スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらし
2013-07-23 Tue 12:56





カナカナカナカナカナ~~~・・・

02013723 (1)








難破船から、
海岸に打ち寄せられていたところを助けてくれた村長さんに、
稲作も教わった碧夜ちゃん。

02013723 (2)








一仕事終えて、ちょっと休憩。

02013723 (3)








カナカナカナカナカナ~~~・・・

ふ~~~・・・。

02013723 (5)



続きは、たたみます。









碧夜ちゃんや・・・

02013723 (6)








あ、村長さん!

02013723 (7)








村長さん 『どうだね、稲の調子は?』

碧夜 『はい!おかげさまで、すくすくと育っています!』

2013723.jpg








村長さん 『そりゃ、よがったなぁ~~~。
この分なら、今年も豊作だ。』

碧夜 『はい。』

02013723 (8)







カナカナカナカナカナ~~~・・・

02013723 (9)









カナカナカナカナカナ~~~・・・

02013723 (10)



前にも書きましたが、
ずっと前のブライスの写真集で、
ブライスのモンペ姿のお写真を見た時に、
あのお洒落なブラちゃんが、モンペをはいてる!と、
衝撃と感動を覚えました(笑)。
多分白黒写真で、小さめのお写真だったので、
あんまりハッキリ見えなかったのですが、
背景も畑っぽい場所で、ブラちゃんが大根らしきものを持っていたような・・・。

ちょっともう記憶が定かではないので、
又見て確認したいのですが、その本どこにしまったのか、分らなくなっちゃったの(^^;)。
そのお写真を見て以来、ドールのモンペ姿が、だ~~~い好きになりました♪♪♪



色柄のせいか、ほっかむりが、ちょっと泥棒チックだったので(爆)、
ほっかむりをとって、ひまわりと一緒に・・・。

・・・でも、泥棒チックでも、ほっかむってた方が、
面白く良かったな(笑)。

02013723 (11)


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<あぶらゼミ | 迷子の森 | ギフト>>
この記事のコメント
こんにちはーー。
ぎゃははーーー!!!
村長さん、カールおじさんだし(笑)
碧夜ちゃん、もんぺにほっかむりもめちゃめちゃ似合うねーー!!!
黒マントから、もんぺまで着こなしちゃうなんてさすがです。
籠もブライスにぴったりのサイズだねー。
背負い紐がとっても素敵。

ウチのノスポちゃん、カスタムしちゃったんだけどデフォまた欲しいと思ってる・・・今日この頃^^
2013-07-24 Wed 15:08 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、ちっちゃな村長さんだよねぇ(笑)。
田んぼや畑のある所に行く時は、カールおじさん連れて行きたくなるんだ(笑)。
碧夜ちゃん、黒髪だから、もんぺ似合うかなぁって思ったの。
でも、ほっかむりが、ちょっと泥棒チックでしょ(爆)。
カゴは、百均で売ってたんだ。
昔の百均は、ドールに使えそうな、面白いものが色々売ってたなぁ。

ナナノフちゃん、ノスポちゃんカスタムしたんだね。
見て来たよ~~~!可愛かった~~~♪♪♪
カスタムしたくなるんだけど、したらしたで、
デフォの子が又欲しくなっちゃうんだよね(^^;)。
私も、サリーや、レトロママのデフォの子欲しいもん(笑)。
2013-07-25 Thu 08:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ほっかむり・・・うん、言われてみれば泥棒チックに見えなくもない(爆)
いやん、碧夜ちゃんがこんな洋服姿になると、そのギャップがまたかわゆいよぅ~っっっ
・・・ん?村長さん、なんだかはじめましての感じがしない、懐かしいお顔立ちね~(笑)

お人形のモンペ姿って、胸きゅんきゅんだね~っっ
お洒落で可愛いのと違う種類のかわゆさに笑顔がこぼれちゃう~(笑)
2013-07-26 Fri 15:44 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ぎゃははは、でしょう~~~(爆)。
この布の色柄だと、泥棒チックだよねぇ(笑)。
お洒落なブラちゃんが、こういう格好するのって、
おふざけ度が高くて、可愛いんだよね!(笑)
わははは、そうそう、村長さんは、時々出てくるもんね(爆)。

うん!もんぺ姿、一番似合うのはマダムで、その次がvinベチかなぁ。
でも、どのドールがはいても、もんぺは可愛い~~~♪♪♪
2013-07-27 Sat 08:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。