モニークポップちゃん?
2013-07-25 Thu 15:49





本日、緊急二回目更新いたします。
(写真多いです、しつこいです。)(^^;)

(一回目の記事、『あぶらゼミ』は、この記事の下にあります。
マダム・アレクサンダーの松子ちゃんがお好きな方は、どうぞ♪♪♪)


さて、街を闊歩する、この子は誰でしょう~~~!
(どこ見て、歩いてるの?)(笑)

0・2013725 (1)


続きは、たたみます。










この子は、透明肌の新人さん・・・と言うのは、
真っ赤な嘘で、
モニークマニフィークの頭皮をのっけた、
ノスタルジックポップの碧夜ちゃんで~~~す!

0・2013725 (2)








0・2013725 (3)








0・2013725 (4)








変身したでしょう。

0・2013725 (6)








0・2013725 (7)








0・2013725 (8)








0・2013725 (9)








0・2013725 (11)








0・2013725 (12)









0・2013725 (13)









0・2013725 (14)








0・2013725 (15)








0・2013725 (16)








0・2013725 (17)








0・2013725 (19)








今日は窓から少し離れた場所で撮ったので、
赤い横目も暗めに、割りと可愛く撮れたかな。

0・2013725 (20)








0・2013725 (21)








0・2013725 (22)








0・2013725 (23)








球体っ子の写真撮り慣れてるので、
ブラちゃんも、ついついどアップ写真撮っちゃうのね(^^;)。

0・2013725 (24)



ノスタルジックポップちゃんに、モニークマニフィークちゃんの頭皮をつけたら、
ちょっと生意気そうになって、マーゴちゃんの雰囲気に近付いたかな?
でも、やっぱり、ブロンドじゃないとね(^^;)。

アイの色をマーゴちゃんみたいに、薄い色にしてみたいな。
カラコン抜いてある、誰かのアイギミック使って、
アイの色替えてみようか。

でも、頭皮替えるために、久しぶりに開頭したら、
コツを忘れてしまっていて、ちょっと手こずっちゃった(^^;)。

ドライバーでネジ取った後、顔の前と後ろを最初に外す時って、
結構がっちりはまってて外しづらいので、
私は、マイナスドライーバーの先の方を、顔の前と後ろの隙間に差し込んで、
右と左と、代わりばんこに、少しづつ押し広げていくんだけれど、
今回は、ちょ~っとだけガリっと、失敗しちゃった。

もう何年も、アイギミック外してないんだけど、できるんだろうか(^^;)。


頭皮替えると、全くの別人になれて、楽しい~~~♪♪♪
他の子の頭皮も、被せてみよ~~~っと♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:10 | top↑
<<マダムちゃんはきのこ谷へ行った | 迷子の森 | あぶらゼミ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
さっきまで雷がすごくて、PCきってたわ。
ゲリラ豪雨が過ぎ去ったよ。
今のブライスは頭皮がチェンジできてたのしいよね。
かわいいな~
こうゆう茶色の子で透明肌もいいな~
マーゴちゃんの金髪ってちょっとくすんだ色だよね。
わたしはこうゆう茶のほうがすき~
あとスケートデートの金髪の色もかわいい~
あんな感じのくるくる金髪ヘアかぶせたらかわいいだろうな~
ぷっくりリップの透明肌人気あるから
ちかじかまた出せばいいのにね。
アイはギミックはずすのはじめは硬いよね。
一回はずしてしまえば次からはよくなるのだけど。
きっとアイ変えたらまた雰囲気変わるのだろうな~
2013-07-25 Thu 20:37 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃんまたまたこんばんは☆

頭皮を変えたノスポちゃんなのね~
かわいい~☆
髪色とメイクがすごくピッタリ
お洋服もポップなのに合いますね~
アクセもしてておしゃれさんだ♪

ギミック。。はずさなくっても、
ポスカのペンの後ろみたいに
ちょっと丸くへこんでる物に
強力な両面テープをくっつけて
アイに押し付けるようにグリグリ
回すとポコってカラコン取れますよ~♪
解体するの気合がいるから、
カラコンだけ変えたい時、時々やってます☆
薄い色にしたらすごく変身しそう~

2013-07-25 Thu 21:26 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集] | top↑
こちらにも~。
きゃーーーーー!!!!
この前もんぺはいてたコと同じとは思えないほど、都会のコに返信してるぅー^^
もんぺ姿も好きだったけどね。
モニークさんの髪、すっごく良いよねー。
やわらかいし、扱いやすくて。
ポップちゃん、お洋服もイヤリングもとっても似合っててすっごく可愛いーー。
キラキラしてるねぇーー。
2013-07-25 Thu 21:31 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

めーっちゃ可愛いですねーーー❤
モニークポップちゃんみたいなブライスが発売されたら
即行予約しちゃいます(^.^)
イヤリングがとても可愛い♪
頭皮交換って楽しそうですね♪
私もいじりたくなってきましたよーーーww

師匠のお家のブライスちゃんって皆お目目がまんまるで可愛いなーーーーー(^◇^)
2013-07-26 Fri 00:40 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
azamiちゃん、昨日ゲリラ豪雨が来たんだね。
最近、雷すごい時あるよねぇ(・・;)。
家の方も、この前雷すごくて、家にいてもコワかったよ(・・;)。
ありがとう~~~!
だねぇ、ラディって頭皮交換できるから、楽しい♪♪♪
スペの時でも、頭皮はがしちゃって、他の子に乗っけて、
帽子やほっかむりで押さえて遊んだりしてた事あるけど(爆)、
ラディだと、ちゃんとネジで留められるからいいよね!
透明肌の子、赤毛のワンレンの子はいるよね。
フィービーメイビーちゃんだったかな。
ああ、そっか!azamiちゃんは、明るいブロンドが好きだもんね。
私、明るいブロンドも好きなんだけど、マーゴちゃんのあの、
くすんだアッシュブロンドが好きなんだ。
スケデの髪型に、似てるよね。
家、スペスケいるんだけど、あんまり遊ばないから、
頭皮はがして、ノスポちゃんに乗っけちゃおうかな(笑)。
スペスケ、カスタムしたから、頭皮後ろ半分以上は、
もうはがれてる状態なの。(^^;)
そうそう、そう思う~~~!
透明肌の子の人気が出たのって、マーゴちゃん人気のせいなんだって。
それまでは、透明肌の子、結構残ってたりしたらしいよ。
これから、もっとたくさん出して欲しいなぁ。
そして、普通に買いたい(笑)。
ああ、やっぱりそっか、アイギミックも最初は硬いんだね。
久しぶりだったから、顔開けるのも手こずっちゃったよ。
頭皮もネジ外したのに、なかなか外れなくて、
ぺリっとか音がして、やっと外れたの。
頭皮と顔、接着はされてないけど、密着してる感じだった。
マーゴちゃんのアイって、サイドアイの色が薄いのが特徴だよね!
2013-07-26 Fri 09:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ちぇぶちゃん、おはようございま~~~す♪♪♪

そうなの~~~、この子ノスポちゃんなの(笑)。
ありがとう~~~!
髪型変わると、別人だよねぇ。
サイドの毛を後ろで、ちょっと高い位置で留めて、
ちょっとポップな髪型にしてみたかったから、
お洋服も、合わせてみました~~~(笑)。
イヤリングは、ボタンとビーズで作ったものを、
耳に両面で貼り付けてあるの(^^;)。

あ~~~あ、やっぱり?!
お友達のお友達が、両面でアイ外された方がいらして、
そう言えば、ずっと前に、ネットで読んだ事があったんです!
で、私も同じように、エクでやってみたんだけど、
全然取れなくて、あきらめたんです。
でも、接着剤の量とか、個体差があるのかなって思っていたんですが、
前よりも、外しやすくなってるのかな。
ラディ、頭皮なんかの接着剤の分量も、エクの時みたいに、
ベッタベタにくっついてないし、カスタムしやすいように、
工夫されてるのかもですね。
ちぇぶちゃんは、カラコンだけ換えたい時は、そうなさってるんですね。
ちぇぶちゃん、教えて下さって、ありがとう~~~!\(^▽^)/
マーゴちゃんのアイって、あの薄い色のサイドアイが特徴だなぁ。
2013-07-26 Fri 09:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ぎゃははは、だよね、もんぺの時とは、大違いだよね(笑)。
髪って、ホントに印象変えるよねぇ。
私も、もんぺ姿も好きだけど、もんぺだけじゃヤダな(笑)。
うん、モニークちゃんの髪、扱いやすいよね!
この位、カールっ気があると、アレンジしやすいんだよね。
ありがとう~~~!
ポップなお洋服の時って、大きなイヤリングつけたくなるでしょう。
このイヤリング、ボタンとビーズで作ったんだけど、
両面で耳に貼り付けてあるだけなの(^^;)。
2013-07-26 Fri 09:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

ありがとう~~~!
前髪があって、この位の茶色の髪のブラちゃんって、
可愛いよね!
私も、ブルネット前髪ありが、一番好きかなぁ。
赤毛前髪ありも、大好きなんだけど。
イヤリングは、ボタンとビーズで作ったものを、
両面で耳に貼り付けてあるだけなんだ(^^;)。
うん!頭皮交換楽しい~~~!
abubuちゃんも、やってみて~~~♪♪♪

わ~~~い!ありがとう~~~!
キョト~~~ンってしたお顔が、好きなんだ♪♪♪(笑)
2013-07-26 Fri 09:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
きゃ、ずいぶんファッショナブルな感じになってる~っっっ

あ、まりちゃん、こんにちは~♪♪

髪が変わっただけで、こんなに雰囲気変わるんだね~っ
というか、透明肌ちゃんって、やっぱりすっごくかわゆいなぁ~♪

頭皮替えるために、久しぶりに開頭←この言葉が、何かの手術みたいで、なぜか吹き出しちゃった(爆)
まりちゃんのブラちゃんラブ度がいっぱい伝わってきて、わたしもわくわくしちゃう♪
どんな変身するんだろ~~なぁって♪
2013-07-26 Fri 15:32 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

へへへ、ずいぶん感じ違うでしょう(笑)。

髪型変えると、ホントに雰囲気変わるよね~~~。
前髪作るだけでも、ずいぶん違うけど、
色でも印象が違う。
うん、透明肌の子、大好き♪♪♪

ぎゃははは、だよね、ブライスのカスタムしてると、
開頭って言葉良く使うけど、普通は使わないもんね(笑)。
ホントに、ブラちゃん熱が熱いわぁ~~~。
今は、球体っ子と両方遊べるモードになってきたから、
丁度いいかな。
でも、両方のウィッグやアイが欲しくなるのが、困っちゃうわ(^^;)。

次に変身するのは、ノスポちゃんじゃない透明肌の子だよ。
この後、アップするね♪♪♪
2013-07-27 Sat 08:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |