元気なみつばちちゃん
2013-07-28 Sun 15:50





0・2013728 (1)








0・2013728 (2)








0・2013728 (3)



続きは、たたみます。









0・2013728 (4)








0・2013728 (5)








0・2013728 (6)








0・2013728 (7)








0・2013728 (9)








0・2013728 (10)








0・2013728 (11)








0・2013728 (12)








0・2013728 (13)








みつばちちゃんは、元気です。

0・2013728 (14)








0・2013728 (15)








正面に、ラメ入りの巨峰色のアイを入れてみました。

0・2013728 (16)








キラキラキラ~~~

0・2013728 (17)








キラキラキラ~~~

0・2013728 (18)








キラキラキラキラキラ~~~

0・2013728 (19)








azamiちゃんとこのヴィンちゃんのつぶあんちゃんが、
TTYAさんのオールとスカーフをしてて、可愛かったので、
真似っこしてみました(笑)。

これは、オールではないか、サロペット?
胸当てがついてないから、サロペットでもない?
サスペンダーつきのジーンズ?

0・2013728 (20)


(出演者;ブライス エクセレント ディスコブギ カスタム みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | コメント:12 | top↑
<<鹿の子ちゃんのくせ毛ちゃん | 迷子の森 | マーゴライスちゃん???>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~~
可愛い日記が多すぎてどれをコメントしていいか分からない~~(笑)
お返事大変だからこの日記にするね(笑)
みつばちちゃん可愛いな~~
ディスコちゃんって青いアイシャドウの子だよね?
最初濃いかなって思ったけど、デフォも可愛いんだよね。
でも、でも、まりちゃんカスタムの子かっわいい~~
キラキラアイも綺麗だねえ~~
紫だよね?きれい~~
最初の正面のアイも綺麗~~
これはグリーンがかったグレイみたいな色かな?
横目の茶も良い色だね!
睫毛可愛いなあ~くるんってしてるね。
お洋服も可愛い~~
そうよね、こういうズボン何ていうんだろ?
つりズボンのままじゃないよね?
もっとお洒落な名前だよね?(笑)

変身の碧夜ちゃんやもんぺの碧夜ちゃんも
マーゴ風の湖水ちゃんも可愛かった~~
マーゴちゃん可愛いんだけど、たっかいんだよねえ。
再販で定価で出てくれたらいいのにねえ。
ブライスはそういう再販ってないよね?
今のペニーちゃんも可愛いから
何年か後にそのくらいいってしまうのかしら^^;
2013-07-28 Sun 19:36 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうそう、ディスコちゃんは、真っ青なアイシャドウの子。
うん、濃いは濃いいんだけど、デフォも可愛いよ。
デフォヘアのまま残してる子いるんだけど、アイシャドウ落としちゃったの(・;)。
パステルじゃ、あの色出ないんだよねぇ。
キラキラアイは、暗めの紫だね。
基本的には、普通のアイが好きなんだけど、キラキラも好き~~~!
最初の正面アイは、青みがかったオリーブグリーンって感じかな。
このグリーンと、横目の茶色は、持ってるアイの中で、
一番気に入ってる色なの。
私、みつばちちゃんびいきだから(^^;)、両方使ってるんだ。
茶色は、コージーの正面目に入れるのも好きだから、
コージーに使う時もあるの。(笑)
このまつ毛は、随分くるんってしてるね(笑)。
まつ毛は、いつも百均で買ってたんだ。
あ~~~あ、つりズボンか!(笑)
何か他に言い方あるかな??? つりズボンでいいよね、ダメかな?(笑)

碧夜ちゃんも、マーゴ風湖水ちゃん(笑)も、見てくれてありがとう~~~!
マーゴちゃんは、たっかいよね~~~(・・;)。
高いから、買わないですんでるの(爆)(爆)。
○○○アンコール・・・とか言うのは、時々出るけど、
顔型は違うんだよね。
ラディは、新しいラディ型も作ったみたいだから、もしかすると、
アンコールマーゴちゃん出るかもしれないね。
新しいラディの顔型、何となくアイホール小さくなったような気が・・・。
少し小さくなっても、いい位だもんね。
でも、どうなんだろう??? アニバの子が新しい顔型みたいなんだけど、
あの写真だけじゃ、まだ分からないな。
う~~~ん、どうだろう???
他の透明肌の子も、そこまではいってないから、
マーゴちゃんは、特別じゃないかなぁ。
でも、大分気持ち落ち着いたの(^^;)。
ウィッグやアイ、色々買って、楽しめるから(笑)。
2013-07-28 Sun 21:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
みつばちちゃん、超可愛い!!!
サロペット、すっごく似合ってるねーー^^
それに、ベレー帽合わせたコーデも好き。

ブライスってワンピも良いけど、こういうカジュアルなリアルクローズも良いよねーー。
巨峰色の瞳も吸い込まれそうだわぁーー。
あたし、ホロが入ってるのはあまりスキでないんだけど、ラメは良いなぁー。
ううーーん、可愛い!!!
2013-07-28 Sun 22:52 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

みつばちちゃん元気そう!!
ラメ入りの巨峰アイ、きらきらで素敵~☆
巨峰アイに紫のベレーがとても似合ってますね♪
ポシェットは師匠のお手製ですか?
可愛いなーーーー❤
サロペ?オール?サスペ付きジーンズ?←w
裾がダボッとした所がとても可愛い❤
私もこれ系のパンツ類がとーっても好きなんです❤
通販やオクで発見するとついポチリそうになります^^;

昨日の私のコメ、意味深な笑いが多すぎて何だか意味不明みたいになちゃいました^^;
ごめんなさーーーい(>_<)
我が家のサリーを湖水ちゃんみたくカスタムしちゃおうかしらん。。。と思っちゃったのです^^;
(あまりにもツボすぎてw)
黒髪のブライスが好きなんですが、どうやら昨日の湖水ちゃんの髪色も好きみたいです❤
先日お迎えした2ブラの内、1体はカスタムっ子で湖水ちゃんの髪色にそっくりなんですよー。
一目惚れでかなりがんばっちゃいました^^;

2013-07-28 Sun 22:55 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
あら~この子ディスコなんだ~
雰囲気まったく変わってるね~
かわいいわ~
あ~ほんとだ~チェックのストールおそろかも~
このオールっぽいパンツかわいい~
赤とジーンズの組み合わせだいすき~
ベレーもかわいいな~
アイもかわいい~
特に一番最後のむらさきっぽい
きれ~
いちばんすきかも~
2013-07-28 Sun 23:02 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
洋服は上も下もシンプル過ぎるほどシンプルだから、
帽子や小物を色々使ったよ。

そうだねぇ、デコったワンピも可愛いし、
こういうリアルクローズも、いいんだよね♪♪♪
何でも似合っちゃうとこが、ブラちゃんの楽しいとこだなぁ♪♪♪
私も、基本的には普通のアイが好きなの。
でも、このラメ入りのあと、ホロ(だと思う)入りのも、買っちゃった(^^;)。
小さい丸いホロが入ってるやつ。
ちょっと冒険してみようかなぁって思って(笑)。
わ~~~い、気に入ってくれて、ありがとう~~~!
2013-07-29 Mon 15:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ねぇ、みつばちちゃんは、元気いっぱいな感じするよね(笑)。
ありがとう~~~!
そうなの、ポシェットは、以前作ったんだ。
何て言うんだろうね?一番わかりやすいから、
つりズボンでいっか?(笑)
abubuちゃんも、こういうパンツ、好きなんだね。
あははは、そうなんだ、通販やオクで見ると、
つい、ポチりそうになるのね(笑)。

あ~~~あ、あははは・・・、そっかぁ、
abubuちゃんちのサリーちゃんを、
湖水ちゃんみたいにカスタムしちゃおうかなって事だったのね(笑)。
そんなにツボってもらえて、うれしいなぁ♪♪♪
abubuちゃん、ブルネのブラちゃん好きって言ってたよね。
湖水ちゃんみたいな、落ち着いたブロンドもいいよね。
私は、赤毛も大好きなんだ♪♪♪
あ~~~あ、そうなんだ、お迎えした子、
一人は湖水ちゃんみたいな髪色のカスタムちゃんなんだね。
絶対欲しい~~~!って思うと、がんばれちゃうんだよねぇ(笑)。
2013-07-29 Mon 15:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、元ディスコちゃんなの(笑)。
白目が、真っ白でしょ。
ブルーのシャドウと、あのツートンの髪じゃないと、
ディスコって、全然分からないよね(笑)。
ね、ね、ストール一緒だよね。
これ、生地が柔らかくて、巻きやすいよね!
azamiちゃん、赤とジーンズの組み合わせが好きなんだね。
私も、差し色とかに赤使うの、大好き♪♪♪
ちょっと暗めの赤がいいな。
紫のアイ、ラメ入りだけど、割とおとなしめでいいよね。
ちょっと、アイで遊んでみようかなぁって思ってるの。
2013-07-29 Mon 15:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
みつばちちゃんって、おめめパッチリで、それだけで、もうパワフル~っ
元気いっぱいな子だね~~~っ

服装もすごく似合ってるし♪・・・ん?サロペットっぽいけれど・・・、よくわかんないや~(爆)
ファッション用語って、変わるもんね~っ
サスペンダー付きのジーンズ!?っていう、まりちゃんの発想が好き~っv-10

巨峰色の瞳・・・綺麗~っっ
そして・・・なんておいしそうな色なんだろ~っ(じゅるるっっ)
2013-08-01 Thu 11:29 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!

そうなの、みつばちちゃんはエクのカスタムっ子の中で、
一番おめめパッチリなんだ。
それとね、白目が真っ白なタイプの子だから、
余計元気っぽく見えるんじゃないかと思うんだ。

これ何て言うんだろうね?つりズボン?(笑)
ファッション用語、変わるんだよねぇ。
昔は、ジーンズの事、ジーパンって言ってたけど、
今は、言わないんだよね???(^^;)
2013-08-01 Thu 15:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
スパッツがレギンスになって、、、それから、トレンカ?
んでもって、ジーパンがジーンズで、、、デニム?

もうね、わたしもつい昔用語でいっちゃうの(爆)

この前、お店の人に、カプリパンツくらいの丈がほしいって話したら、その方、『今年は流行っていないのでありません』っていうの・・
なんか切なかったわ~

あ、いま、お返事のチェック中なのについまたコメントしちゃった。
なんだか、お返事の読み忘れがありそうで、さかのぼってるとこなの~(笑)
2013-08-02 Fri 00:43 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

あ~~~あ、そうなの?
スパッツが、レギンスになったのね!
あ、そう言えば、私、レギンスの事、
ずっとレンギスだと思ってたの(爆)(爆)。
え~~~、今や、ジーンズとも言わないのね。
デニムなんだぁ~~~(笑)。

うひゃ~~~、カリブパンツ丈が欲しいって言ったら、
今年は流行ってないから・・・って、言われちゃったんだぁ(^^;)。
私なんてさ、大分前なんだけど、
買い物したお店に、電話で、ズボンの丈直しお願いしたいんですけれど、
って、電話したら、パンツですね・・・って、訂正されちゃったのよ~~~(爆)。

dolly-wishesちゃん、只今飲みタイムかな?
私も、飲みタイムよ~~~!
dolly-wishesちゃんとこで、枝豆の写真見てから、
ちょくちょく、枝豆買って、食べてるの(笑)。
2013-08-02 Fri 02:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |