きのこシスターズ
2013-06-29 Sat 17:34





きのこヘアの女の子。

0・2013629 (1)








オレンジきのこは、鹿の子ちゃ~~~ん!

0・2013629 (2)








黄緑きのこは、みつばちちゃ~~~ん!

0・2013629 (3)








二人合わせて・・・

0・2013629 (4)



続きは、たたみます。









きのこシスターーーーーズ!

0・2013629 (5)








0・2013629 (6)








0・2013629 (7)








0・2013629 (8)








0・2013629 (9)








のんびり屋さんの、鹿の子ちゃん。

0・2013629 (10)








お調子者の、みつばちちゃん。

0・2013629 (11)








0・2013629 (12)








きのこシスターーーーーズ!

0・2013629 (13)








0・2013629 (15)



久しぶりにエクセレントで遊んでみたら、
最初は、誰が誰だか分らなかったのですが、
遊び始めてしばらくしたら、
みつばちちゃんと鹿の子ちゃん、全然違うじゃん!って思いました。(笑)

黄緑ヘアのみつばちちゃんは、ディスコブギのプチカスタムっ子で、
オレンジきのこの鹿の子ちゃんは、サムデーマルシェのプチカスタムっ子なので、
感子ちゃんの方が、柔らかい表情をしています。

みつばちちゃんの白目は真っ白、鹿の子ちゃんの白眼はアイボリーがかってます。
アイは入れ替えてありますが、ブルーはデフォのブルーを使ってあります(多分)。
みつばちちゃんのブルーは、ちょっとだけ光る紙を挟んで、少しキラ目にしてあります。
フルパンちゃん以降、ブルーの色が変わったんですよね。
フルパン以前の青は真っ青、以降は、ちょっとだけグリーンが入ったような青。
白目もカラコンも、フルパン以降の方が上品で高級な感じがします(笑)。
私は、どちらも好きです。
フルパン以前は元気な感じ、以降は優しい感じがすると思います。

楽しいなぁ~~~♪♪♪
ブラちゃんは、球体っ子とは、又違った楽しさがあります♪♪♪

0・2013629 (14)



このきのこウィッグ、同じウィッグの色違いなのに、形が違います。
オレンジの方が、綺麗なきのこ型になってくれます。
黄緑の方は、ちょっと長さが長いのね。

何だか、突然ブラちゃんモードにスイッチが入っちゃいました(^^;)。
それも、ネオブライススイッチが・・・(笑)。
ブラちゃん、楽しいなぁ~~~♪♪♪


(出演者:ブライス エクセレント ディスコブギ プチカスタム みつばちちゃん
ブライス エクセレント サムデーマルシェ プチカスタム 鹿の子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | 初期っ子&エクセレントごちゃ混ぜ | コメント:6 | top↑
<<ラズベリー売りの少女・パート2 | 迷子の森 | ラズベリー売りの少女>>
この記事のコメント
まりちゃん~こんばんわ~
わーい!きのこシスターズ、可愛いー可愛いー可愛いー♪
私ったら、よほどこの髪が好きみたい(笑)
鹿の子ちゃんがすっごい好みって思ってたけど、みつばちちゃんも可愛いわぁ。
もともともかわいかったんだろうけど、
まりちゃんの愛あるカスタムの力もあってより可愛いわ!
鹿の子ちゃんのがおっとりだね。
みつばちちゃん、お調子者なのがまたいいわ(笑)
お洋服もブーツも可愛いなぁ~~
お人形遊び楽しいねえ!!!


2013-06-30 Sun 00:03 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
こんばんはー。
きゃーーー、きのこシスターズ!!!
めちゃめちゃ可愛い^^
まり♪まりちゃんトコで、ネオのお写真見るのすごーく久しぶりな気がする!
やっぱエクセっこ、可愛いなぁー。
黒目がちなのと、あたしは鼻の下の感じが空きなんだよね(笑)

プチカスタムのお顔が、2人ともすっごく可愛いー。
でもうやっぱり雰囲気が違うね。
あたしも2人とも好き^^

わぁー、ネオブラちゃんスイッチ入ったのねー。
楽しみーーー^^
2013-06-30 Sun 05:04 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、だね、だね、
チョコちゃん、よっぽど、きのこヘアが好きなんだね(笑)。
ブラちゃんって、きのこヘア似合うもんね!
よりポップさが、際立つ感じかな。
好みの服を着てるかどうかとか、写真の雰囲気によっても、
感じ変わるからね。
私なんか、自分写真見ても、誰だか分らなかったもん(爆)(爆)。
ぎゃははは、カスタム愛がある?(笑)
ありがとう~~~!
そうなの、鹿の子ちゃんは艶消し以外はほとんどデフォメイクなんだけど、
マルシェって、もともとおっと~~~りした、やさしい顔した子なんだ。
わははは・・・、みつばちちゃん見てたら、調子良さそうだなぁって思ったの(爆)。
vinちゃんで言ったら、赤毛前髪ありのフクちゃんみたいな感じ。
私、おっとり、ぼんやりした子も大好きなんだけど、
素っ頓狂な、お調子者みたいな子も、大好きなんだ(笑)。
ブラちゃんの洋服は、時間かけて作りためたし、
ブーツもいっぱい買ったんだよねぇ(^^;)。
ブラちゃんといっぱい遊び始めると、ブーツが生かせてよかったぁって思うの(爆)(爆)。
ホント、ホント、お人形遊びは、ホントに楽しい~~~♪♪♪♪♪♪
2013-06-30 Sun 09:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
でしょう~~~、私、ネオ久しぶりだよね(笑)。
エクは、あどけない表情で、可愛いよね!
そうそう、黒目がちなのと、鼻の下・・・・・、
えーーーーーっ?!は、鼻の下?!(笑)
ナナノフちゃん、マニアック~~~!(笑)
エクって、鼻の下、他の子と違うんだ?!
・・・ちょっと、長めかな???
ナナノフちゃん、さすが、ブラちゃんラブラブだねぇ~~~。

うん、そうだね、鹿の子ちゃんの方は、つやけししただけで、
ほとんどデフォメイクだから、マルシェの柔らかい雰囲気が、
そのまま残ってるよね。

そうなの~~~!
突然、ネオブラスイッチがぁぁぁ~~~!(笑)
今も、一人、撮影を待って待機してるよ!
でさぁ、前から欲しいって思ってた子が、急に欲しくなっちゃって、
困ってるの(^^;)。
ナナノフちゃんちにも、いる子だよ~~~。
2013-06-30 Sun 09:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
きゃ~~、きゃ~っっっ
きのこシスターズ、かわいいなぁ~っ
みつばちちゃんのまつ毛がリアルにうらやましい~っ(笑)

同じウィッグなんだ~っ
ぱっとみると一緒だけど、よくみると少しデザインが違うように見えなくもないけれど、それぞれの個性がちょっとづつ違ったほうが、ほら、アイドルだって、ファンが違うでしょ~♪なんて(^^)

直立したふたりがかわいいな~♪♪♪


ブライスちゃんは、ある時点からさっぱりどの子がどの子なのかわからないんだけど(チェックしてなくて。汗)、本当にたくさんの種類の子がいるよね~っ
いったい、今、何種類の子が発売済なんだろう~?

こういうマットなお肌になると、写真も撮りやすそうだし、さらにおしゃれにメイクしたようにも見えちゃう♪
ブラちゃんって、やっぱかわいいな~~♪
2013-07-03 Wed 20:55 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!

ありがとう~~~!
こういうのって、ブラちゃんらしいでしょう♪♪♪(笑)
みつばちちゃんは、くるりんまつ毛だもんね(笑)。

そうなの、色違いで買ったんだけど、形が違うのよ~~~。
でも、前の記事の黄緑きのこ見てみたら、
もうちょっと綺麗なきのこ型してたから、
今回は被せ方がいけなかったみたい。(^^;)

あははは、途中から直立不動~~~!になっちゃったね(笑)。

私も、今出てる子は、さっぱり分からなくなっちゃった。
そうだよねぇ、すごい種類沢山出てるよね。
でも、ここまで長く愛されてるブライスは、すごいよね。

そうなの、写真はマット肌の方が撮りやすいの。
艶ありは元気そうに見えるよね!
私は撮りやすさ優先して、みんな艶消しにしちゃうけど、
一人だけ、艶消さない方が良かったかなぁって子がいるんだ。
でも、磨けば又艶出せるから、やろうかしら(笑)。
私もそう思った~~~!
ブラちゃんは、やっぱり可愛いわぁ♪♪♪って。
2013-07-04 Thu 13:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |