-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小森のおばちゃま
2013-07-13 Sat 15:46





0・2013713 (2)








今日のブラちゃんは、すももちゃん。
フルーツパンチをカスタムした子です。
アイシャドウの色が赤紫なので、
すももちゃんという名前を付けました。

0・2013713 (3)








0・2013713 (5)



続きは、たたみます。









これも、ブラちゃんの決めポーズでしたよねぇ。
皆さん、よくこうやって座らせて、写真撮られていました。

0・2013713 (7)








0・2013713 (8)








0・2013713 (9)








0・2013713 (10)








0・2013713 (12)








0・2013713 (13)








0・2013713 (14)








0・2013713 (15)









0・2013713 (16)








0・2013713 (18)








0・2013713 (19)








0・2013713 (20)








このウィッグは、
『小森のおばちゃま』という名前のウィッグです(笑)。
短い前髪と、頭のてっぺんのクルクルが可愛いです。

0・2013713 (21)








小森のおばちゃまな、すももちゃんでした~~~!

0・2013713 (22)


(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム すももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<みかんちゃん | 迷子の森 | 歌を忘れたワニ>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ♪
今スマホから打ったコメント、戻るボタンに触れてしまって真っ白に~(涙)
同じこと書けるかしら^^;

すももちゃんも可愛い~!
美味しそうなアイシャドウだわ(笑)
アイもきれいだね~
小森のおばちゃまのウィッグ可愛いよね!
おリボンはまりちゃんが作ったの?かわいい!
ベティちゃんプリントのお洋服もブーツも可愛くて似合ってるね。
決めポーズ、確かに前はよく見かけたかも(笑)
さすがにバッチリ決まってるわ☆
私、やっぱり横目のブラちゃんが大好きだなあ。
かわいいわぁ。
まりちゃんの可愛いブラちゃんいっぱい見せてもらえて嬉しいな~\(^o^)/

2013-07-14 Sun 01:15 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あちゃ~~~、スマホの戻るボタン押しちゃったんだ(;;)。
それって、ショックだよねぇ(--;)。
ガーーーン!って、来るよね(^^;)。

ありがとう~~~!
パステルってさ、同じメーカーのでも、
赤系やオレンジが、色乗りやすくて、
グリーンは、やや乗りやすくて、
ブルーと紫とグレーは、乗りにくいんだよねぇ。
何かくすんで、綺麗な色が出ないの。
赤紫なら、まだ乗りやすいから、赤紫にしたんだと思う。
リケさんに、色~~~んなパステル売ってるでしょ。
買ってみようかなって思うんだけど、やっぱり高い方がいいのかなぁ。
球体っ子は、そんなに色んな色使わないけど、
ブラちゃんはアイシャドウの色、替えてみたいような気がする。
でも、やっぱり、グリーンかオレンジが一番好きなんだけど(笑)。
ブラちゃんのアイは、球体のグラスアイと一緒で、
色んなの買ったなぁ。失敗したやつの方が、多い位(^^;)。
小森のおばちゃまウィッグ、可愛いよね!
今まで、ちょっと大きすぎて、イマイチ使いこなせなかったんだけど、
シャーリング大作戦(爆)で、使いやすくなった~~~。
うん、リボンは布で作ったよ。それにペコンってやって留めるヘア金具くっつけたの。
あれ、何て言うんだろう?ペコン!ってやって、留めるやつ。
こういう髪型には、べッティーちゃん柄とかポップなものが似合うよね!
何かさ、ブラちゃんとべッティーちゃん、似てるよね(笑)。
ネ、ね、でしょ、このポーズで座ってるブラちゃん、良く見かけたでしょ(笑)。
安定感あって、撮りやすいんだよね(笑)。
チョコちゃんは、横目好きだよねぇ♪♪♪
私も、最初の頃から、大分ずーーーっとの間、断然横目党だったの。
でも途中から、正面目も好きになって、今はどっちも同じ位すきなんだ。
わ~~~い、ありがとう~~~!
まだまだ、冬眠中(いや、冬だけじゃないか)(爆)の子がいるから、
順番に登場させようかなぁ(笑)。
2013-07-14 Sun 04:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんわ~
わたしもこのウイッグ小さいのだけど、もってる~
かわいいよね~
くるくるしててすき~
あとこのベティーちゃんおワンピもかわいくてすき~
このブーツはBのマークついてるけど、
誰の?
ブライスの?
うんうあの座り方してたよね~
なんか昔のポーズってあるよね。
最近はみんなバラエティー豊富で
いろいろだけど、
あのころは写真集のまねっこして写真撮ったりした~
カスタムするとアイ変えちゃうけど、
デフォのブルーとかやっぱりかわいいな~
2013-07-14 Sun 23:04 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんも、小森のおばちゃまウィッグ持ってるんだね。
小さいって事は、別のお人形用のかな?
これ、可愛いし、名前もおもしろいよね(笑)。
頭のてっぺんのクルクルが、可愛いんだよね(笑)。
ありがとう~~~!
私にしては派手な色合いの生地なんだけど、
ベッティーちゃん好きだから、買ったんだ(笑)。
べッティーちゃんの柄を生かしたくて、ワンピこの形にしたの。
あのね、ブーツは、タカラのブライスのシューズセットのだよ。
二回位発売されたでしょ。何とか何とかってやつ(笑)。
ブーツはピンクのと、ブルーのと、モスグリーンのとあって、
全部別々のセットだったかな?全色買ったの。
その頃、多分、まだ今みたいには、ブライス用の靴のいいやつが、
そんなに売ってない頃だったのかな?
あったとしても、すぐに売り切れになっちゃってたんだと思う。
靴は、貴重だった。
ね~、良くこういう座り方してたよね(笑)。
そうそう、真似っこして撮った、撮った(笑)。
私もブライスのデフォブルー大好きなんだ。
フルパン以降の、ちょっとグリーンが入ったようなブルーも好きだし、
以前の青っぽいブルーも大好き!
2013-07-15 Mon 08:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
小森のおばちゃまヘア、素敵~(笑)
ネーミングのとおり、愛嬌のあるくるくる巻き♪
それに・・・あぅ、またフレッシュでおいしそうな名前だわ~。じゅるるっ

この子は、色白でマットなお肌がしゃれた子ね~♪
ベティちゃんのお洋服も綺麗に着こなしているし、お決まりポーズ(?)は、どことなくセクシー(笑)

やっぱりブライスって、ファッションドールなんだなぁって、まりちゃんちのお洒落さんをみると実感する~
小森のおばちゃまヘアも似合いすぎ~(笑)
2013-07-15 Mon 15:11 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

小森のおばちゃまヘア、可愛いでしょう(笑)。
ネーミンが又、可愛いんだよね♪♪♪
あははh、すももちゃんね(笑)。
こちらも、アイシャドウの色で名前決めたんだ(笑)。

マット肌にすると、一段肌色が白く見えるんだ。
ああ、そうかも、この決めポーズは、顔を体の正面から、
ちょっと横にずらすから、ちょっと大人びた感じになって、
足も上げるし(笑)、ちょっとセクシーかもだね(笑)。

うん、私もそう思う。ブラちゃんは、ファッションドールだなぁって。
ポップなお人形だから、ポップなヘアスタイルが似合うのかな。(笑)
2013-07-16 Tue 01:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
