スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかんちゃん
2013-07-15 Mon 08:55





0・2013715 (2)








0・2013715 (3)








0・2013715 (4)



続きは、たたみます。









0・2013715 (5)








0・2013715 (6)








0・2013715 (7)








0・2013715 (8)








0・2013715 (9)








0・2013715 (10)








0・2013715 (11)








0・2013715 (12)








この子は、みかんちゃん。

0・2013715 (13)








何故かというと、アイシャドウがオレンジだからです(笑)。

0・2013715 (14)








この赤いアイ。
ウェルカムウィンターの正面目だったっけかな?違ったかな?
この赤いアイ、大好きなのです♪♪♪

0・2013715 (15)



蜜柑ちゃんは、たぶんアイホール削ってません。
なので、おとなしくて、やさしい感じがします。
まつ毛はデフォは全部抜いちゃって、人間用のを二枚重ねしてあります。
まつ毛は、エクのデフォまつ毛の上に人間用のを一枚重ねる方が好きかなぁ。


(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム みかんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今朝は、窓開けると涼しい風が入ってきます。
昼になったら、きっと又暑くなりそうですが、
朝晩だけでも涼しいと、一息つけて、楽なんだけどなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<透け肌姉妹勢ぞろい | 迷子の森 | 小森のおばちゃま>>
この記事のコメント
かわいいー♪
まりちゃん秘蔵っ子ちゃんたち、見せてもらえて幸せー♪
もっと見せてねーー(笑)
みかんちゃんて言うから、
もしやアイシャドウがオレンジ系かなと思ったらやっぱり♪
みかんちゃんてかわいいお名前だね。
アイホール削ってなかったんだ?
少し削ってあるのかと思った。
サンデーに似てるかなと思ったので。
睫毛足すと可愛いんだねえ。
エクセレントの量の少ない睫毛が目に落ちる感じも好きだけど、
もう少し量があってもいいかな?とどっちも思うかな(笑)
睫毛、解体せずに挟めるならやってみたいけど、難しそうだなあ。
みかんちゃんのウィッグ可愛いね~女の子らしくて。
お洋服もかわいいー♪
ブラちゃんは、おリボン大きいの似合うね!

ヅラね、楽天のショップさんに頼んでみたの。
教えて頂いたところはヘアアクセ頼んだんだけど、まだ連絡ないなあ。
2013-07-15 Mon 13:40 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちは~っ
わーい!!ブライス祭り、続いてた~♪
最近、エアコンが使えなくて、何もする気がおきなかったんだけど、ようやく復活(エアコン)したものだから、ちょっと元気がでて、覗きにきたの。
みかんちゃんだなんて~・・・なんて、フレッシュでおいしそう(笑)
髪のお色もフルーティーで綺麗だな~♪
元気な印象のお顔しているね~♪

それに、何度見ても、このホワイトシャビーのミニ棚、かわいいなぁ~♪♪♪
2013-07-15 Mon 15:07 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
いや~、こちらこそ、しまわれっぱなしの子達が、
日の目を見れて、ホントに良かったわぁ。
人形だけじゃなくて、ウィッグや、ブーツも使えるし。
私、何故か、人形を放置プレイするのは、そんなに気にならないんだけど、
ウィッグやブーツは、もったいないなぁって、気になるの(爆)。
あははは、みかんちゃんの名前の由来、分かっちゃった?(笑)
うん、多分、みかんちゃんは、アイホール削ってないんだ。
まぶたは調節できるようになってるから、デフォよりは、
まぶた少し上がってるかも。調節できるから、その時によって、
開き具合が違うの(^^;)。
あ~~~あ、そう?サンデーに似てる?
大人しめなところが、似てるのかな。
みかんちゃんは、デフォのまつ毛は抜いちゃったんだ。
人間用のを、二枚重ねてるよ。
でも、デフォに、人間用のを一枚足す方が好きかなって思った。
まつ毛少ない方が、隙間からアイが見えて、目元が明るくなるんだよね。
vinちゃんも、エクよりは濃いけど、まつ毛の間に隙間があるから、
その間からアイが見えるのが好きなんだ。
チョコちゃんが、エクが一番、雰囲気vinに似てる気がするって言ったじゃない。
そのまつ毛の隙間のせいかなぁって思ったの。
解体しないで、まつ毛足すの、あんまりやりやすくはないんだ。
まぶたが開いたままだと、まぶた出てる部分が少なすぎるから、
つくしちゃんのズルの薄目開け(笑)みたいな状態にして、
まち針を使って、まぶたとまぶたの隙間に、つけまつ毛を押しこむの。
だから、つけまつ毛が植わってる土台みたいなとこが、
あんまり太くてしっかりしてると、挟みづらいんだ。
私は百均のまつ毛使ってるけど、百均のって、時々そこがぶっといやつがあるんだ(^^;)。
ありがとう~~~!
こういうヘアスタイルは、デフォヘアにはないもんねぇ。
でも、この形、頭でっかちに見えちゃうから、小さいサイズのがあると良かったな。(^^;)
うん!ブラちゃんはでっかいリボン似合うよね!
ちょっと、ふざけたような格好も、似合うからね(笑)。

チョコちゃん、楽天のショップで、ヅラ買ったんだね。
あのショップは、ヘアピン頼んだのね。
でも、まだ連絡が来ないんだ?
必ず連絡してくれるとは思うんだけど、あんまり連絡来なかったら、
問い合わせしてみたらいいかも。
2013-07-16 Tue 01:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
はいは~~~い!ブライス祭り、続行中~~~!(笑)
ひぇ~~~!dolly-wishesちゃんち、エアコンが使えなくなっちゃったの(・・;)。
それは、何もする気が起きないどころか、キケンだよね(・・;)。
復活したって事は、修理したのかな?
この時期は、修理頼んでも、すぐに来てもらえないでしょう。(--;)
復活して、良かったわぁ~~~(;;)。
あははは、dolly-wishesちゃん、みかん大好きだもんね(笑)。
この髪色、ピーチがかってるよね!
あれ、そう?元気な印象のお顔してる?
家では、おとなしめな方なんだけど、見る人によって違うんだね(笑)。

このシャビ引き出し、建てつけ悪くて(爆)、
引きだしにくいんだけど、可愛くて気に入ってるんだ♪♪♪
ドールここに乗せて撮ると、高さ的に撮りやすいし、
これが置いてある場所、ブラちゃん撮影に丁度いい光線の当たり具合なの。
球体っ子には、ちょっと正面から光当たりすぎるんだけど。
2013-07-16 Tue 01:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わわわーー、ちょっと来れない間にカワイコちゃんが更新されまくってるーー。
↓のふたりもめっちゃ可愛いーー。
フルパンカスタムちゃん、何人かいるんだねー。
↓の小森もおばちゃまウィッグ、あたしも持ってるーー。
可愛いよねー。

みかんちゃんは、ホントにおっとりした感じでこれまた可愛いーーーー!!!!
ははは。アイショドウの色がみかん色なんだね。
可愛いなぁーー。
あたしも赤い瞳すごく好き!!
あんまりいないよね。赤い瞳のコ。
あちゃさんも赤のカラコン入ってるから可愛いよね。

まり♪まりちゃん家のカワイコちゃんが沢山見れて嬉しいなぁーーー^^
2013-07-16 Tue 03:14 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ~~~・・・、ただ今、ブラちゃん大暴走中(笑)。
ありがとう~~~!
うん、そうなの、フルパンちゃんとディスコちゃんのカスタムっ子は、
何人もいるんだ(^^;)。
その頃、その二人がセールになってて、カスタムしようと思って、
何人も買っちゃったんだ(笑)。
小森のおばちゃまウィッグ、ナナノフちゃんも持ってるんだね!
てっぺんがくるくるしてて、形も可愛いし、名前も可愛いよね~~~(笑)。

そうなの、みかんちゃんは何か雰囲気違うの何故だろう?って、
自分でカスタムしたくせに、思ったの(笑)。
良く見てみたら、アイホールとまつ毛だった。
あははは、そうそう、アイシャドウがオレンジだから、みかんちゃん(笑)。
赤い瞳って言うと、何か変わった色みたいに感じるけど、
ま~~~っかっかじゃなければ、ちょっと茶色入れた時と、
雰囲気近くなるよね。
うん、あちゃちゅむの赤も、いいよね!

ありがとう~~~!
まだ出てきてない子いるから、少しづつ出して行くね(笑)。
2013-07-16 Tue 12:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
