-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーゴライスちゃん???
2013-07-27 Sat 09:13





あれ?マーゴちゃん?

0・2013727 (1)








違うんじゃない?

0・2013727 (3)








マーゴちゃんでしょ?

0・2013727 (5)








違うよ~~~。

0・2013727 (6)



続きは、たたみます。









マーゴちゃんだよ。

0・2013727 (7)








違うって!

0・2013727 (8)








0・2013727 (10)








0・2013727 (11)








0・2013727 (12)








0・2013727 (13)








2013727.jpg






0・2013727 (15)









0・2013727 (16)








0・2013727 (17)



今日は、サリーライスの湖水ちゃんに、
すそカールヘアのウィッグを被せて、
マーゴユニークガール風にしてみたつもりです(笑)。

マーゴちゃんみたいなアッシュブロンドのウィッグにしたかったのですが、
なかったので、これは、ライトストロベリーブロンドという色のウィッグです。

サイドアイも、マーゴちゃんみたいな色にしたくて、
近そうな色を入れてみました。
マーゴちゃんの、あの薄い色のサイドアイが、
生意気そう~~~で、大好きなのです♪♪♪

サリーちゃんは、まぶたの開き具合を調節できるようにしてあるので、
マーゴちゃんみたいな伏し目がちにもなりますし・・・、

0・2013727 (18)








ちょっと、パッチリ気味にもなります。

0・2013727 (19)








正面には、ラメ入りのグリーンを入れてみました。

0・2013727 (20)








ラメ入り、ちょっと冒険かなって思ったけど、
意外と、普通っぽい。
綺麗で、気に入りました♪♪♪

0・2013727 (21)








まだ到着していませんが、丸くカットしたホロが入ってるアイも買ったので、
それも使ってみたいと思ってます。

0・2013727 (22)



全然違いますが(^^;)、
何となくマーゴちゃんの雰囲気は出たかなぁ・・・と、自己満足中なので(笑)、
マーゴちゃん欲しい熱、ちょっとおさまったかな。(・・・今のとこ)(^^;)


(出演者;ブライス ラディエンス サリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:10 | top↑
<<元気なみつばちちゃん | 迷子の森 | マダムちゃんはきのこ谷へ行った>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは☆

かわいい~
こういうロングカールのウィッグ
すると、一気に女子度があがる~☆
ちょっと大人っぽい感じの女の子♪
水玉のお洋服とリボンで
おめかししてかわいいv-238
マーゴさんかわいいですよね~
透明肌の子なら。。。またお迎えしたいなぁ
って思うんだけど、
最近限定だったり~予約が早くに終了してたり
するからなかなか買えないですよねi-229
うちにはあちゃさんだけなの~透明肌の子
かわいいなぁサリーさん♪
リップの色が鮮やかで良いですよねi-194
2013-07-27 Sat 16:02 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんにちはー☆

ぎゃーーーーーーー❤
ぎゃーーーーーーーーーーー❤❤
めっちゃ可愛いーーーーーーーー❤❤❤
この湖水ちゃんチョーー好み❤ビンゴ❤ど真ん中です❤
ホロ入りのグリーンアイもとっても似合ってますね!
サリーさんって事は。。。。ふっふっふっ。。。
実は遠い異国に湖水ちゃんに双子の女の子が居たという事で。。。。ふっふっふっ。。。。
家のサリーをふっふっふっ。。。。。←コラッ
2013-07-27 Sat 16:34 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
マーゴちゃんほしい熱下がってきたんだ。
このウイッグ雰囲気にてる~
もうちょっとくしゃくしゃしてるんだよね。
そっか~あのアッシュな色がほしいのね。
そういわれるとあの色ないね。
ディスコブギーともちょっとちがうしね。
でもマーゴちゃんほんと高いもんね。
この間10万とかでててびっくり!
でもわたしも発売した当時ほんとほしくて
にらめっこしてたけど、
すぐに3万とかしてて
どうしよ~っておもってるうちに
もっと買えなくなった。
あのとき3万高って思ったけど、
チャンスだったんだな~って今ごろ思うよ。
もうちょっとたくさん作ってくれたらよかったのにね。
なんで少なかったんだろ。
たしか1000体とかだったよね。
今度アニバーサリーの子でたね。
あの髪型すきだけど、
リップが真っ赤がよかったな~とか
アイで正面の色がな~って
でもまつげがブラウンでカスタムの子みたいでかわいい~
アニバもうちょっと高かったけど、
ちょっとおやすい?
なんか麻痺してるけど、そんな感じがして。
まりちゃんは買うかな?
2013-07-28 Sun 10:51 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ちぇぶちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとうございま~~~す!

ありがとう~~~!
ロングヘアで、縦ロールって、ガーリッシュですよね!
昔のバービーっぽい感じの服にしたくて作ったワンピなので、
ちょっとお姉さんブラちゃんになったかな。
マーゴちゃんは、可愛いです~~~(;;)。
機嫌悪そうなとこが、めちゃくちゃ可愛い(笑)。
透明肌の子、マーゴちゃんから人気上昇しちゃったらしいです。
人気出たんだから、これからは普通に透明肌の子、
どんどん出してほしいなぁ。
ちぇぶちゃんのお家には、あちゃちゅむちゃんがいるんですね。
あちゃさんも、可愛いですよね~~~。
ずーーーっと欲しくて、やっと手にできたんです♪♪♪
サリーちゃんのリップの色は、透明肌の中でも、
特別鮮やかで、ポップ感の強い子ですよね。
家では、一番ムッツリしてて、そこがお気に入りなの♪♪♪(笑)
2013-07-28 Sun 15:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

あれぇ、そう?
そんなに、ドツボだった?(笑)
ありがとう~~~!嬉しいなぁ♪♪♪
グリーンのアイは、ラメみたいだよ。
ホロが入ってるのは、まだ到着してないんだ。
今日当たり届くかなぁ、早く使ってみたいなぁ。
・・・え?遠い異国に、湖水ちゃんの双子が?!
あははは・・・、又意味深な笑いが~~~(笑)。
2013-07-28 Sun 15:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、あのね、欲しい熱が下がった訳じゃなくて、
まだ欲しいんだけど(爆)、ちょっとだけ落ち着いたの(笑)。
マーゴちゃんは、縦ロールではないんだよね。
スケデや、アンジェリカイブの前髪ありみたいな感じかな?
時々出るよね、ああいうカーリーヘアな子。
そうなの、珍しいでしょ、ああいうアッシュブロンドの子。
ウィッグでも、なかなかないんだ、ああいう色。
あ~~~あ、ディスコちゃんが、ちょっとちかいかも!
でも、ちょっと違うね。
そうなんだよ~~~、高いんだぁ。
azamiちゃん、発売された時、欲しかったんだ?!
そっかぁ、発売されてすぐに、三万とかになってると、
ちょっと買えないよねぇ(--;)。
でも、今の値段から考えたら、安いんだけどねぇ。
何かね、マーゴちゃんの人気が出たんで、
透明肌の子人気になったらしいから、
マーゴちゃん出す時は、そこまで人気出るって予想できなかったんじゃないかな。
もう分かっただろうから、これからは、もっと作ってほしいなぁ。
アニバの子、マルシェの髪型に似てるね。
ああ、そうそう、リップがちょっと濃いいのね。
アニバだから、ちょっと普通と違う感じにしたかったのかな?
アニバ、ずいぶん安くなったよね~~~。
前は、五万円とかしてた時あったもんね。
後さ、二人出て、一人でもいいし、ペアで買ってもいいみたいな時もあったよね。
私は、アニバの子は買わないよ。
今度又、透明肌の子が出たら、挑戦してみる~~~!
普通に落ち着いてゆっくり買えるといいなぁ。
2013-07-28 Sun 15:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
サリーちゃん、ゴージャスカールで可愛い!!!!!
すっごく華やかになったねー!!!
お洋服もとっても似合ってて可愛いねー。

ブルーグレーの横目のドヤ顔が、マーゴちゃんに似てるねー。
でもやっぱりサリーちゃんのが性格良さそうだ(笑)

湖水ちゃん、大変身!!!

2013-07-28 Sun 22:48 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
縦ロールは、ゴージャスだよね。
昔のバービーっぽい服を着せてみたかったんだ。

だね、だね、マーゴちゃんの特徴は、
ブルーグレーのサイドアイの、ドヤ顔だよね(笑)。
あははは、サリーちゃんの方が正確良さそうか(笑)。

女性は、髪型で変わるよねぇ(笑)。
2013-07-29 Mon 15:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちは~~っ
ぷるっと唇、大好きだなぁ~っ

どっと柄にリボン、そしてカールスタイル♪
ノスタルジックなアメリカ的ファッション(イメージ。笑)で、可愛いな♪♪♪

きらきら瞳、綺麗~っ
ラメが強すぎず、自然にみえるね~♪
え??なになに?
アイも購入したの??
もう届いたんだろうなぁ。
さ~て、次の記事行ってみよう♪ワクワク
2013-08-01 Thu 11:21 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

透明肌の子の、プルっと唇は、ホントに可愛いよねぇ♪♪♪

ノスタルジックで、
元気いっぱいだった頃のアメリカンファッションだね(笑)。

ラメ入りアイ、冒険かなぁって思ったけど、
意外とおとなしめで、綺麗だった!
そうなの、もっとキラキラのアイも買ったの(笑)。
色々遊んでみたいなぁ♪♪♪
は~~~い、次行ってらっしゃ~~~い!(笑)
2013-08-01 Thu 15:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
