スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一組のあの子とあの子
2013-07-17 Wed 15:02





チャンチャチャチャチャチャチャ♪♪♪
チャンチャンチャ~~~ン♪♪♪

チャンチャチャチャチャチャチャ♪♪♪
チャンチャンチャ~~~ン♪♪♪


小菊ちゃん(手前)とよもぎちゃん(奥)の、
今日のお料理~~~!

0・2013717 (1)








季節のブルーベリーをふんだんに使った、
ブルーベリーマフィンです♪♪♪

0・2013717 (4)








サンデーベストの小菊ちゃん。

0・2013717 (2)








アズテックアライバルのよもぎちゃん。

0・2013717 (3)



続きは、たたみます。









上手にできたかしら・・・。
緊張する二人。

2013717.jpg








後ろ姿の子 『どう?もう出来上がったのかしら?』

0・2013717 (5)








この子は、よもぎちゃんのお姉ちゃんのかえでちゃん。

0・2013717 (6)








今日の味見役は、かえでおねえちゃんなのです。
それで二人は、緊張しているのです。

0・2013717 (7)








かえで 『それでは、いただいてみます。』

緊張度MAXな、小菊ちゃん。

20137172.jpg








自分のお姉ちゃんなので、
小菊ちゃんよりは、ちょっと緊張度の低い、よもぎちゃん。

0・2013717 (9)








そして・・・


よもぎ 『美味しい!合格~~~!』

二人 『ばんざ~~~い\(^▽^)/』

0・2013717 (12)








小菊ちゃんとよもぎちゃんの今日のお料理、
大成功~~~!

0・2013717 (13)



小菊ちゃんとよもぎちゃんは、まじめなので、
お話に落ちは、ありません(笑)。


又、キャベツボックスの中で撮りました。
ブリキのストーブを一個だけおいたのですが、
ブラちゃん三人並べると、全然見えなくなっちゃいます(^^;)。
中は、こんな風でした。

0・2013717 (14)








サイドには、チョコちゃんからいただいた窓をかけましたが、
ライトを当てないと、暗くて、窓の外の景色が見えません。
窓、正面にかけた方がいいのかな。

20137173.jpg


(出演者:ブライス 初期っ子 サンデーベスト 小菊ちゃん
ブライス 初期っ子 アズテックアライバル よもぎちゃん
ブライス エクセレント ティーフォートゥー かえでちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | 初期っ子&エクセレントごちゃ混ぜ | コメント:6 | top↑
<<ルーツ探し | 迷子の森 | 透け肌姉妹勢ぞろい>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~~
3人とも可愛い~~♪
みんなまじめちゃんなのね(笑)
分かるわ、うちもジェニーだけど
エクセリーナとかだとオチはないもの(爆)
サンデーちゃんもアズちゃんもティーちゃんもみんな可愛いよねv
こうして見せてもらうとまた欲しくなっちゃうわ~~
アズちゃん欲しいけど今はもうたっかいんだよな~~(爆)
お洋服もみんな可愛い~~セットも可愛い~~
私が送りつけたのも可愛く使ってくれてありがとうv

透明肌3姉妹も可愛かった~~
お洋服もすごく雰囲気あって素敵~~
2013-07-17 Wed 21:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうそう、この三人は、真面目なの(笑)。
チョコちゃんちも、エクセリーナちゃん達は、オチなしなのね(笑)。
うん、初期っ子は幼げなとこが可愛いし、
ティーちゃんは、おとなしめなとこが可愛いよね。
ティーちゃんは落ち着いた雰囲気だから、お姉さん役にしたくなるんだ。
アズも、高いんだねぇ~~~。
中古でいいから、もうちょっとお安く買えるといいのにね。
サンデーとアズの服は、ベチに作ったやつなんだ。
リカボディで、ブラ頭だと(爆)、首が短くなっちゃって、
ベチ服着せると、衿が詰まったみたいになっちゃうんだ(--;)。
ドルハって壁面が空きやすいじゃない。
窓、活躍してくれるよ~~~!
窓があると、その先に、広がりがでるんだよね。

透け肌三姉妹も、見てくれてありがとう~~~!
その内、四姉妹?・・・ぎゃははは。
あのスカート生地、まだまだあるんだ。(^^;)
同じような形じゃ、変わり映えしないから、
何作ったらいいだろう???
早く、秋冬服作りたいな~~~。
・・・まだまだだねぇ(--;)。
2013-07-18 Thu 02:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー^^
憧れサンデーちゃんとアズちゃんかっわいいいーーー!!!
小菊ちゃんとよもぎちゃんはマジメなんだね。ははは。
お姉ちゃんのかえでちゃんも美人だねぇー。
エクセはやっぱ良いなぁー。
ウチにはリカボディがいないので、いつかお迎えしたい!!手の感じが可愛いよね。

それと、キッチンがすっごい素敵!!
まり♪まりちゃん家にぴったりーー。
キャベツボックス、便利ーー。
2013-07-18 Thu 02:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちは~♪
・・・まじめな子たちばかりって、そういえば、珍しい!なんて、つい感じちゃった(爆)
個人的に、小菊ちゃんのグリーンチェックのお洋服、好みだわ~っ
かわいいなぁ♪
・・・昨日の夜、ワイン片手にグリーンのワンピを自分用にぽちったんだけれど(爆)
最近、癒しカラーに弱いみたいなの(笑)

サンデーちゃんの髪色にグリーンって組み合わせかわいいっっって思ったんだけど、わたしの髪色はさすがにサンデーちゃんとは違って日本人色だから、ちょっと残念(爆)

きゃ~~
ブリキのストープのあるお部屋、素敵~っ
このストーブは、ちゃんと絵まで描かれていて細かいね~♪
まりちゃんのところは、お人形サイズの雑貨がかわいいから、むねきゅんいっぱい。・・・あ、いつでもどこでもきゅんきゅんしてごめんね(爆)
2013-07-18 Thu 16:06 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こちらでもこんばんわ~~~♪♪♪
こちらにも、コメントありがとう~~~!
あははは、そうなの、この二人は真面目なのよ~~~(笑)。
あの二人と、大違いでしょ(笑)。
ティーちゃんとアズちゃんって、髪の色も、メイクの色もそっくりだから、
何か姉妹みたいに感じちゃうんだ。
エクは、ホントに可愛いよねぇ♪♪♪
・・・あ、そっか!ナノノフちゃんち、スケデちゃんいるけど、
スケデはエクボディだよね。
私、自分が可動ボディつけちゃってるから、
スケデって、何だかリカボディ仲間な感じがしちゃうんだ(^^;)。
リカボディの子は、体が華奢で、よりアンバランスで、そこが可愛いよね!
顔型も、微妙に違うような気がするんだ。
アイホールが、より丸い気がするの。
ナナノフちゃんちにも、いつかリカボディの子、来るといいね♪♪♪

このストーブ存在感があるから、
これ置くだけで、ザ・キッチン!って感じになるよね(笑)。
キャベツボックス、便利だよ~~~!
2013-07-18 Thu 20:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、だよね、家でまじめな子は、珍しいよね(笑)。
dolly wishesちゃんは、グリーンチェックの服がいい?
ありがとう~~~!
私も、そうなの。
色違いで作ると、いつも、寒色系の方がお気に入りになるんだ(笑)。
あれぇ、そうなんだ!
夜にワイン片手に、グリーンのワンピをポチったのね(笑)。
グリーンって、目にも、心にも優しい色だよねぇ。
私、グリーン、ホントにだ~~~い好き!

ブロンドは、何色でも似合っちゃうよねぇ。
ブロンドに黒いリボンとか、すっごく素敵だし。
でも、黒髪も素敵だと思うなぁ。

せっかくのストーブだから、ドール抜きでも撮ってみた(笑)。
うん、これね、ドイツのおもちゃみたいなの。
おもちゃなのか、置物なのか、どっちか分からないけど、
大人っぽくて、素敵なの。
あははは、ありがとう~~~!
きゅんきゅんして、して~~~(笑)。
2013-07-18 Thu 20:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
