スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンジーちゃんの大冒険
2013-07-02 Tue 11:40





0・201372 (1)








0・201372 (2)








0・201372 (3)



続きは、たたみます。









0・201372 (4)








0・201372 (5)








0・201372 (6)








0・201372 (7)








0・201372 (8)








この子は、エクセレントのファンシーパンジーちゃんですが、
艶消しスプレーかけてあります。
艶消しすると、お肌が一段白くなるので、
それでなくても、濃い目のアイシャドウが、ますます濃く見えちゃいます(^^;)。

その上、パチ目にしてあるので、
何だか、お化粧したコージーケープみたいなお顔になっちゃった(笑)。

0・201372 (9)








0・201372 (10)








0・201372 (11)








うわぁ~~~、すごい顔(爆)。
やっぱり、バネ外して、トロ目にもなるようにしようっと(笑)。

この上からぶら下がってる、インゲン豆みたいなやつ、
この木の種のサヤみたい。おもしろ~~~い。

0・201372 (12)








最近のブラちゃん達は、皆すごいお洒落さん達ばっかりだけど、
最初の頃は、こんな感じの簡単なAラインの服を着て、
チープなプラスチックのブーツを履いてるような子が多かったと思います。

このポーズ、ブラちゃんの決めポーズでしたよね(笑)。
後、両手を後ろについて座って、片足あげるポーズもあったな。懐かしい(笑)。

ブラちゃん遊び、楽しいなぁ~~~♪♪♪

0・201372 (13)



顔だけにされて、ずーーーっと箱にしまわれてたパンジーちゃん。
久々にお日様の下に出て、公園やら、竹林やら、
大冒険の一日でした。

(出演者:ブライス エクセレント ファンシーパンジー プチカスタム パンジーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Blythe エクセレント その他 | コメント:10 | top↑
<<久しぶりのブライス新人さん | 迷子の森 | ラズベリー売りの少女・パート2>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、パンジーちゃん!!!
あたしも今日ブログにパンジーちゃんをアップしたんだよー。
まり♪まりちゃんトコで、最近ネオの写真見れるの嬉しいなぁーー。
このコは髪が昭和っぽいから(笑)きのこウィッグだと断然オシャレになるねーーー!!!
このメイクも、レトロな感じのワンピースもすごく合ってる。

久しぶりの大冒険!!!
パンジーちゃん嬉しそう~^^
2013-07-02 Tue 22:10 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんのネオブラ祭りが楽しい~~♪
パンジーちゃん、私も紫のアイシャドウが
ちょっと濃いかなって思ってたんだけど
まりちゃんやazamiちゃんちの子見せてもらったら
すごく可愛く見えた~
やっぱりそのお家の家風に染まるというのか
良い雰囲気になっていくんだよね。
でもやっぱりもう少し薄い方が好みは好みだよね^^
うちにはヴィンブラちゃんいないけど、
ヴィンに似せて作ったというラディエンスより
エクセレントの方がヴィンブラに雰囲気が似ている気がするんだ~
ただの気のせい?^^;画像のせい??^^;
エクセレント可愛いよねえ~~
ところでアイシャドウは
まりちゃんが前に言ってたやすりで消せないのかな?

お洋服もウィッグもレトロポップで可愛いな~~
こういう感じが私もブライスらしいと思う。
凄く凝った服で決めてるのも可愛いけど
もっとおおらかなイメージで遊ぶのも楽しいだろうなって思うな^^

まりちゃんが「この上からぶら下がってる、インゲン豆みたいなやつ、
この木の種のサヤみたいって言ってるやつ」って
言ってる植物、面白いね~~^^ 何だろう??
久しぶりに開放されたパンジーちゃん、とっても嬉しそうだね!
2013-07-02 Tue 23:00 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんは~☆

エクセレントの子は可愛いですねー♪
家の子もパチ目にしたいなと思いつつ開頭が怖くて^^;

ローアングルのパンジーちゃんとっても可愛いです♪
最近思うんですが、エクセレントで淡~いピンクのリップの子を見るとコジに見えてしまうのは私だけでしょうか??

ブライスの決めポーズの写真も好きですわぁーーー!!
THEブライス!!って感じですよね!可愛い~~♪
ああああああああパチ目にしたーーーーーーい!!!

そうだ!エクセレント顔で球体ボディーのあの子とあの子はお元気ですかぁ?
2013-07-02 Tue 23:27 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~パンジーちゃんだったんだね~
まつげも変えてる?雰囲気かわるね!
黒のミニワンピにブーツが水色で
とってもカラフルでかわいいね。
公園の遊具もカラフルでブライスにぴったり!
かわいいね~
街の中にぽつんとブライスがいる風景って
すごくすき!
ふふふほんとパッチリ目でリップの色が白いから
コージーさんに似てる。
一番下の写真のポーズとか
すごくいい~
やっぱりブライスはかわいいな~
ほんとまりちゃんブライスまつりだね!
まりちゃんとこにはいっぱいいるから
まだまだ続くかな?たのしみ~
今日は朝からいっぱい雨降ってるの~
写真撮れそうにないわ~
部屋がくらいの~
はやく晴れてきてほしい!
2013-07-03 Wed 07:38 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あれぇ~~~、そうなんだ?!
タイムリーだったねぇ(笑)。
へへへ~~~・・・、突然ネオスイッチが入っちゃったの(^^;)。
あははは、デフォヘアは昭和っぽいかな(笑)。
髪型で、雰囲気変わるね。
初期っ子やエクセレントは、特にレトロポップな服が似合うよね。

パンジーちゃんは、ほ~~~んとに久しぶり(笑)。
もっと、遊んであげなくちゃだよねぇ(^^;)。
2013-07-03 Wed 20:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私も、楽しいの~~~♪♪♪(笑)
アイシャドウ、濃いは濃いよ(爆)。
特に下から撮ると、すごく濃く見えるの。
エクの時って、ディスコブギって子も、
ま~~~っ青なアイシャドウが入ってたんだ。
初期っ子も、真っ赤っかなリップや、濃いいピンクのリップの子がいて、
ポップな感じを出したかったのかな?
アイホールの形や、白目の分量や、顔の形なんかは、
ラディが一番vinに近いと思うけど、
柔らかい雰囲気っていう点では、エクの方が近いかもだね。
うん、エク大好き~~~♪♪♪
アイシャドウは、あのスポンジヤスリで消せるよ。
パンジーちゃんは消しちゃうと、フルパンちゃんのカスタムちゃんと、
同じようなおかになっちゃうから、このまま残してあるの(笑)。
パステル、ブラちゃんのプラスチックだと、
グリーンは割とよく乗るんだけど、ブルーや紫はのりにくいんだ。
ディスコちゃんのブルーのアイシャドウとって、
パステルで薄いブルーのメイクしようと思ったけど、
上手くいかなかったんだ。紫も、あんまりいい色に出ないの。
パステルにもよるのかなぁ。

ありがとう~~~!
チョコちゃんがブライスに持ってるイメージは、こんな感じなんだよね。
これじゃないんだけど、一番最初にブライスに作った服が、
こういう感じの服だったの。
ブラちゃんの写真集に型紙が載ってたんだ。
あの頃の気持ちを思い出すと、何か新鮮だったなぁって思う(笑)。
今ももちろん楽しいけど、ホントにホントに楽しかった。
家にいる時は、いっつもブラちゃん握ってたような気がする(爆)。

インゲン豆みたいなやつ、面白いよね~~~。
多分木に名前くくりつけてあると思うから、今度行ったら見てみるね。
葉っぱは大きくて、綺麗な薄目なグリーンなの。
うん、ボブヘアにしたら、元気そうで、嬉しそうになったよ(笑)。
2013-07-03 Wed 20:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

エクは、あどけなくて可愛いよねぇ♪♪♪
abubuちゃんも、パチ目にしたいんだ?
開頭は、ちょっと勇気いるし、手間だよね(^^;)。

ありがとう~~~!
ローアングルで撮ると、ブラちゃんって元気そうに見えるよね!
あははは、そうだよね、私も、パンジーちゃん、コジに似てるって思った(笑)。

ね~~~、このポーズ、THEブライス!だよね(笑)。
昔は、い~~~っつも、このポーズで撮ってたなぁ。
私へ、CWCさんのカスタム講座に行ったんだ。
それから、よくカスタムするようになったの。
2013-07-03 Wed 20:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうそう、パンジーちゃ~~~ん(笑)。
髪型で、変わるよねぇ(笑)。
まつ毛は換えてないよ。
艶消しと、ぱち目以外は、いじってないんだ。
ありがとう~~~!
昔よくこういうブーツ履かせたよね!
私も~~~!街の中にポツンっているブライスって、
すごくブライスらしいよね!
いつもは緑の中で撮るけど、こういう格好させた時は、
街で撮りたいなぁって思ったの。
それで、少しでも人工的な物があるとこと思って、
遊具に乗っけたんだ(笑)。
でしょう~~~、コジみたいだよね(笑)。
昔ブラちゃん皆、一番下のポーズとってたよね!(笑)
私もそう思ったよ!やっぱり、ブラちゃんは可愛いなぁって。
それに、楽しいの~~~♪♪♪
へへへ~~~、急にブラちゃんばっかり撮り始めちゃった(^^;)。
うん、球体も撮ろうかなとは思うけど、ブラちゃん続くよ~~~(笑)。
家ブライスいっぱいいるんだけど、ラディになってからは、
最初の頃しか買ってないから、スペが一番多いのかなぁ???
それともエクかな???
エク、アジアンとか、ラブミも可愛いよねぇ。
ラブミ前髪作ってあるから、アジアンと双子ちゃんみたいなんだ。
azamiちゃんちの方、ずっと雨なんだね。
家の方は、明日雨みたい。
azamiちゃん、明日は写真撮れるといいね!
2013-07-03 Wed 20:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、ブライス祭り中なのね~っ(まだ今から下がってみていく予定だけれど。笑)

うんうん、確かに初期の雰囲気はシンプルワンピにポップなお色ってイメージ~っ
というか、まりちゃんのところでブラちゃんをみるのが、ちょっぴり懐かしくてわくわくしちゃう(笑)
パンジーちゃんも興奮している様子(笑)

いんげんみたいなぶら下がっているやつ、面白くて可愛い~っ(笑)

ブライスって、ひょうきんな感じがして、子供のときのお人形遊びに引き戻されちゃう気がしない?なんか、着せ替えが楽しくて、いっぱいポーズとらせたくなっちゃうところとか(・・・ほかのお人形でもそうなんだけど、ブラちゃんは初期の気持ちにもどっちゃう♪)

さて、次にいってみようっと♪
2013-07-03 Wed 20:40 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
いっぱい、コメントありがとね~~~!
そうなの~~~!只今ブライス祭り開催中~~~!(笑)

でしょう、初期の子やエクは、そんな感じするでしょ。

そうなのよ、私自身なつかしいの(笑)。
vinちゃんは撮ってたけど、ネオはホント久しぶり。
あははは、パンジーちゃん、眼見開いて興奮してるよね(爆)。

いんげんの木、おもしろいよね!
その内、熟して、下に落っこちるんだろうな。

そうだよね、チョコちゃんとも言ってたんだけど、
ブライスはトイ感覚があるねって。
ブラちゃんは特に、お人形道に入るきっかけドールだから、
ちょっと特別なんだぁ。
dolly-wishesちゃんは、ベチだよね!

いっぱい見てくれて、ありがとね~~~!\(^▽^)/
2013-07-04 Thu 13:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
