スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのブライス新人さん
2013-07-05 Fri 17:57





突然ネオブライスブームが到来し、
そうなると、前から、買っとけばよかったなぁと思っていた、
ネオブライスが欲しくて、欲しくて、たまらなくなりました。

でも、人気のある子なので、高~~~い!
ネオブラに、このお値段は出せないででしょうって位、
お高くなっていました(;;)。

なかなか決断できませんでしたが、
この先、さらに高くなったり、もう出てこなくなってしまったら、
きっと後悔すると思い、思い切ってお迎え決定~~~!

その子は、この子、あちゃちゅむちゃんで~~~す♪♪♪

0・201375 (1)








0・201375 (2)









可愛いなぁ~~~。
思い切ってお迎えして、良かった!

0・201375 (3)








0・201375 (4)



続きは、たたみます。










0・201375 (5)








0・201375 (6)








0・201375 (7)








0・201375 (8)








0・201375 (9)








0・201375 (10)








0・201375 (11)








0・201375 (12)








0・201375 (13)








今までネオブラは、ほとんど艶消ししたり、アイを換えたり、
アイホールを少し削ったり、まつ毛を換えたり、
プチカスタムしちゃいました。

半透明肌のレトロママとサリーライスも、二人とも艶消ししちゃったので、
あちゃちゅむちゃんは、デフォのままにしておこうと思っています。

でも、艶肌だと、写真撮りづら~~~い(;;)。
カーテン開けて部屋明るくすると、
お肌はテカるは、目はギラつくはで、
艶消ししたくなる衝動にかられましたが(笑)、
グッと我慢して、デフォのままにしておこうと思ってます。
あちゃちゅむちゃんのアイって、キラキラなのね(^^;)。

0・201375 (14)








到着すると、すぐに開けちゃうので、
箱入りの写真を撮った事なかったのですが、
初めて撮ってみました(笑)。

あやしく光る、あちゃちゅむちゃん(笑)。

0・201375 (15)








到着するのを待っている間に、お迎え服を作っていました。
この時はまだ、しつけ糸がついてます。
今はもう完成して、次の撮影のため、待機中です。

ほっかむりの色は、別の色にしました。

0・201375 (16)








この色のアイが、一番好き~~~♪♪♪

あちゃちゅむちゃんの前髪とサイドの毛の長さって、個体差が激しいですよね。
前髪が短い子、幼くて可愛いのよねぇ~~~♪♪♪
カットしたいんだけど、もったいなくて切れないかなぁ・・・。(・・;)

0・201375 (17)



名前、考えないとね~~~♪♪♪

(出演者;ブライス ラディエンス あちゃちゅむ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   あちゃちゅむずきん(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<森樹ちゃん | 迷子の森 | パンジーちゃんの大冒険>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
だれだか気になっていそいでとんできた。
そっか~あちゃちゅむさんだったんだ~
あちゃちゅむさんはサリーやレトロママみたいに
つるんとした肌してるのよね。
アイの色がみんなきれいだしね。
わたしは赤茶みたいなブラウンの色がすきだな~
緑の目はクローバーだっけか
マークが入ってるんだよね。
もうこの服ほんとぴったんこ~って思った。
この服のイメージ強いわ~
まりちゃんのお迎え服全身はまた次回かな?
胸元のところの柄がかわいいな~
やっぱりほっかむり似合うね。
ほんと今のブライス高い子はほんと高額すぎて
びっくりだよね。
でももう買えないかな~っておもっちゃうし。
ブライ今でもコンプリートしてる方いるんだろうか・・・。
すごいことだよね~
2013-07-05 Fri 22:03 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁーー、あちゃさん来たんだねーー。
やっぱりあちゃさんは、まり♪まりちゃん家の雰囲気にぴったりだねー。
このデフォ服も、ちょっと今だと暑そうだけど可愛いよね^^

あたしもこのグリーンの目すごく好きーー!!
四葉のクローバーが控えめに入ってるのも良いし。
そうそう。このコ、パンツも可愛いんだよね。
最近のコはパンツひどいからねぇ。。。

まり♪まりちゃんのお迎え服の全貌も楽しみ!!
とってもキレイな色の生地だねー。
ほっかむりもやっぱり似合う^^
2013-07-06 Sat 01:09 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、急いで飛んできてくれて、ありがとう~~~!
は~~~い!あちゃちゅむちゃんでしたぁ~~~!
前から欲しかったんだぁ。
そうなんだよね、サリーやレトロママみたいに、半透明肌。
アイも、綺麗だよね!さすが、コラボだわ。
でも、かなりキラキラしてるから、光線が明るいと、
目がギラギラしちゃって、ちょっと写真撮るのむずかしいや。
azamiちゃんは、横目の赤茶が好きなんだね。
赤い目って、可愛いよね!
そうなの?!緑の眼は、クローバーのマークがが入ってるんだ?!
ホントだ、良ーーーく見ると、何となく入ってるね。
だねぇ、エスニックな感じで、あちゃちゅむちゃん似合うよねぇ。
お迎え服の写真、今さっき撮ったから、この後アップするね!
この服、セールになってたロングスカートで作ったの。
胸のとこに、この柄が来るように、選んだんだ。
うん、あちゃちゅむは、ほっかむりや、頭巾被ってるイメージだね。
でも、三つ編みにしてる方いらして、三つ編みも可愛かった~~~!
ホント、ホント、人気のある子は、高~~~い!
サリーちゃんの方が、もっと高かったよ!
サリーちゃんは、コラボじゃないし、服とかそれほど凝ってた訳じゃないのに、
人気あるんだねぇ~~~。
うん、すごく迷ったけど、手に入らなくなっちゃったら後悔すると思ったんだ。
ブライスずっと買ってないから、買ってもいいかなって。
なぁ~~~んて、その代わりに球体買ってるじゃんねぇ(^^;)。
そうだねぇ、コンプリされてる方もいらっしゃるかもしれないし、
コンプリまで行かなくても、カテゴリーのとこに、
ブラちゃんのお名前、ズラズラ~~~って並んる方、いらっしゃるよね。
その子別に分けて下さってると、すごく参考になるわぁ。
もう、最近のブライスの事、さっぱりわからないんだもん(^^;)。
ブライス一筋~~~!って言うのも、潔くていいよね!
2013-07-06 Sat 11:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、来たよ~~~!
私もね、あちゃちゃんと遊んでみて、そう思った!
家に、ピッタリだぁって(笑)。
マーゴちゃんもすんごい可愛いから、ちょっと迷ったんだけど、
マーゴちゃん、もっと高くなっちゃって、ちょっと無理だから(・・;)、
ずっと欲しかった子だし、あちゃちゅむにしたの。
あははは、だね、この服、今の季節は暑そうだよね(笑)。
さすがに、あの毛皮のショールみたいなのは、着せる気がしなかった(^^;)。

このグリーンのアイ、綺麗だねぇ~~~。
そうなんだってね!私、気付かなかったの(^^;)。
ホントに、さりげな~~~く入ってる感じがいいね!
ああ、そうそう!パンツも、可愛かった~~~(笑)。
そうなんだ?最近の子は、パンツひどいの?
髪のカットがイマイチだったり、プラグ抜けがあったり、
顔に傷があったりとかもするみたいだね。(・;)

楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!
簡単服なんだよ(笑)。
でも、あちゃちゅむちゃんのイメージに合う生地を使ったの。
これから、アップするね~~~!
2013-07-06 Sat 12:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
