盛りバービーな湖水ちゃん
2013-07-31 Wed 14:16





0・2013731 (1)








0・2013731 (2)








0・2013731 (3)



続きは、たたみます。









0・2013731 (4)








0・2013731 (5)








0・2013731 (6)








0・2013731 (8)








0・2013731 (9)








ヘアピンを、リボンに換えてみた。

0・2013731 (7)








0・2013731 (10)








0・2013731 (11)








0・2013731 (12)








横目を青目に、換えてみた。

0・2013731 (13)








0・2013731 (14)








0・2013731 (15)








0・2013731 (16)



今日のウィッグは、bluekangaroooさんの、
盛りバービーウィッグという名前のウィッグです。
名前も可愛いし、トップが盛ってある形なので、
ちょっとおもしろいかなぁと思って買ってみました。


(出演者:ブライス ラディエンス ミスサリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

あ~~~あ、明日からやっと8月だぁ~~~。
暑くなってから、もうずいぶん経つのに、
まだ7月?!・・・って、ガックリきていたので、
これで何とか、一山越した感じかなぁ。(^^;)
でも、夏が好きな方は、
夏が過ぎて行くのは、さみしいんだろうなぁ・・・。



別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<わたあめちゃんのミトンちゃん | 迷子の森 | わたあめちゃん♪♪♪>>
この記事のコメント
こんにちはーー。
きゃーー、これまた盛りもりウィッグがめちゃめちゃ似合ってて可愛いねー!!!
湖水ちゃん、華やかだなぁー。
ホントに可愛いわぁーーー。
ブルーのノースリーブのちょっとレトロな感じがとっても似合うね。そしてブーツを合わせたトコがおしゃれ!!
このバックは、ウサギ?これブライスにぴったりなサイズだねー。可愛いーー!!
なんか、まり♪まりちゃんとこ来るとウィッグがまた欲しくなっちゃうわぁー^^
2013-07-31 Wed 17:29 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

またまた湖水ちゃん可愛いーーーー❤
ターコイズのヘアピンが素敵です♪
ヘアピンの時は綺麗なお姉さんって感じですが、
リボンになると一気に幼く感じるのは私だけでしょうか?
不思議です。。。てか、小物一つで変身できちゃう女の人って恐るべし。。。ww
このウィッグは赤毛ですか?私のPCでは赤茶に見えてるのですが、
このウィッグも良く似合ってるなーーーー❤

bluekangaroooさんのウィッグなんですね^^
私もbluekangaroooさんのウィッグ先月購入したばかりなのです(*^_^*)
こちらのショップさんはお洋服もお洒落なのがありますね♪
サロペ?つなぎ?なツボなパンツが私を呼んでいるぅーーーーー!

体調が回復して来てからお人形熱が復活して、色んなショップさんやオクにくぎ付けです(*^_^;)
2013-08-01 Thu 00:09 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはようございます~☆

bluekangaroooさんの、
盛りバービーウィッグって
面白いネーミングですね~☆
レトロな時代のアメリカン
って感じがしますよね~☆
でっかいターバンみたいな
ヘアバンドとかしていそうな感じ~i-189
でもリボンやビーズの飾りで
女の子していてかわいいなぁi-178

バックの持たせ方、
なるほど~ってお勉強させて
もらいました~☆
透明ゴム、両手で何か持たせるときに
逮捕されたみたいな感じでかけて、
使っていたんだけど~
ぬいぐるみとかぶら下げたりするのにも
良さそうですね~i-184

一つ前のわたあめちゃんもすごくかわいかった~
お鼻もちょっぴり赤く染まっていて、
キラキラのお目目でi-189
かわいくカスタムされている子を見ると
私も、、って思うんだけど、
最近開頭とかしてないから、
現状復帰できるか不安すぎてできないi-201
2013-08-01 Thu 08:16 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 編集] | top↑
やっぱり、ぷっくりふっくら唇に目がいっちゃう~っ
あまりにも魅力的なんだもの~っ
あぅぅ~、かわいいなぁ~♪
ファッションもおしゃれだし~♪
バッグかわい~~っ
スカートの柄もかわい~~♪

やっと8月だね~♪
ウチの近くのひまわりは、だいぶ前に頭をたれて、つくつくほーし、って声まで。
あら、夏が終わる前だわ~とおもってたら、まだ7月だったからびっくり。
なんだか暑すぎて、夏夏夏~・・・って思い込みすぎて、今年の夏はとくに長い気がする~(爆)
2013-08-01 Thu 11:48 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
湖水ちゃんカスタムして、ちょっと派手めになってるから(笑)、
こういう盛りヘア似合うよね(笑)。
あのね、この布、ナナノフちゃんが吉祥寺で行った、
ヴィンテージの布売ってるお店の、ネットショップの方で買ったんだ。
ブーツ、スエードでフリンジついてるし、
ちょっとテイストちがうかなぁって思ったんだけど、大丈夫かな?
うん、バッグのアップリケはウサギだよ。
子供服の本で、こんなようなバッグ持ってる子がいて、
真似して作ってみたの(笑)。
デフォヘアが一番ナチュラルだけど、ウィッグ楽しいよ~~~♪♪♪
2013-08-01 Thu 15:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
ターコイズのピンね、ビーズで作ったの。
でも、もっと盛りたくて(笑)、おっきなリボンにつけ換えてみた。
あ~あ、そうだね、リボンの方が幼くなるかも。
ホント、ホント、女の子は小物一つで、変身できちゃうのねぇ♪♪♪
特にドールは何でも似合っちゃうから、冒険できるよね!
あのね、これは、ナッツブラウンって言う名前の色だったよ。
少し赤みのある、濃い茶色って感じかな。赤毛ではないね。
湖水ちゃん、こういう盛ヘア似合うよね!

そうなの、ブルーさんのウィッグ。
そうなんだ、abubuちゃんも先月ブルーさんでウィッグ買ったんだね。
ブルーさんは、ウィッグも豊富だし、お洋服も可愛いよね!
TTYAさんのお洋服だよね。
TTYAさんのパンツ類は、作りがすごく丁寧で、可愛いよ~~~。
ブライスサイズは持ってないんだけど、球体っ子用のを持ってるの。
いつか、ブライス用のも欲しいなぁ。

お人形熱が復活すると、色んなものに目が行っちゃうよね(^^;)。
私も、ブライス関係のは、しばらく買ってなかったから、
色々欲しくなっちゃって困るわぁ(^^;)。
2013-08-01 Thu 15:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

盛りバービーウィッグっていうネーミング、
面白いですよね!(笑)
そうなんです、
ヴィンテージバービーの頃の感じがして、
レトロなお洋服着せたくなります~~~。
あ~~~あ、そうそう、
幅の太い布をヘアバンドみたいに巻くやつですよね!
服と共布だったりするような。
ありがとうございま~~~す!
お人形は、こんな大きなリボンも似合っちゃうから、
いいですよねぇ(笑)。

バッグの持たせ方、
マダムアレクサンダーの子が、
こういう風にバッグ持たされてたんです。
それで、そっかぁ、
こうやって固定すればいいんだって思ったの。(笑)
手をバッグの後ろに持って行った方が、
もっと持ってる感がでるんですが、
撮影中は、そこまで気が回らなくて(^^;)。
あ~~~あ、両手で何か持たせる時も、
透明ゴム使うといいですね!
縫いぐるみは、時々やります(笑)。
透明ゴム、百均で買うんだけど、
透明のは良く売り切れてるので、
見つけると必ず買っておくんです(笑)。
あんまり丈夫じゃないんですよね、すぐに切れちゃうの。

わたあめちゃんも、見て下さってありがとうございま~~~す!
しばらく開頭してないと、ちょっと腰が重くなりますよね(^^;)。
やり始めると、多分コツを思い出して、
それほど手間取る事なくできるんだと思うんですが。
ラディエンスになってからは、カスタム楽になりましたよねぇ。
2013-08-01 Thu 15:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

あははは、だよね、透明肌の子は、
どうしても唇に目が行っちゃうよね(笑)。
特にサリーちゃんは、色のせいもあるのか、
ブーーーってしてるよね(笑)。
そこが、お気に入りだわぁ♪♪♪(笑)
ありがとう~~~!
バッグは、子供服の本の子供が持ってるのを見て、
真似して作ってみたの(笑)。
スカートは、ヴィンテージの生地なんだ。
レトロな形にしたいなって思って、伸びる素材と組み合わせたの。

ホントだよ~~~、や~~~っと8月(・・;)。
あ~~~あ、そう?ひまわり、もう頭垂れてる?
でもって、ツクツクボーシがもう鳴いてるのね。
秋はまだまだだろうけど、そうやって、
兆しだけでも感じられると、ちょっと勇気がわく(爆)。
今年は、夏になるの早かったし、35度以上とかの日もあったから、
特別暑く感じるよねぇ(--;)。
長いのが困るわぁ。
2013-08-01 Thu 15:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |