透け肌姉妹勢ぞろい
2013-07-16 Tue 12:25





我ら、透け肌三姉妹。

0・2013716 (1)








0・2013716 (2)








長女のあちゃちゅむ、森樹ちゃん。

0・2013716 (3)








次女のサリー、湖水ちゃん。

0・2013716 (4)








三女のレトロママ、風音ちゃん。

0・2013716 (5)



続きは、たたみます。









迷子の森の奥深く、姉妹だけで住むという・・・

0・2013716 (6)








0・2013716 (7)








調金のお仕事で、家計を担う、森樹ちゃん。
でも、芸術家肌だけあって、経済観念はゼロ。

0・2013716 (9)








しっかり者の、湖水ちゃん。
透け肌家の家系を、一手ににぎります。

0・2013716 (11)






のんびり屋さんの、風音ちゃん。
風音ちゃんがいる事で、一家の空気がグッと和みます。

0・2013716 (12)








0・2013716 (13)








稼ぎ頭の森樹ちゃんを、妹二人が立てながら、
力を合わせて、暮らしております。

0・2013716 (14)








何故か思いつかなかったのですが、
ナナノフちゃんが、透明肌三人集合写真が見たいなって言ってくれたので、
そうだ!そうだ!と思いました。

透明肌のマーゴちゃんのグレーの横目が、
すっごいふてくされてて、可愛くて大好きなので、
サリーの湖水ちゃんに入れてみました。
でも、カスタムしちゃってあるし、今回は黒髪にしちゃったし、
全然似てません(^^;)。

0・2013716 (15)








レトロママの風音ちゃんは、一番幼く見えるのは何故かなぁと思ったら、
サリーちゃんやあちゃちゅむちゃんほどには、
リップ、ぷ~~~っくりしていないんですね。
後、お肌の色のせいかな。
レトロママは、ちょっとお肌黄色いのですが、
こうやってみると、普通肌に見えます。

0・2013716 (16)








この前も書きましたが、
あちゃちゅむの森樹ちゃんは、デフォのままにしておこうと思ってます。

0・2013716 (17)








あちゃちゅむちゃんのお迎え服と色柄違いで、
サリーちゃんのワンピも作りました。

0・2013716 (8)








レトロママが来ているワンピは、
以前球体っ子用に作ったものです。

0・2013716 (10)



透け肌姉妹勢ぞろいでした~~~!


(出演者;ブライス ラディエンス あちゃちゅむずきん 森樹ちゃん
ブライス ラディエンス サリーライス カスタム 湖水ちゃん
ブライス ラディエンス レトロママ カスタム 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | 透け肌三姉妹(レトロママ・サリーライス・あちゃちゅむ) | コメント:6 | top↑
<<もう一組のあの子とあの子 | 迷子の森 | みかんちゃん>>
この記事のコメント
きゃ~~~っ
3人そろうと見ごたえあるし、お肌のお色の違いまでよくわかる~っ
お洋服も可愛いよぅ~っ
湖水ちゃんの腰に巻いているアクセサリー??が涼しげで、髪のお色にもぴったりだ~っ
ほっかむり姿、何度見てもかわいいし、それぞれの特色がでた飾り付けが溜息ものだわ~っ

ブライスって、頭でっかちな分(あ、失礼。笑)、小物をいっぱい付けることができて、楽しいなぁ(・・・って、見ていてそう思ったの。自分ではしていないくせに。。だけれど。爆)

それにしても、ネグリンのキラキラ、何度みても綺麗だなぁ~っ
2013-07-16 Tue 14:37 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
わ~3人ならぶと豪華だね~
透明肌の子ってやっぱりみんなお口が
ぷっくりしててかわいい~
今度19日に出る子もかわいいよね~
ピンクの髪で透明肌だし、
お洋服もギンンガムピンクでかわいいし。
でももう売り切れだね。
この間発見したんだから遅すぎだわね。
6月ごろ予約はじまってたのかな~

まりちゃんが三人ともの服作ったんだよね。
それぞれちょっとづつ違ったお洋服や
髪飾りがかわいいな。
2013-07-16 Tue 22:30 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよね、並ぶと肌色の違い結構あるの、
良く分かるよね!
ありがとう~~~!
球体っ子用に、似たようなの一着作ってあって良かったわ。
三着おソロで作る気起きないんだもん(^^;)。
湖水ちゃんのアクセね、レースの腰巻(爆)付けない方が、
良く見えてたんだ。
ほっかむりブラちゃん、大好きなんだよねぇ。

ぎゃははは、そうそう、頭でっかいから、
人間用のヘアピンも使えるし、
色々デコっても、飾りに負けないよね(笑)。
そこがブラちゃんの楽しいとこの一つかな。

ネグリン、ホントに綺麗だよねぇ。
カスタムModigliの雨夜ちゃんのために買ったんだけど、
まだ雨夜ちゃんに使ってないわ(^^;)。
2013-07-17 Wed 07:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、だね、ツーショットは割と良くやるけど、
スリーショットは、めったにやらないもんなぁ。
やっぱり、数が多いほど、豪華だよね!
うん、このリップが好き~~~♪♪♪
三人の中でも、サリーが一番プ~~~ックリしてるように見える。
普通肌の子は、こういうリップの子、いないのかな?
あ~~~あ、あのね、あの子、私トライしたの(笑)。
でも、撃沈だったわぁ~~~(--;)。
すごい早さで、売り切れちゃってたよ。
最初はちょっと前に予約販売で売ってたみたいで、
この前はジェニームーンのオンラインショップで、売ってたよ。
どっかの実店舗とかでも、まだ売られるみたいなんだけど、
私出不精だから、ネットで買えないとねぇ・・・。
でね、その代わりって訳じゃないんだけど、
別の透明肌の子を、オクで買っちゃったの~~~(爆)。
前から気になってたんだけど、ピンクの子買えなかったから、
その気になってた子買う事にしたんだ。

うん、そうなの、最初にあちゃちゅむの作って、
真ん中の子の服は作り足して、
もう一着は、前に球体っ子用に作ってあったやつなんだ。
ありがとう~~~!
・・・あ、そうそう、全然話変わるんだけどさ、
DollyDollyって、休刊になっちゃったのね!びっくりした~~~。
って言っても、もうずっと買ってなかったんだけど。
Dollybirdは残ってほしいなぁ。
2013-07-17 Wed 08:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーーーー!!!
リクエストに答えてくれてありがとう^^
透け肌3姉妹、めちゃめちゃ可愛い!!!!
お洋服もそれぞれすごく素敵!
可愛いなぁーーー。

黒髪の湖水ちゃん、グレーの瞳がとっても似合うねー。
これってウィッグかな?
ノスタルジックポップが透明肌の黒髪ちゃんだけど、前髪ないから全然違う雰囲気。
風音ちゃんが可愛すぎて、レトロママ欲しくなっちゃう。そうだねー。たしかにぷっくり感が少なめ。
でも可愛いーーー!!!
森樹ちゃんは、アーティストなんだね。
不思議ちゃん^^
もう可愛くて可愛くて、ウチのあちゃさんの写真と撮りたくなった!!!
まり♪まりちゃんリクエストに答えてくれてありがとー!!!
2013-07-18 Thu 02:20 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしましてぇ~~~!
こちらこそ、何故か思いつかなかったから(笑)、
勢ぞろい写真撮れて良かった~~~!
あのね、でもね、この時は透け肌勢ぞろいだったんだけど、
今は、これでは、勢ぞろいって事にならなくなっちゃったの。
それどーゆーーーことぉーーーっ!(笑)
ありがとう~~~!
透け肌っ子って、可愛いねぇ~~~(;;)。

マーゴちゃんの横目が大好きで、グレー入れたんだけど、
マーゴちゃんの横目、グレーじゃなくて、薄いブルーだったのね(^^;)。
あの横目、すっごくふてくされてて、かっわいいよね~~~。
この黒髪は、バウワウトラッドの頭皮なんだ(笑)。
ノスポちゃんは、ワンレンだもんね!
ふふふ・・・ノスポちゃん・・・・・←あやしい(笑)。
レトロママは、何かサリーと感じ違うなぁって思ってたのね。
あちゃちゅむはカスタムしてあるのとないのとだから、違って当然と思うんだけど。
そしたら、リップだった~~~!透明肌の子、最初は控えめなプックリだったのね(笑)。
そうそう、そうなの、森樹ちゃんはアーティスト!お金の計算は、苦手なの(笑)。
ナナノフちゃんちのあちゃちゃんのお写真、撮って、撮ってぇ~~~!
ノスポちゃんも、マーゴちゃんも、見た~~~い!
いえいえ、こちらこそ、どうもありがとう~~~!\(^▽^)/
2013-07-18 Thu 20:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |