ラズベリー売りの少女・パート2
2013-06-30 Sun 12:51





ラズベリーは、いらんかえ~~~。

0・2013630 (1)








ラズベリーは、いらんかえ~~~。

0・2013630 (3)








・・・。

0・2013630 (4)








・・・。

2013630.jpg



続きは、たたみます。









・・・売れない。

0・2013630 (6)








0・2013630 (7)








売れないと、困るのよねぇ。

0・2013630 (8)








キラキラキラキラ~~~。

だって、お金貯めて、
フツールショップフルーツショップ開きたいんですもの♪♪♪

0・2013630 (9)








もしも~~~し。
ラズベリーは、いりませんかぁ~~~。

0・2013630 (10)








0・2013630 (11)








0・2013630 (12)



今日は、ミスサリーライス。

何て言う名前つけたか忘れちゃったので、前の記事でしらべてみたら、
リップちゃんだって・・・。
いくらプックリリップだからって、ずいぶん安易な(^^;)。
何か、別の名前考えようかなぁ・・・。


(出演者:ブライス ラディエンス サリーライス プチカスタム リップちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<パンジーちゃんの大冒険 | 迷子の森 | きのこシスターズ>>
この記事のコメント
わ~ん!この子も可愛い!!
このサリーライスちゃんってよく見かけるな~~
色白でチークが濃いめで可愛いんだよね??
何となくお肌も透明感があるような・・・?
瑞々しい感じの子だよね^^

リップちゃん、確かにリップぷっくりで可愛いもんね^^
こんな可愛い子ならラズベリーたーくさん買ってあげちゃう!
ん?フルーツショップかな?夢が叶いますようにv

この子はアイと睫毛が変えてあるのかな?
2013-06-30 Sun 18:29 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだよね、サリーちゃんお持ちの方は多いと思う。
そうそう、個性的なメイクに、涼しげなブルーのセミロングヘア。
サリーちゃんは、透明肌シリーズの子なの。
レトロママとか、あちゃちゅむちゃんとかと一緒だよ。
私のは、艶消しスプレーかけてあるの。

透明肌シリーズの子は、皆プックリリップなの。
プックリリップって、可愛いよね!
普通肌の子では、プックリリップの子いないのかな???
ぎゃははは・・・、フツールショップって、何?!(爆)(爆)
そうそう、フルーツショップ~~~!
あのね、お菓子の家の背景布使いたいから、
フルーツショップはやめて、スイーツのお店にしようかなぁ♪♪♪
でも、もし、あの子をポチったら、スイーツのお店は、
その子にさせようかな・・・えーーーーーっ!!!(爆)

うん、あのね、まつ毛はデフォのまつ毛の上に、
人間用のまつ毛を一枚重ねてあるの。
アイは全部とっちゃって、その時々に好きな色をはめてるんだ。
色んな色使いたいから、接着しちゃわないで、
両面で留め付けてあるだけなの(笑)。
後、すこ~しだけ、アイホールのてっぺんを、
削ってあるよ。
2013-06-30 Sun 20:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
サリーちゃんのリップちゃん可愛いーーーー!!!
まぶたの色がPOPでこのコにぴったりだね^^
透明肌のコのリップって、なんて可愛いんでしょー。
人気があるのは、絶対このリップのせいよねー。

髪はウェフティングしてるのかな。
とてもキレイな色の髪だねぇー。
デフォの水色の髪より、ちょっとオトナっぽいね。
キラキラ星のカラコンもすっごくこのコに似合ってるーー!!はぁ~ホントに可愛いなぁー。

まり♪まりちゃんが気になってる、ウチにもいるネオのコ・・・すごく気になる!!!
2013-07-01 Mon 01:29 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だよねぇ、透明肌の子は、何と言っても、このリップだよね!
プックリリップ、だ~~~い好き♪♪♪
透明肌の子、もっといっぱい出してくれればいいのにねぇ。

うん、髪は、ウェフしたウィッグなの。
サリーちゃんのデフォヘアは、そのまま残してあるんだ。
だから、いつでも、サリーちゃんに戻れるんだよ(笑)。
キラ目は、ちょっと遊んでみた~~~(笑)。

あのねーーー、ナナノフちゃんとこにもいる、ネオの子ね、
ポチっちゃった~~~!(笑)
かなりお高くなっちゃってたんだけど、ずっと欲しいなぁって思ってた子なの。
もっと後になって、より高くなっちゃったり、手に入らなくなったら、
後悔するだろうなぁって思って、思い切っちゃったんだ(^^;)。
へへへ~~~・・・、今はまだ内緒にしておいて、
到着したら、登場させるね!(笑)
到着、楽しみだなぁ~~~♪♪♪ 早く来ないかなぁ~~~♪♪♪
2013-07-01 Mon 21:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
サリーライスって肌色かわいいよね。
ウイッグかな?
ウエーブヘアもかわいいね。
アイ変えたんだ。かわいいね。
壁紙もかわいいな~
あ~まぶたも色塗ってあるんだ。
昨日のツインズもかわいかった~
きのこカットでカラフルな色で
元気でるね。
そうそう~まりちゃんカラフルな色の髪にはまってたときあったよね~
今日は朝からいい天気!!
昨日まで朝夕犬の散歩たのまれてて10日くらいやってたんだけど、
やっと母が帰ってきて開放されたんだ。
どうぶつはすきだけど、やっぱり散歩面倒でやんなるから
やっぱり自分では飼いたくない~。
今日は写真とろうかな。
2013-07-02 Tue 09:19 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、サリーの肌色って、綺麗だったんだねぇ。
前に遊んでた時は、あんまり意識してなかったの。
レトロママの肌色は、やけに黄色いなって思ってたけど。
今レトロママの顔に、サリーの頭皮くっつけてるんだけど、
ブルーの髪だと、余計黄色く見えちゃうんだ。
ありがとうございます!
うん、髪はそのままとってあるけど、色んなウィッグ被せてるの。
まぶたね、パステルはたいてるだけだから、
アイチェンジ何回もすると、少しハゲて来ちゃうんだ(^^;)。
でも、そしたら、又パステルはたく。
きのこシスターズも、見てくれてありがとう~~~!
ブラちゃんは、ああいうポップな感じに合うよね。
球体とは、ちょっと違った楽しさだね。
そうなの!flickrで色髪のブラちゃん見て、それからハマっちゃったの(笑)。
azamiちゃん、よく覚えてるねぇ。
azamiちゃんちも、今日は朝からいい天気?うちもだよ。
それに、日影や家の中にいる分には、そんな暑くなくて、爽やか~~~。
そうなんだ、azamiちゃん、10日間位、わんこのお散歩してたんだね。
そうだねぇ、たまにならいいけど、毎日ずっととなると、大変だよね(^^;)。
あははは、自分では飼いたくなくなった?(笑)
生き物の世話は、大変だよね。
azamiちゃん、今日は写真撮るんだね!
誰の写真かなぁ~~~♪♪♪ ブラちゃんかなぁ?♪♪♪
2013-07-02 Tue 11:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
たしかに(笑)
ぷりっとしたお口が印象的だもの♪リップちゃんってぱっと思いついたまりちゃんの様子が想像できるし、なんか似合っているお名前に感じるわ♪
・・・なんといっても、一度覚えたら忘れなそうなインパクト(笑)

この透明感のあるお肌って、ジェリービーンズみたいで、わくわくしてきちゃう~っ
目を閉じたときの、まぶたのお色もかわゆいなぁ♪
ん?なになに?フルーツショップ?
リップちゃん自身がフルーツみたいで、食べたくなっちゃう~・・・あ、変人ではなくてよ~(爆)

最近、フルーツパーラーで桃のパフェをたべてきたの。
売り子さんがリップちゃんだったら、つい、お代わりしちゃいそう♪

それにしても、ブラちゃんって、なんて愛らしいんだろう。改めていうのもなんだけど~っ
2013-07-03 Wed 20:46 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

へへへ~~~・・・、なんかリップちゃんしか思いつかなかったの(^^;)。
何か思いついたら、名前変えるかもしれないけど、
なかなか思いつきそうもないわ(笑)。
あははは、だね、だね、忘れない名前かもだね。

あ~~~あ、ホントだぁ~~~。
ジェリービーンズ的透明感だね!(笑)
dolly-wishesちゃん、面白い事に気付いたね!(笑)
ブラちゃんのまぶたに色付いてるの、大好きなの~~~♪♪♪
あははは、リップちゃん自身がフルーツみたい?(笑)
あのね、フルーツショップをやらせようと思ったんだけど、
前の記事を見たら、もう一人の半透明肌のレトロママのキュピちゃんって子と、
スイーツショップやってたの思い出したの(爆)。

そうなんだ、最近フルーツパーラーで、桃のパフェ食べてきたんだ?
美味しそうだねぇ、そろそろ桃の時期だもんね!
あははは、そう?じゃ、キュピちゃんもだして、
お代りの、お代りもしてもらっちゃおうかな♪♪♪(笑)

ホントだよねぇ、ブラちゃんは可愛いわぁ♪♪♪
2013-07-04 Thu 13:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |