スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鹿の子ちゃんのくせ毛ちゃん
2013-07-29 Mon 15:50





0・2013729 (1)








0・2013729 (2)








0・2013729 (3)








0・2013729 (4)



続きは、たたみます。










0・2013729 (5)








0・2013729 (6)








0・2013729 (9)








0・2013729 (10)








0・2013729 (11)








0・2013729 (12)








鹿の子ちゃんは、マイペース。

0・2013729 (13)








鹿の子ちゃんは、元サムディマルシェです。
家には、つや消ししただけのデフォマルシェと、
頭皮もはがしちゃった、鹿の子ちゃんと二人マルシェがいます。

エクのマルシェ、もうお高くなってしまっていますが、
私が二人目を買った時は、まだ定価で買えました。

確か、一人目のマルシェの顔にメルト痕がついてしまって、
紙ヤスリでこすって、消したため、
マルシェの特徴の可愛い林檎ホッペのチークが取れちゃったためです。
(だったと思う。)

チーク取れちゃった子は、カスタムする事にして、
もう一人はデフォのままで、つや消しスプレーだけかけようと思っていました。


でも、二人目の子より、一人目の子の前髪の感じの方がいい感じだったので、
結局は、二人目の子をカスタムしちゃったという訳なのでした(^^;)。

0・2013729 (14)








鹿の子ちゃんは、まぶたの調節できないと思っていたのが、
できるように、顔の中の爪をカットしてありました。
目をぱっちりさせる事もできますが、
鹿の子ちゃんは、トロ~~~ンってしてる方が可愛い気がするので、
トロンとさせておきます(笑)。

↓ は、ちょっとだけ、パッチリさせたお顔。

0・2013729 (15)



今日、鹿の子ちゃんが被ってるウィッグは、
くせ毛ちゃんというウィッグです。

どっちか選べと言われたら、ロングヘアを選びますが、
おかっぱや、こういうショートも大好き♪♪♪

ウィッグ遊びは、楽しいなぁ~~~♪♪♪


(出演者;ブライス エクセレント サムディマルシェ カスタム 鹿の子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  サムディマルシェ | コメント:8 | top↑
<<わたあめちゃん♪♪♪ | 迷子の森 | 元気なみつばちちゃん>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんにちはー☆

きゃーーー!!
このくせ毛ちゃんウィッグもしかしてphatberryさんのですか!?
もし、そうだったら私が買おうか迷っていたウィッグですーーーーー!!
迷っているうちに売り切れましたーーーww
やっぱり可愛いーーーー❤
ワカメちゃんみたいにショートヘア大好きです❤
phatberryさんは私が初めてウィッグを購入したショップさんで、今でもよく覗いてます♪
ヘアピンとかも可愛いのが沢山ありますよねー。
見ているだけでも楽しいです♪

クマのポシェットも師匠のお手製ですか?
コロリン❤としててめちゃ可愛いーー❤
お洋服の刺繍も素敵☆
隣のわんこ首の傾げ具合が良いですねー。
「ほへ?」って感じがかわゆいですw

サムディマルシェってお顔がエクセで体が…ってタイプでしたっけ?
こうゆう子が居るって最近知ったんですが。。。(恥)
ブライスってほんのチョットの瞼の加減でお顔のイメージがかなり変わりますねー。
楽しみが何倍にもなって楽しいですね♪
2013-07-29 Mon 18:24 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
マルシェみたいなお顔~って見てたら
マルシェだったんだね。
どことなく雰囲気がのこってるよ。
髪型かわいい~くろのもしゃもしゃ~って
毛先がはねてるとこがかわいい~
チョコちゃんも黒髪短い髪すきっていってたから
この子もすきだろうね。
まぶたはちょっととろ~んてしてたほうが
ちょっと眠そうでかわいいな~
でもどうしてもカスタムするとぱっちりおめめに
したくなるんだよね~
なんか今日は雨だし
ぼ~ってしちゃう。
PCの前にいる時間が長い~
なんかほしいんだろうな~きっと。
2013-07-29 Mon 18:31 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~☆

鹿の子ちゃんはマルシェなんだぁ~
黒髪だからマーガレットミーツバグ。。だったかな。。って子かと思っちゃいました~
かわいいなぁ~
ロングなブラちゃんばっかりだから、
かわいいボブの子を見ると惹かれる~
ワカメちゃんみたいな長さでかわいすぎるi-178
お洋服もパッチワークしてあるのかなぁ、、
カラフルだけど落ち着き色で。。
まりちゃんらしくってかわいいi-178
2013-07-29 Mon 19:07 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

そうそう、phatberryさんの~~~!
abubuちゃんも買おうか迷ってる内に、売り切れちゃったんだね(・;)。
人気のショップだから、売り切れてるの多いよねぇ。
あははは、そうだね、ワカメちゃんみたいだよね(笑)。
そうなんだ、phatberryさんは、
abubuちゃんが初めてウィッグを買ったお店なんだね。
あそこのウィッグ、可愛いもんねぇ♪♪♪
モデルのvinちゃんが又、可愛いんだよね!
ヘアピンも、可愛い~~~!
ヘアピンも良く売り切れちゃうけど(笑)。
そうだね!見てるだけでも楽しいね♪♪♪

クマのポシェットは、マグネットのクマを買って、
革ひもをくっつけたの。(笑)
他にもライオンとウサギのがあるんだけど、
しまっておくと、マグネットだから、いつも三つがくっついてるの(笑)。
ありがとう~~~!
この服作ってた頃は、刺繍服作るのにハマってたんだ。
あの情熱は、どこに~~~!(爆)
ワンコ、可愛いでしょう。
羊毛フェルトで作ってあるのを、オクで譲っていただいたんだ。
リアルなとこが、お気に入りなの♪♪♪
あははは、だね、だね、ほへ?ってしてるね(笑)。

サムデぃマルシェは、顔も体もエクセレントだよ。
そうなんだ、abubuちゃん、エクの事最近知ったんだね。
エク、ずいぶん前の子だもんねぇ。
ホント、ホント、ブラちゃんって、まぶた加減で、
すごく表情変わるよね!
そこが楽しいよねぇ~~~♪♪♪
2013-07-30 Tue 15:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
わぁ、azamiちゃん、マルシェみたいって思ったんだ?!
さすが~~~!
この髪で、マルシェって分かるなんて、すごいよ~~~!
マルシェのチーク、リンゴほっぺだから、
その辺で分かるかな?
うん、このクセ毛ちゃん、可愛いよ~~~。
くせ毛だから、ちょっと被せてから、
形落ち着くまで、毛先整えたりしないとなんだけど。
そうなんだよね、毛先が可愛いの。
うん、絶対チョコちゃんの好きそうなタイプだね!(笑)
ありがとう~~~!
この子は、まぶたトロ~~~ンってしてた方が合ってるみたい。
そうそう、カスタムするとね、パッチリさせたくなっちゃうんだよね(^^;)。
爪はカットしちゃったから、ぱち目になるんだけど、
バネは取っちゃってあるから、調節できるんだ。
azamiちゃんち、昨日は雨だったの?・・・あ、家の方もそうだ(^^;)。
あははは、そっか、何か欲しいかパソの前にいる時間が長いんだね(笑)。
私も、ブラちゃんブームになってから、アイやらウィッグやら、
色々物色してるの~~~(笑)。
・・・あ、そうそう!今度の日曜日、とび森、花火大会だね!
七夕見そこなったから、花火は絶対見る~~~!
2013-07-30 Tue 15:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

そうなの~~~、この子マルシェなの。
あ~~~あ、豆千代の子に似てるよね!
ミニッツバグの方が、アイシャドウが濃い目で、
ちょっとお姉さんっぽいけど、まぶたがトロンってした感じは、
そっくりだ~~~。
豆千代の子もいるんだけど、その子も頭皮はがしちゃって、
ウィッグ被せるようになってるの(^^;)。
ブラちゃん、たまにおかっぱの子が出るけど、
ほとんどロングヘアのこですよね。
私も、ワカメちゃんみたいって思いました(笑)。
そうなの、この服作った頃、手芸のある服にハマってて、
パッチワークして、何か物足りなかったんで、
無地の部分に刺繍をしたんです。
どうもありがとう~~~!
カントリーっぽくしたかったんだけど、
何だか出来上がってみたら、ちょっと和風で、
手毬みたいになっちゃったなって(笑)。
2013-07-30 Tue 15:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
もうね・・・可愛いから全部にコメしちゃいたくなっちゃうの^^

くせ毛ちゃんウィッグ、あたしも欲しいと思ってたんだよねぇ。
やっぱりこのウィッグ、可愛いなぁ。
鹿の子ちゃん、マルシェなんだ!!
ロングのイメージがまったく変わったけど、優しい表情でショートだけど女の子らしい。
とっても可愛いなぁー。
お洋服もいつもホントに素敵。
クマのポシェットがポイントになってて、可愛いなぁー^^
2013-07-31 Wed 17:39 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!
それに、いっぱい可愛いって言ってくれて、ありがとう~~~!

ナナノフちゃんも、くせ毛ちゃん欲しいと思ってたんだね!
皆、くせ毛ちゃん好きなんだね♪♪♪
黒髪でくせ毛ちゃんだと、ワカメちゃんみたいで可愛いよね(笑)。
そうなの、鹿の子ちゃんはマルシェなんだ。
だよねぇデフォは、ブロンドでストレートロングだから、
すごい変身だよね(笑)。
マルシェは、優しいお顔してるもんねぇ。
この服作ってた頃は、服作りに気合いが入ってたの(笑)。
又、手芸のある服作りたいな♪♪♪
クマのポシェットは、マグネットなんだ(笑)。
2013-08-01 Thu 16:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
