スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
透け肌姉妹末娘
2013-07-10 Wed 11:05





薄暗い森の中を歩く少女一人・・・

0・2013710 (1)








その子は、迷子の森の奥深く住むと言う、

0・2013710 (2)








透け肌三姉妹の末っ子、
『風音(かざおと)ちゃん』。

0・2013710 (3)



続きは、たたみます。










一番上のお姉ちゃんは、
調金のお仕事をしている、森樹(しんじゅ)ちゃん。

二番目のお姉ちゃんは、
この前、ラズベリーを売って歩いていた、
リップちゃん改め、湖水(こすい)ちゃん。

三人姉妹は、透けるような肌を持つと評判の、
迷子の森の美人三姉妹。

0・2013710 (4)








風音ちゃんと、二番目のお姉ちゃんの湖水ちゃんは、
二人でブレッド&バターという、
パン屋さんを経営していましたが、(こちら)
何しろ、素人が思いつきで始めたお店。

0・2013710 (5)








最初は、透け肌姉妹が二人でやってるパン屋さんという物珍しさもあって、
なかなかの繁盛ぶりだったのですが、
強力なライバル店、プリマミベーカリーの人気には遠く及ばず、、
その内、客足が遠のき、一時休業というはめになりました。

0・2013710 (6)








でも、二人はパン屋さんという夢を捨て切れず、
一から出直そうと、
二番目のお姉ちゃんは森の果実や木の実、きのこなどを売り歩き、
風音ちゃんは、お庭で育てたお花を売って歩いているのです。

0・2013710 (7)








0・2013710 (8)








0・2013710 (9)








ひゅ~~~。

突然の風。風音ちゃんは、風の音を聞くのが、大好きです。
(扇風機使って、髪なびかせた。)(笑)

0・2013710 (10)












花はいらんかえ~~~。

0・2013710 (11)








え~~~、花はいらんかえ~~~。

0・2013710 (12)








え~~~、花は・・・・・

何だか、眠くなってきちゃった。

0・2013710 (13)








おやおや・・・と、心配する、
ご近所さんのピーターラビットママ。

0・2013710 (14)



二番目のお姉ちゃんの湖水ちゃんと、風音ちゃんのパン屋さん、
ブレッド&バター、再開できるといいですねぇ♪♪♪








この横目の色、綺麗で好きなのですが、
ちょっとコワいお顔になっちゃいます(^^;)。

0・2013710 (15)



キュピちゃんという名前だった、顔だけレトロママ。
(オクで、顔だけ買ったの。)(笑)
サリーのリップちゃんもだけど、テキトーに名前つけちゃったので、
あちゃちゅむの森樹ちゃんお迎えをきっかけに、改名しました。
その名も、『風音ちゃん』。

レトロママ、サリー、あちゃちゅむの家の透明肌の中で、
何故か一番ボーーーっとした感じがします(笑)。
この子も、つや消し吹いて、ちょっとアイホール削っちゃってあります。

顔だけで買ったので、あの黄色いロングヘアは、元々ありません。
この髪は、ウェルカムウィンターの頭皮を被せてあります。
ラディって、頭皮替えられるから、楽しいのよねぇ♪♪♪

ネオブラブームの乗って、
しまいこんであったネオブラ達を引っ張り出し、
こんな子もいた、あんな子もいた・・・、これ誰???と、
新鮮な毎日を過ごしております(笑)。


(出演者;ブライス ラディエンス レトロママ キュピちゃん改め、風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<あの子とあの子(笑) | 迷子の森 | 七夕祭り>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
ふふふ、笑っちゃった!
あ、色々大変だったのよね、笑ってごめんね(笑)
風音ちゃんだなんて、綺麗なお名前~!
湖水ちゃんも綺麗~
森樹ちゃんが長女なのね!美人でお名前も綺麗で風流な三姉妹だわ!
レトロママ、かわいいよね!
私も欲しかったんだ~当時揺れたー。
髪が茶色いとお顔が黄色っぽいの目立たないね。
透明肌の子はやっぱりどこか違うし可愛いよね。人気あるの分かるーー

ぷぷぷ、だんだん眠くなってきちゃったがかわいいーーー
まりちゃんの扇風機を使っての演出もさすが!(笑)
ブライス楽しいねえ!
ほんと、お友達が言ってた通り、まりちゃんのブライス見て来てたのに
よくいままで我慢出来たわぁ(爆)偉いわ~(私が(爆))

まりちゃん、色々お世話になりましたー!
教えてくれてありがとね!\(^o^)/
新鮮って言ってくれてありがとう!
2013-07-11 Thu 00:13 | URL | チョコ #HqG80cRo[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
この子はレトロママだったんだね~
髪が違うと雰囲気がかわる。
ラディエンスってナイフとかつかわず
簡単に髪が変えれるのいいよね。
わたしも髪だけ買って付け替えたりした。
ちょこっとぷちカスタムしてるから
くるんとした瞳がかわいいね。
ピーターラビットもかわいい~これ布かな?
ブライスブームがやってきてるのね~
いろんな子がいっぱいいるもんね。
次は誰だろ~
きっとひさしぶりに遊んでくれてブライスもよろこんでるよね~
毎日暑いね~
なかなかテンションが上がらないと
写真撮る気にならないわ~
暑いし。
こんな暑い時に懇談会とかあるから学校行かないと
行けないし。
行動がにぶくなる。
2013-07-11 Thu 08:21 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、そうなの、いろいろ大変だったみたい(爆)。
二人のパン屋さんやらせてたの、すっかり忘れて、
サリーちゃん、ラズベリー売りはじめちゃったから、
パン屋さんは、一時休業って事にしちゃったの(爆)(爆)。
森の奥に住んでる透け肌三姉妹だから、
素敵な名前付けてあげたんだ(笑)。
うん、髪が一番伸びてるから、あちゃちゅむちゃんが、
一番お姉ちゃんにしたの(爆)。
そうそう、チョコちゃんが、レトロママ可愛いって言ってたの、
すごく覚えてるんだ!
チョコちゃんが、ブライス?!って(笑)。
レトロママは、プロフィールっていうの?それも可愛かったよね!
キッチンの背景画みたいなのもついてて、あれ欲しかったなぁ(笑)。
そうなの!サリーの髪つけたら、顔すごく黄色く見えちゃったから(^^;)、
茶系がいいだろうと思ったんだ。
そうだね、顔型は一緒のはずなのに、肌質とリップの描き方で、
雰囲気違うよね。

風音ちゃん、まぶた調節できるから、
ちょっとトロ目にして写真撮ってみたら、トロ目になりすぎちゃったの(^^;)。
面白いから、眠くなった事にしちゃった(笑)。
扇風機は、自分が暑いから、クーラーと扇風機と併用しながら、
写真撮ってたのね。それで、思いついたの(笑)。
あははは・・・、自分偉かった?(笑)
興味持ち始めると、急に欲しくなったりするんだよね!
私、NEKOさんちの子がそうだったの。
ある時、急に欲しくなり始めたの。不思議だよね~~~。

いえいえ、こちらこそ、ホントに楽しませてもらってるんだぁ。
眠ってたネオブラ達が、目こすって、起き始めたの(爆)(爆)。
もう、楽しくて、楽しくて♪♪♪(笑)
今日は、後で、あのグニャグニャボディの二人をアップするね!
お笑いコンビの二人ね(笑)。
2013-07-11 Thu 10:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、顔だけで買ったレトロママなの(笑)。
だよねぇ、髪全然違うから、分からないよね(^^;)。
うん、頭皮ネジだけで替えられるの、ホント便利~~~!
azamiちゃんも髪だけ買って付け換えしたんだね。
頭皮だけで売ってるのって、助かるよね!
でも、人気のある頭皮は、結構高いのね(^^;)。
うん、この頃は、ブライスは到着したら、
まずプチカスタムするって決まってたから(笑)、
すぐカスタムしちゃったんだ。
今は、デフォで残しておこうかなって思う。
ピーターラビットのママは、布製だよ。
布に顔が描かれてるの。服が可愛いよね。
そうなの、もうブライスブームまっただ中!(笑)
次はねぇ、お笑いコンビ~~~(笑)。
後でアップするね~~~!\(^▽^)/
ぎゃははは、ホント、ホント、久しぶりだもんねぇ、
ブラちゃん達も喜んでると思う(笑)。
ホントに、あっついよね~~~(・・;)。
azamiちゃん、暑くて写真撮るテンションにならないんだね。
私も、外撮影は、もう秋まで無理だわ(--;)。
そっかぁ、懇談会で学校行かないとならないのかぁ。
azamiちゃんちの方、もっと暑いみただからなぁ、
昼間は外出たくないよねぇ。
ホントに、ここんとこの暑さは、ひどすぎるよね。
なんでも、いつもいるはずの偏西風がいなくて、
高気圧が二つ居座っちゃってるせいなんでしょ。
偏西風、早く戻ってきて~~~!
2013-07-11 Thu 10:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
キャーーキャーー!!!
またカワイコちゃんがっ!!
えー、このコレトロママなんだー!!
すっごい可愛いねー。
風音ちゃんて、名前も良いね~。
パン屋さん、また再開出来たら良いねーーー。
美人3姉妹だわぁー。
やっぱり透明肌大好きだわぁ。
あとね、あたしカラコンになんか書いてるのとかあんまり好きじゃなかったんだけど、この☆の瞳!!!すっごい可愛い!!
今度マネしたいーー。
少女マンガみたいだよね。瞳に☆(笑)

白いワンピースがすっごく似合ってて可愛いなぁー。
少女だねぇ。
3姉妹並んでるのも見てみたいな。
2013-07-12 Fri 01:10 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなの、この子、レトロママなの(笑)。
ありがとう~~~!
サリー買った後、レトロママも買えば良かったなぁって思ったんだけど、
オクに顔だけで出てたから、買ったんだ。
ラディは、他の子の頭皮乗っけられるから、いいよね♪♪♪
名前も、ちゃんと考え直したよ(笑)。
うん、いつか又パン屋さんできるといいなぁ。
(それは、私が、パン屋さんの食玩を並べる気になった時だと思う。)(笑)
私も、私も~~~!透明肌の子、だ~~~い好き♪♪♪
もっと、透明肌の子、いっぱいだしてくれればいいのにね!
私も、アイ、普通のが一番好きなんだけど、
このキラキラは使ってみたくて、買ってみたんだ。
ホント、ホント、瞳に星は、少女マンガみたいね(笑)。
でも、同じ☆目でも、つくしちゃんが入れると、怪しく光るのよねぇ(^^;)。
うん!ナナノフちゃんも、やってみて~~~!
オクとか見ると、すごい色んなアイ売ってるんだねぇ。
色んなものが目の中に入ってるのね(笑)。

ああ、そっか!
それ、何で思いつかなかったんだろう!
三人並べなきゃね(笑)。
洋服、どうしようかなぁ。ブラちゃんに、三着おソロは作った事ないから、
何か似た感じの、着せようかな。
2013-07-12 Fri 16:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちは~っ
お返事を読みながら、またさかのぼってきちゃった♪
ぷぷぷっ
『こんな子もいた、あんな子もいた・・・、これ誰???と、』
↑今日はこのまりちゃんの言葉にウケちゃったわ(笑)
しかも、新鮮っていう気持ち、わかるな~っっっ
私の場合は、ヴィンベチだけど、あれ・・?こんな子いた?みたいな(爆)

この子、お顔だけ買ったの?そういう売り方してあったんだ~っ
でも、顔が好みなら、ラッキーだよね~(笑)
グリーンというか、ブルーというか、その色綺麗だなぁ。
でも、瞳の向きが確かにちょっと怖いと感じる方もいるかも?って(爆)何だか笑えて来ちゃった~♪

まりちゃんのところでブラちゃん見ると、出会ったころを懐かしく思えて、嬉しいな~♪♪♪
2013-07-16 Tue 14:46 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
さかのぼってくれて、ありがとう~~~!(笑)
ぎゃははは・・・、ホントにそんな感じなの(爆)。
特にカスタムしちゃってあると、
誰が誰だか分からなくなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
頭皮だけとかになってると、特に(爆)。
あははは、だよね、dolly-wishesちゃんもvinベチちゃん、
いっぱいいるから、分からなくなっちゃうだろうなぁ(笑)。

そうなの、オクだと、パーツ別に売られてる事あるから、
頭皮だけとか時々買うのね。
レトロママは、顔だけ買ったの。
最後の写真の薄いブルーは、すごく光っちゃうの。
その中でも、まだ光ってないを選んで載せたんだけど、
他のは、もっと光ってるんだよ。
色が薄いから、黒い瞳も目立つんだよね。
特に、お人形が苦手な方とかが見たら、
絶対こわがっちゃうと思うな(^^;)。

そうだねぇ、出会った頃、懐かしいよネ♪♪♪
2013-07-17 Wed 08:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
