わたあめちゃん♪♪♪
2013-07-30 Tue 15:35





私は、わたあめ。

0・2013730 (1)








私は、ご覧の通り、天使です♪♪♪

0・2013730 (3)








立派な羽もついてます。

0・2013730 (4)



続きは、たたみます。









0・2013730 (5)








0・2013730 (6)








0・2013730 (7)








0・2013730 (8)








0・2013730 (11)








0・2013730 (12)








0・2013730 (13)








それでは、みなさま、
又お会いしましょう~~~♪♪♪
(飛んでるつもり)(笑)

0・2013730 (14)








この子も、フルパンちゃんのカスタムっ子です。

天使なので、キラキラしたアイを入れてみたのですが、
アイの中、うまく写らないなぁ・・・。

0・2013730 (16)



天使のモヘアウィッグで検索していたら、
ジェニームーンで販売されていた、
モヘアウィッグのカスタムっ子が出てきました。
リンゴほっぺで、お鼻の頭が赤くて、可愛いの♪♪♪

リンゴほっぺも、鼻の頭赤くするのも大好きなので、
ちょっと、真似っこ(^^;)。
でも、パステルだと、チーク丸く入れるの難しい。

このカスタムフルパンちゃんは、
モヘアウィッグ担当にしようかと思ってます。
そこで名前は、『わたあめちゃん』にしました♪♪♪


撮影後、少しチーク足しました。

エアブラシで、シューーーっと丸く吹ければいいんだけどなぁ(^^;)。

2013730.jpg




(出演者:ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム わたあめちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:12 | top↑
<<盛りバービーな湖水ちゃん | 迷子の森 | 鹿の子ちゃんのくせ毛ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんんこんちは~
わたあめちゃんってぴったりなくらい甘い
感じの子だね。
モヘアのくるくるが天使みたいで
ほんとに飛んでるようだよ。
やっぱり白の衣装だよね。
アイの色もきらきらしてるけど、
おちついててかわいい~
今度出るアニバの子やっぱりあのアイが
どうもすきじゃなくてスルーした。
っていっても買えなかったかもだけどね。
かわいい~って子がいても買えないとがっかりしちゃうよね。

とび森まりちゃん最近登場しないんだけど、
がんばってる?
わたしは一応毎日ちょこっとはやってるよ。
たけのこがはえて小道作ったら新しくきた
住人が家たてて半分なくなちゃった~
でもそのこかわいいの~
はやく出て行ってほしいけど、かわいいしで。
藤棚がリクされないの~
2013-07-30 Tue 17:23 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちわ♪
今日はうちのほうとびきり暑いよ~。
暑いのに子供たちに、から揚げ食べたい~!ってリクエストされちゃったから、
今揚げてきたの。
エアコン付けてるのに、暑くて・・・
夏の揚げものはなかなか辛いね~。
きゃ~わたあめちゃん、可愛いね~!
本当に綿飴みたいにふわふわで甘そうな香りが~^^
モヘアウィッグもふわふわで可愛いなぁ。
ぷぷぷ、飛んでるつもり~がいいね(笑)
鼻の頭のチークも可愛いねぇ。
ブラちゃんと球体っ子ってやっぱりメイクののりとか違うのかな?
ブラちゃんってお肌つやつやだから、チークがのりやすいとかあるのかしら?
カスタムって奥深いね~。
メイクも出来ない私にとったらすごい世界だわ~(笑)
でもおもしろそう♪
2013-07-30 Tue 17:29 | URL | soena* #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんわ~
うはーわたあめちゃんもかわいい~~♪
チーク丸くてほわってしてて可愛いし、
鹿の子ちゃんもだけど、睫毛がヴィンブラ風の睫毛だよね?
良いなぁ~私もこの睫毛欲しい(笑)これはダイソーの?
ふわふわの髪でほんわかしてて、ほんと可愛いなぁ。
キョトンとしたとこもキュート♪
鹿の子ちゃんも可愛かった~!!
あのくせ毛の黒髪、ドツボだった!
私はブライスは短い髪が好きなんだ。
長い髪はアレンジされたのが好き。
二つ結びのお団子とか大好き。

お洋服もかわいいなあ。
ヴィンブラに揺れまくってるけど、ネオブラも可愛いね!

2013-07-30 Tue 22:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

なんてチャーーーミングなわたあめちゃーーん❤
とても優しい表情してるーーー。
ほんと、白くてふわふわな羽があるーーー❤
お目目のきらきら伝わって来ましたよー☆☆
飛んでる場面はイキイキしてめっちゃ可愛い!
いやー師匠のお人形さん達って皆幸せそうなお顔ですよね。
こちらまでほっこりしちゃいます(^.^)
天使のわたあめちゃんとキューピットちゃんがコラボしたら可愛いかも♪
2013-07-31 Wed 02:26 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
髪の毛がフワフワだから、わたあめちゃんにしたの。
わたあめの甘い感じ出てる?(笑)
あははは、飛んでるみたいに見える?
私が左手で、飛ばしてるの(爆)。
天使って言ったら、白の服か、はだかんぼうだね(笑)。
ありがとう~~~!
こういうアイって、写真撮るの難しい~~~。
正面に入れた方が、撮りやすかったかな。
アニバの子の目、ちょっと光が強いのかな?
アニバの子も、競争率高いのかな?
そうそう、そうなの、私それで以前、ネオブラ離れしちゃったんだ。
普通に買えないのは、ヤダよねぇ。

とび森、全然頑張ってないの(^^;)。
でも、お気に入りの子に引っ越されちゃうと困るから、
一応毎日(時々さぼるけど)村には行ってるんだ。
でも、行って、誰か引っ越すって言い出さないか、
探りを入れるだけで、動物から何か頼まれ事されても、
皆断っちゃってるんだ(^^;)。
毎日に近く村行ってても、その時どこ探してもいない動物がいるんだよねぇ。
この前、いくら探しても、リスのガリガリがいなかったのね。
そしたら、ある日、もう荷物まとめてて、引き留められなかったの。
急でごめんね、話す暇がなかったとか何とか言っちゃってさぁ。
ガリガリ結構好きだったんだけどなぁ。
azamiちゃん、竹の子で小道つくったのに、そこに動物が引っ越してきちゃったんだね。
でも、その子、可愛いんだ。可愛いと、許せちゃうよね(笑)。
azamiちゃん、藤棚リクしてもらいたんだね。
私もまだだけど、並木守るために、街灯建てまくっちゃったから、
もう公共事業建てられないんだ(^^;)。
2013-07-31 Wed 14:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
soena* ちゃんち、昨日はとびきり暑かったのね(--;)。
ありゃりゃ~~~、暑いのに、お子さん達から、
唐揚げのリクエスト~~~?!(^^;)
エアコンつけても、揚げ物したら暑いよねぇ~~~(・・;)。
お湯使って、洗い物してるだけだって、暑いもん(--;)。
いや~~~、もう、早く秋になって欲しいわぁ。
明日からやっと8月だね。後、二ヶ月位の辛抱だぁ。長いわぁ。
ありがとう~~~!
モヘアのクルクルウィッグって、ホワホワで、
綿あめみたいだよね(笑)。
ブラちゃんって、頭大きいから、手が短く見えて、
飛んでるみたいに見えないから、注釈つけたの(笑)。
こういうチークと、鼻の頭赤いの大好きなんだ♪♪♪
あのね、球体っ子のお肌の方が、パステルのりやすいよ。
ブラちゃんはツルツルしてるから、のりにくいの。
私は、紙ヤスリかけてるから、まだ乗りやすくなってると思う。
うん、最近は、デフォのままにしておこうっていう気持ちもわいてきたけど、
以前は、カスタムも含めてのブラちゃん遊びだったなぁ。
アイやウィッグ換えられると、何倍も楽しいんだもん♪♪♪
2013-07-31 Wed 14:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
エアブラシでシューってやると
もっとはっきり丸く入れられるんだと思うんだ。
まつ毛は、メルにも書いたけど、デフォにダイソーのまつ毛重ねてるの。
つけまつ毛の一枚使いなら、やや濃いめのまつ毛使うといいかもだね。
まつ毛の形も、クロスしてたりしてないで、
真っすぐ揃ってて、濃いめだと、vinちゃんに近くなるんじゃないかな。
エクって、おめめまん丸だから、キョトンってした顔になって、可愛いよね(笑)。
鹿の子ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
あははは、azamiちゃんと言ってたの。
チョコちゃん、好きだね、きっとって(笑)。
チョコちゃんは、ブラちゃんは短い髪が好きなんだよね。
ロングだと二つ結びのお団子とかにアレンジされたのが好きなんだね。
私はロングに、ほっかむりや、バブするのが一番好きなんだ。
ロングをツーテイルにして、ほっかむったり、バブったりするのも好き。

この服ね、最近球体っ子とかブラちゃんとか、
何回も着せてるんだけど、白でシンプルで、
これといった特徴がないから、飽きが来なくて便利だわ(笑)。
うん、vinちゃんはもちろんすっごく可愛いんだけど、
ネオも可愛いんだよねぇ。今は、ネオブームだわ(笑)。
2013-07-31 Wed 14:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
そうだねぇ、同じフルパンちゃんのカスタムっ子でも、
この子は、優しくて、ちょっと間が抜けたようなお顔してるよね(笑)。
どこが違うんだろう?・・・自分でやっておきながら(^^;)。
白い羽は、プーリップの天使の羽なの。
キラキラの横目、伝わった?(笑)
飛んでる写真は、私が左手で飛ばしてるんだけど(笑)、
高い高いされてる子供みたいに、ブラちゃん喜んでるのかな?(笑)
いや~~~、ありがと~~~!
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ♪♪♪
あははは、だね、だね、天使同士だもんね、共演させないとだよね(笑)。
何か、お話考えよう~~~っと♪♪♪(笑)
2013-07-31 Wed 14:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ぎゃーーーーーー!!!!!!
なになにーー!!
わたあめちゃんだなんて、なんて可愛いのぉ。
うーー、すっごく可愛い!!
あぁー、エクセっこ・・・カスタムすると可愛いねぇ。
でもラディみたいに、すぐに解体出来ないからなぁ。
ハードル高いわぁ。
天使の衣装とヘッドドレスすごーく素敵。
マダムの天使ちゃんも好きだけど、わたあめちゃんも好きだぁー(笑)

あたしも鼻の頭チークやりたい^^
可愛いねぇ。
キラキラアイもすっごく似合ってて綺麗だわぁ。
もうほんっとに可愛いなぁー。
2013-07-31 Wed 17:34 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ふわふわのわたあめちゃん、かわいいなぁ~♪
やわらかそうな髪が、優しくみえる~♪
くせ毛ちゃんも可愛かったけれど、こういう子タイプでくらってきちゃう~っ

キラキラの瞳も可愛いし、大きな羽がちゃんとついてて、髪には小鳥ちゃんも♪
いやん、かわいすぎる~~っ

この小鼻の赤いお色、このチークがあるだけで、すごく身近な天使に感じる~(笑)
2013-08-01 Thu 11:41 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!

わ~~~い!気に入ってくれて、ありがとう~~~!
エクっ子、ホンのちょっとだけカスタムするだけで、
グンと可愛くなるよね!
エクは頭皮はがすのが、ちょっと手間なんだよねぇ。
個体差があるんだけど、頭皮貼り付けてる接着剤が多いと、
はがすの結構時間かかるの(--;)。
でも、接着剤多い子は、私は一人だけだったんだ。
それ以外は、ラディとほとんど変わらないと思うよ。
ありがとう~~~!
ブラちゃんの天使は、華やかな天使だよね(笑)。

ナナノフちゃんも、鼻のあたま赤くしたい?
鼻の頭だけなら、上からスプレーとかしなくても、
パステルはたくだけでもいいから、簡単だよね。
あ、でも、洋服にっくっついちゃったりしないように、
気を付けないとだけど(^^;)。
私は、鼻の頭だけじゃなくても、スプレーしないんだ。
いつでも、手直しできるように(笑)。
目四色あるから、一つ位、キラキラで冒険してもいいよね(笑)。
お人形のくるくるヘアって、可愛いよねぇ♪♪♪
2013-08-01 Thu 16:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!

そうだね、柔らかそうな髪が、表情を優しくするよね。
dolly-wishesちゃんは、ブロンドとか、明るい髪色が好きなのかな。

この羽ね、プーリップの天使の羽なの。
くるくるヘアには、小鳥を留まらせたくなるんだ(笑)。

そうなんだよね、鼻のてっぺん赤いと、
素朴感が出て、身近に感じるよね♪♪♪(笑)
2013-08-01 Thu 16:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |