買って、メイク変えたり、ウェフしたりしたよ。
白目、フルパンちゃんから変わったね。
アイも、変わったんだよね。
フルパンからの方が、ちょっと高級感があるのね(笑)。
でも、真っ白な白目も、前のカラコンも、好きなんだ。どっちも好き。
ワンピース、麦わら被せたからじゃないかな。
麦わら被せると、ちょっとカントリーな感じになるでしょ。
うん、ヅラ子ちゃんは、ウィッグ遊びできるのが楽しい♪♪♪
前はvinちゃんにもウィッグ被せまくってたんだけど、
やっぱり髪が傷むから、あんまり被せなくなっちゃった。
azamiちゃんは、キノコウィッグがいい?
じゃ、チョコちゃんと一緒だぁ。
私は、ロングが一番好きなんだ。二番目がきのこ。
でも服装によっては、きのこがいいな。
違う、違う、私筆使えないもん。リップは、旦那さんに、塗ってもらったの(^^;)。
え~、そうなの?azamiちゃん、リップ苦手だった?
球体より、難しいのかな?私は、どっちもできなーーーい(笑)。
帽子のレース、色が渋くていいでしょ。
これ、すごく気に入ってて、買い足そうと思ったら、もう入荷しないんだって。
白っぽいのは、沢山売ってるのに、渋い色はあんまり売れないのかな?
渋いの、いいのにねぇ~~~。
2013-06-29 Sat 17:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ロング髪から、いきなりおかっぱになると、また全然違う子みたい~っ
おとなしい子から、活発になったような♪

くるくる髪かわいいな~っ
昔のふんわりヴィクトリアンなドレスも似合いそうだし、帽子やおしゃれな日傘もきっとぴったりだろうな♪

なんかね、さかのぼって記事を読ませてもらいながら、まりちゃんのところで、カスタムブラちゃんのお勉強いっぱいさせてもらったなぁ~・・・あれはいつだっけ?と懐かしさでいっぱいになっちゃった(照)

最後の髪型・・・うーん、長さはセミショートだけれど、改めて言われると、なんていうのか気になってきちゃった(笑)
うーん、うーむむぅ

それにしても、自由自在に髪型と雰囲気が変わるなんて・・・やっぱり女の子の憧れだわ♪いいな、いいな~~
2013-07-03 Wed 21:01 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、でしょう、ウィッグは便利~~~♪♪♪

このくるくる、ホントにくっるくるなんだよねぇ(^^;)。
ブラちゃん、それでなくても頭でっかいから、
その上ボリュームのあるくるくるウィッグは、ちょっと扱い難しいの(^^;)。
そうだね、ヴィクトリアンなドレスとか、服もボリュームあると、
バランス良くなるね!帽子と日傘も、似合いそうだね。

ネオブライスの写真は、久しぶりだからねぇ(笑)。
いつの頃だったかな、何年も前かも。
それだけ、長くdolly-wishesちゃんとお付き合いしてるって事だよね♪♪♪
ありがとね~~~!

セミショートでいいのかな?(笑)
いつも、この位の髪型を何て呼んだらいいんだろう???って迷うの(笑)。

ネオブラは、カラコン入れ換えたり、ウィッグで遊べるのが楽しいんだ♪♪♪
vinもウィッグ被れるし、前は被せてたんだけど、
髪が傷むから、被せなくなっちゃったんだ。
フクちゃんなら、元々チリチリだし、髪も少ないから、
又ウィッグ被せてみようかな♪♪♪(笑)
2013-07-04 Thu 13:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |