スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌を忘れたワニ
2013-07-12 Fri 17:00





私の名前は、エカテリーナ。

0・2013712 (1)








私は、カチューシャお姉ちゃんを追って、
ロシアから迷子の森にやってきたの。

0・2013712 (2)








私は、迷子の森で、
カチューシャお姉ちゃんと、
ロシアンレストラン・マトリョーシカをやっているのよ。

0・2013712 (3)



続きは、たたみます。









これ、ずっと前にも言ったわよね。
でも、又聞いてね。

0・2013712 (4)








後ろに見える、藁ぶき屋根のお家が、
ロシアンレストラン・マトリョーシカよ。

レストランの中では、
ゲーナの歌をお聞きいただきながら、
ボルシチやピロシキなどのロシア料理を、
どうぞ召し上がれ♪♪♪

お食事して下さったお客様には、
マトリョーシカきのこクジを引いていただき、
見事当たりを引かれた方には、
舞台に上がり、ゲーナのアコーディオンに合わせて、
コサックダンスを踊っていただけます♪♪♪
外れた方には、薔薇のジャム入りロシアンティーをお出しします。

でも、時々、ズルをされるお客様がいらっしゃって困るって、
カチューシャお姉ちゃんが言ってたわ。
その様子は、 (こちら) 

0・2013712 (5)








ここから先は、私のアップ写真ばっかりです。
すみません。

0・2013712 (6)








0・2013712 (7)








0・2013712 (9)








0・2013712 (10)







0・2013712 (11)








0・2013712 (13)








0・2013712 (14)








0・2013712 (15)








0・2013712 (16)








0・2013712 (17)








0・2013712 (18)








0・2013712 (19)








0・2013712 (20)








まぶたのパステル、はげてます(^^;)。

0・2013712 (21)



タイトルが、『歌を忘れたワニ』・・・となっているのには訳があります。
このゲーナのぬいぐるみ、お腹を押すと、
ゲーナが、誕生日の歌を歌ってくれるのですが、
電池を入れ替えられるような部分が全くなく、
いつか歌わなくなっちゃうんだろうなぁと思っていました。
今日久しぶりに出してみたら、おなかを押しても、
もう歌ってくれませんでした(・;)。
仕方がないので、私が代わりに歌いました(爆)。

ブラちゃんが、止まりません(^^;)。


(出演者:ブライス フルーツパンチ カスタム エカテリーナちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪ 



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<小森のおばちゃま | 迷子の森 | あの子とあの子(笑)>>
この記事のコメント
まり♪師匠おはこんばんわ←AM4:19www

エカテリーナちゃん可愛いな~♪
おめめキラキラですね☆
まり♪師匠のブライスちゃん達は皆個性があって面白いですね♪
エカテリーナちゃんとカシューシャちゃんは可愛くてお上品な感じ♪
つくぽぽちゃんは全然ちがうイメージですねー。
同じエクセレントなのに不思議です。
あ、初期のエクセレントとその後のエクセレントってお顔が少し違ったりするんですかね??^^;

ちなみに私もハズレのジャム入りロシアンティー派ですw
あのツクシちゃんの薄目にはやられましたww
面白すぎです☆☆

『歌を忘れたワニ』ってお洒落な題名ですね。
まり♪師匠が考える題名ってセンスいいなーって以前から思っていたんですよーー☆
(こんな私が言うのもなんですが^^;)

まり♪師匠ブラちゃんブーム到来でとっても楽しそう♪♪
ブログ読んでて私も楽しいです♪♪
2013-07-13 Sat 04:49 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、おはよー
エカテリーナちゃんも可愛いね~!
お洋服も似合ってるし、アイがまたすっごく可愛い!
いいなーこの何とも言えないグリーン♪
まりちゃんのカスタムで更に可愛くなってるなあ~
うちのフルパンもいつか可愛くしたいな~
ロシアンレストラン マトリョーシカって可愛いね!
「これ、ずっと前にも言ったわよね。でも、又聞いてね」って(爆)。
はいはーい!何度でも聞きまーす!
ぶはっっ!つくしちゃんズルしてるう!
薄目開けたらダメだよね(爆)
カチューシャちゃん、マルシェちゃんだね。可愛いなぁ~~
思ってた以上に可愛くて緊張しちゃうふたりも可愛いわ~
ぶはっ!カチューシャちゃんとキャラかぶってる?って(爆)(爆)
いやーつくしちゃんも可愛いんだけど、可愛いけどキャラはかぶってないんじゃ…
ごにょごにょ…い、いえ、何でもありませーん!
たんぽぽちゃんのツッコミもさりげなくて可笑しくて(爆)。
当たりのゲーナのアコーディオンは素敵だけど、コサックダンスーー!(爆)(爆)
って、よく聞くけど、どんなダンスだったっけか?(笑)
どんなダンスにしろ、人前で踊るのは恥ずかしい(笑)
わたくしも薔薇のジャムのロシアンティが良いですう。
でも当たって欲しくない時に限って当たったりする、
いつもはポケットティッシュのオンナ、チョコ、
もしかすると、コサックダンス踊るはめになるかも~(はめって失礼?爆)。
そういえば、私、ロシア料理って食べたことあったかな?
食べてみたくなったわ~
エカテリーナちゃんも可愛かったよー!
ゲーナ、電池がないのが不思議。何処かにありそうなものだけど、
ないなんてー。それはないわよねえ(T_T)
ゲーナのお誕生日の歌かわいいよね!私も大好き!
前にも言ったけど、甥っ子もゲーナが好きだったよー
ちょっととぼけた人が好きみたいなんだ。
姪っ子はチェブラーシカが良いって言うから、私もー!って言ったら、
他のにしろと言われました(爆)(爆)
女の子って、同じの好きだって言うと、おんなじねーって喜んでくれる子と
私が好きなんだからダメだって怒る子と分かれるのよね(笑)
その頃から性格も分かれてくるのかな(爆)
私はおんなじって嬉しかったけどなあ。

2013-07-13 Sat 10:15 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
そうなの、この子はロシア人って言う設定だから(笑)、
ブロンドで、寒色系のアイにキラキラシートを挟んで、
キラキラおめめにしたんだ。
あははは、そうだよね、エカテリーナちゃんやカチューシャちゃんと、
つくぽぽちゃんと、全然違うよね(^^;)。
あのね、つくしちゃんのコージーケープはリカボディだから、
エクセレントじゃなくて、初期っ子って言われてる種類になると思う。
スケートデートのたんぽぽちゃん(ブロンドの子)は、
エクセレントボディって言うボディがついてるから、
スケデちゃんから、エクセレントになったのかな?・・・多分。
だから、つくしちゃんは、特に顔が違うよ。
ブロンドのたんぽぽちゃんは、エクセレントだけど、
エカテリーナちゃんや、カチューシャちゃんと、
ちょっと又、雰囲気が違うんだ。
エカテリーナちゃんは、元フルーツパンンチなんだけど、
フルパンの時から、アイの色も、白目の色も変わったから、
やっぱり、どっか違うと思う。

ぎゃははは・・・、はい、皆さん、そうおっしゃいます(爆)。
ロシアンティーの方が、いいよねぇ~~~(笑)。
ウケてくれて、ありがとう~~~!(笑)。
つくしちゃん、ホントにしょうもないよねぇ(^^;)。

え~~~、そうかなぁ(照)。
へへへ~~~、ありがとう~~~!

あれぇ、分かる?(笑)
そうなの、ブラちゃんブームになってから、
もう楽しくて、楽しくて♪♪♪
abubuちゃんも、楽しんでくれて、うれしいなぁ♪♪♪
2013-07-13 Sat 15:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
エカテリーナちゃんは、ロシア人設定だから(笑)、
髪はブロンドで、服はこんな感じにしようと思ってるの。
そうしないと、誰が誰だか、分からなくなっちゃうんだもん(爆)。
このグリーン、いい色だよねぇ。
ちょっと青が混ざってるんだよね。
カスタム大した事はしてないんだ。
眠り目にして、まぶたの下がり具合を調節できるようにするだけで、
表情変わるんだぁ。
でも、最近はデフォのままもいいなぁって思うようになった。
最初にロシアンレストラン・マトリョーシカの写真撮った頃、
マトリョーシカにハマってたの(笑)。
三種類位買ったんだ。
あははは、何度も聞いてくれて、ありがとう~~~!(笑)
つくしちゃん、どうしようもないよねぇ~~~(笑)。
つくしちゃんは、眠り目できるようにしてないから、
あれ撮るの、結構大変だったの。
左手でプルリング引っ張って、薄目にしながら、
右手でシャッター切る・・・って感じで(爆)。
左手だから、力入らなくて、すぐに目が開いちゃうんだもん(^^;)。
うん、そうそう、カチューシャちゃんはマルシェだから、
おっとりした感じでしょ(笑)。
あれ?そう?つくしちゃんと、カチューシャちゃんと、
キャラかぶってない?(爆)(爆)

ぎゃははは・・・、つくしちゃん、今口開けて、お昼寝中だから、
大丈夫よ~~~(爆)。
あのね、コサックダンスってね、
えっと、まず見えない椅子の上に座ってるような姿勢をとって、
片足づつ、前方に蹴り上げるみたいにして踊るの。
両腕は、腰に当てるのね。エッヘン!って、えばってるみたいな感じに。
片足だけで、こらえるみたいに踊るから、
かなりきついと思うわぁ。私、絶対無理(^^;)。
あははは、だね、、当たってほしくない時に当たるんだよね(笑)。
つくしちゃん以外は、絶対ロシアンティーの方がいいって言うと思うな(爆)。
私も、ロシア料理は、ボルシチとピロシキしか知らないの(^^;)。
ボルシチはトマトスープだけど、サワークリーム入れるんだよ。
あ、後、ビーツも入れるんだ。あれ?ビーツだけかな?トマトは、入れないのかな???
後、クラッカーにキャビア乗せて、食べるよね。
それ位しか、知らないや(^^;)。
ありがとう~~~!
あのね、多分電池、縫いぐるみの中に縫いこんじゃってあるんじゃないかと思うの。
開けられるような所が見当たらないの(爆)。
ねぇ、お誕生日の歌、いいよねぇ~~~。
このゲーナが歌ってくれるけど、すぐに歌い終わっちゃうから、
もっと聞きたくて、CD買ったんだ(爆)。
DVDでも、あの歌歌い終わると、戻して又聞いたりしてたから。
あははは、そうなんだ、甥っ子さんは、ちょっととぼけた人が好きなんだね。
あのさ、チェブが初めてゲーナのお家行った時に、
自分の名前言ったら、ゲーナが辞書出して来て、
チェ?チェボクサレ・・・とかいう場面あったじゃない。
あのチェボクサレが、おかしくて、おかしくて、あのシーン大好きなんだ。
ゲーナが一人でシャボン玉やってる時、上に向かって吹いて、
シャボン玉が割れて、せっけんが目に入って痛がってるシーンとかも、
芸が細かいなぁ~~~って(笑)。
・・・あれ、これもう話したっけ(^^;)。
姪っ子さんは、チェブが好きなんだね。
あははは、チョコちゃんが私もk!って言ったら、
他のにしろって言われたの?(笑)
そうなんだぁ、同じの好きって言うと、喜ぶ子と、
私が好きなんだからダメって言う子がいるんだね。
私も、私も、私もーーー!のタイプだな(笑)。
小さい時から、もう性格分かれてるんだねぇ。
2013-07-13 Sat 15:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんの奏でる音楽、聞いてみたい~(笑)
ワニのゲーナの哀愁漂う歌声も好きだけど、おなかをおして出る音楽は・・・楽しい感じだったのかなぁ??(だよね?笑)

この子の正面の瞳のグリーン?ブルー?
海のようなお色の瞳、綺麗~♪
チェリーの柄のお洋服、これまたおいしそう(爆)

コサックダンス懐かしいな~♪(すぐ前に印象に残っていたブログ思い出したの。)

コサックダンス、実際踊るとすごく難しそうだけれど、ブラちゃんたちって、頭の大きさからして、あの体勢キープは、すごい技だ(笑)
2013-07-15 Mon 15:18 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
沢山コメント、ありがとう~~~!

ぎゃははは・・・、聞かない方がいいと思うよ~~~(爆)。
前に、何か歌を口づさんだら、友達に、まりちゃんってオンチなんだねって、
言われた事あるもん(爆)(爆)。
お腹を押して出す音、なかなかいい感じなんだよ!
DVDやCDで聞くよりも、素朴な感じがあって、大好きだったの。
だから、聞けなくなって、残念だわぁ。

正面のグリーンみたいなブルーみたいな色は、
青系の光る紙を挟みこんでるんだと思う。
グリーンがかったブルーって、サンゴ礁の海の色みたいで、
綺麗だよね!ブルーグリーンって、大好きだなぁ~~~。
あれ、そうだね、服までフルーツだね(笑)。

あははは、コサックダンス印象に残っててくれた?(笑)
つくしちゃん以外は、皆ロシアンティーの方がいいって言うわ(爆)。

そうなのよ~~~!
ブラちゃんに、しかも可動ボディに、コサックダンス風のポーズとらせるのは、
そりゃあもう大変だったのよ!(爆)
分かってもらえて、嬉しいわぁ♪♪♪(笑)
2013-07-16 Tue 01:15 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
