わたあめちゃんのミトンちゃん
2013-08-01 Thu 16:15





0・201381 (1)








0・201381 (4)








0・201381 (5)



続きは、たたみます。









うるうるうるうる~~~

0・201381 (7)








0・201381 (6)








0・201381 (8)








0・201381 (9)








0・201381 (10)








0・201381 (13)








0・201381 (16)








0・201381 (17)








0・201381 (18)








0・201381 (19)








0・201381 (20)








0・201381 (21)








まぶたを上げて、ちょっとパッチリ。

0・201381 (24)








0・201381 (26)








ケーブルテレビで、
『ロッタちゃんのはじめてのおつかい』と『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』
を放送していました。

それを見ていたら、何故か、ブライスのミトンちゃんを思い出し、
箱から引っ張り出して、スペリオールのミトンちゃんの写真を撮りました。

0・201381 (27)








0・201381 (28)



このミトンちゃんの髪を、
エクセレントの子に乗っけてみたいなぁと思い、
カスタムのため、もう後ろ半分ははがしたままになっている事もあり、
もうちょっとって、頭皮はがしちゃうところでしたが、
そこは、ググっと思いとどまり、
わたあめちゃんには、ショートのウィッグを被せました。

0・201381 (23)



わたあめちゃんは、ロッタちゃんみたいに、
ピンで留めて、デコを出してみましたが、
ロッタちゃんは、顎の線がスッキリしてるので、
ロッタちゃんの雰囲気にはならないかな(^^;)。

それにロッタちゃんは、意地っ張りで、
いつも怒ってるので(笑)、
エクよりも、ラディの透明肌の子のむっつりしたお顔の方が合うかも。


ミトンの赤いワンコを持っているのですが、
探しても見つかりません(--;)。
ミトンのワンコ、どこ行った???


(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム わたあめちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:10 | top↑
<<ぼんやりコンビの今日のお料理 | 迷子の森 | 盛りバービーな湖水ちゃん>>
この記事のコメント
かわいいな~♪
きらきらのパープルアイも、ブルーのお色もお気に入り♪
ロッタちゃんも大好き~♪
いつも怒ってるところが可愛いんだよね~っ
って、思い出したら急にみたくなってきちゃった。

この前、ウチのDVDデッキが壊れちゃって、いまはパソコンでしかみれないの。
パソコンで手元のDVD再生・・・となると、意外と長い時間みることができず、最近DVDタイムが減っちゃったわ。

お返事を覗きにきたら、アップされていたからついぼそぼそつぶやいちゃった(笑)

今からお返事見に行ってくるね~っ
まりちゃんのところにくると、元気なブラちゃんいっぱいで、楽しくなってきちゃう。
増やしたくなってきちゃう(爆)
2013-08-02 Fri 00:37 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ちょっと最近、キラキラアイにハマってるの(^^;)。
ロッタちゃん、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
あははは、そうそう、いっつも怒ってるんだよね(笑)。
子供が主人公のスウェーデン映画、色々あるけど、
やっぱり、ロッタちゃんが一番かなぁ。

ああ、そうなんだ、dolly-wishesちゃんちのDVDデッキ壊れちゃったのね(;;)。
パソで見るとさ、ボーーーって音がうるさいよね(^^;)。
デッキ、修理に出したのかな?

最近、撮影のってるから、毎日アップしちゃうんだ(^^;)。
つぶやいて、つぶやいて~~~(笑)。

dolly-wishesちゃん!
ブラちゃん、増やして~~~!
・・・と、今ブラちゃんブームなので、誘惑(笑)。
2013-08-02 Fri 02:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

わたあめちゃん、きゃわうぃうぃーーーーーーっ❤
ちゅるんとしてこじんまりとまとまったお顔が涼しげでいいなぁーーーー❤
鞄に入れて連れて歩きたーーーい❤❤❤
見てると涼しい気分になれます。←?
あ、爽やかな気分の方が合ってるかな???←ニホンゴ、ムズカシイネーー。
お目目パッチリだと何か語りかけてくれているみたい♪
ミトンちゃんはわたあめちゃんのお姉さんって感じ。
スペリは少し大人っぽい感じがしますね。
(ヘアピンが美味しそうに見えてしかたありませーんw)

うーん。。。私、ロッタちゃん知らない。。。(^_^;)




2013-08-02 Fri 02:16 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、わたあめちゃん、ちゅるんとしてこじんまりしてる?(笑)
鞄に入れて持ち歩きたい感じ?
あははは~~~、ありがとう~~~!(笑)
涼しくて、爽やか・・・、気分いいって事ね!(笑)
おめめパッチリだと、やっぱり、語りかけてくる感じがあるよね。
ミトンちゃんは、スペリオールだから、
おとなしめで、大人っぽいかんじがあるよね。
ヘアピン、ドロップみたいだよね!
・・・今は、ドロップなんて言わないか?(^^;)

ロッタちゃんは、スウェーデンの映画で、
かっわいいんだよ~~~♪♪♪
起承転結には欠けるんだけど(笑)、ほのぼのとしてて、
子供の可愛さ満載映画なの。
2013-08-02 Fri 02:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
妹と、この前、電気屋さんに行ったの。
DVDデッキ、意外と安かったんだ♪
修理より、買っちゃお~って盛り上がり中(笑)

そっか、キラキラアイにはまりちゅうだったんだ~っ
だから、キラキラにわたしの目が釘付けになってたのね~(笑)
かわいいなぁ。キラキラぱっちりお目目~っ

書き忘れていたけれど(ほろ酔いだったから。笑)このお鼻のチークもまたツボってたの~♪

お店で、ズボンの丈~・・・が、パンツですねっていうの、わかるわ~っ
わたしも言い直されたこと、いろいろあるの~っ(照)
っていうか、ときどき、店員さんが意地悪にみえちゃう言い方もあったりする(爆)

話は変わっちゃうけれど、わたしね、今日はね~・・・むしょうに枝豆食べたい気分(爆)
2013-08-02 Fri 13:17 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

そうなんだ、妹さんと電気やさん行った時、
意外と安かったから、
デッキ買っちゃおうかなって盛り上がってるのね(笑)。
修理代結構高いし、新しくなった方がいいしね♪♪♪

そうなの、キラキラアイ、冒険かなって思って買ったけど、
意外と普通っぽく見えるから、ハマり中~~~(笑)。
もうちょっと明るい色バージョンのも、ポチっちゃったんだ(^^;)。
昔カスタムしてた頃は、アイ全体にキラキラシートやホロを挟んでたから、
物によっては、目がギラギラしすぎちゃったりしたのね。
でも、ラメや、丸いホロが入ってるやつだと、
適度にキラキラしたり、うるうる~~~ってなるとこが好きなんだ♪♪♪

あははは、dolly-wishesちゃんもほろ酔いだったのね(笑)。
ほろ酔い同士だったねぇ~~~♪♪♪(笑)
今までvinちゃんは、全員鼻の頭赤くしてたのに、
ネオブラは、小梅ちゃんって子一人だけだったの。
これからは、鼻の頭赤い子、増える予定(笑)。

そうなのよ~~~、意味が通じたなら、
言い直さなくたっていいじゃないねぇ(爆)。
dolly-wishesちゃんでも、言い直されちゃうんじゃ、
もうファッション用語、とてもついていけないわぁ(^^;)。
そうそう、何か意地悪に聞こえちゃうんだよね。
大意はないのかもだけど、何となくね。(爆)ま、いっか(笑)。

あははは、dolly-wishesちゃんも今日は無性に枝豆食べたいのね(笑)。
家、冷蔵庫にゆでたの、入ってるよ~~~。
前はお湯でゆでてたんだけど、テレビでレンジでチンしてたから、
やってみたの。
そしたら、早いし、暑くならないし、色が綺麗なままできあがるから、
これからは、レンジでチンする事にした。
ゆでると、どうしても、色が悪くなっちゃってたの。
でもさ、枝豆って、キリがないんだよね~~~(^^;)。
2013-08-02 Fri 16:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
もうぅぅぅぅーーーーー可愛い!!!!!!
昨日ね、夜道を歩きながらこの記事みてたのね。
ひとりで歩きながら、思わず可愛いーーー!!って叫びそうなっちゃった(笑)アブナイアブナイ・・・。
ちっさい声では、言ったけど(笑)

わたあめちゃんのお顔がすごく好き!!
おでこだしもすっごい可愛いねー。
幼い感じが良いなぁー。
ロッタちゃんやってたんだー。
ウチもケーブルテレビ入ってるのに、ほとんど見てなくて。もったいない。

ホンモノの(笑)ミトンちゃんも可愛いねー。
わたあめちゃんと比べると、オトナっぽく見える。
ミトンちゃんもだーい好き!!
あら、ワンコ見つからないんだー。
わかる!!ホント食玩とかもそうだけど、撮ろうと思う時にみつからないよねぇー・・・。
2013-08-03 Sat 00:56 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、おはよ~
ロッタちゃんなデコ出しわたあめちゃん可愛い~~!
ロッタちゃん、可愛いよねえ~~
癇癪持ち?で可笑しいよね^^
ああゆう子供、ほんと、いるんだもん(笑)
子供の頃にロッタちゃん観たら、
何じゃこのガキはって思うかもしれないけど(失礼)
大人になって観たら、あのどこにでもいそうな
人間味あふれたところが良いなあって思う。
想像力も豊かだし、ほんと末っ子って感じで可愛くて^^

映画のミトン、可愛いよね~~
ミトンブライスはスペリオールだったんだね。
デフォの子もどこかとぼけてて面白可愛いね^^
でも、でも、まりちゃんのエクセレントのカスタムっ子が大好き~~
可愛いんだもんvv
キラキラアイで、何か想像膨らませてるような、
好奇心でいっぱいのようなところがロッタちゃんだねえ^^
あ、私もダイソーで付けまつげ買ってみたよ。
ブラちゃんに合うか分からないけど、いくつか買ってみた。
エクのカスタムさ、この間で参って、もう2度とやるもんかって思ったけど(爆)
時間が経って、大変さが薄らいできたのかしらね、
もう一人のフルパンもヅラにして、睫毛変えて
アイ換えたくなっちゃった~~
でもそうなるとデフォの子いなくなっちゃうからさ~どうしよう(笑)

ミトンのわんこ、見つかった?
どこ行った~~~?!出てきて~~!
2013-08-03 Sat 10:07 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
夜道で叫びそうになった位、気に入ってくれたんだぁ(笑)。
ちっさい声で、良かったねぇ(^^;)。

わたあめちゃん、違うとこはチーク位だから、
チークや鼻の上赤くするだけで、表情変わるんだねぇ。
デコ出しはね、お友達がフルパンちゃんの髪をピンで留めて、
デコ出ししてて、可愛かったのと、
ロッタちゃんがいつもデコ出ししてるから、やってみたの(笑)。
前髪ある方が幼く見えるけど、ピンとかで留めると、
デコ出しても、幼くなるのね。
うん、ロッタちゃん、8月中に、まだ何回かやってるよ~~~。
ナナノフちゃん、ケーブル入ってるけど、ほとんど見てないんだね。
これは!っていう映画やるのは、たま~~~にだし、
海外ドラマも同じの何回も、何回も放送してるだけなんだけど、
私、同じの何回もみるの平気だから、ほとんどケーブルつけてるよ。

そうだね、ミトンちゃんはスペだから、ちょっと大人っぽいよね。
そうなの、ミトンちゃんのワンコどっか行っちゃった(^^;)。
思い当たるとこ探したけど、いないの(・;)。
でも、もう一か所思い当たるとこあるんだ。
ちょっとめんどくさい場所だから、後回しにしてるんだ(^^;)。
だよねぇ、使おうと思う物に限って、ないんだよねぇ(--;)。
2013-08-03 Sat 16:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
チョコちゃんのフルパンちゃんのデコ出しが可愛かったから、
わたあめちゃんも、デコ出してみた~~~(笑)。
ロッタちゃんって、癇癪持ちで、いつも怒ってるんだけど、
それでも可愛いんだよね!
家族も、お隣のベイルさんも、ロッタちゃん大好きだもんね。
ベイルさんなんて、一人暮らしだからさ、
ロッタちゃんが遊びに来てくれて、どんなにか和んでるだろうなぁって思う。
でも、ロッタちゃんが大きくなったら、そんなに遊びに行けなくなっちゃうから、
そしたら寂しくなっちゃうかなぁ・・・とかまで、考えちゃうの(爆)(爆)。
そうなんだ、ホントにロッタちゃんみたいな子っているの?!
私、周りに小さい子がいないから、分からないけど、
そうなんだぁ、物語の中だけじゃないのね(笑)。
うん、あの映画見てると、どう見てもお姉ちゃんの方がいい子っぽいけど、
でも、ロッタちゃんは魅力的だよねぇ。

ミトンも、大好き~~~!
お母さんのコート姿が、お洒落なんだよね!
そうなの、ミトンちゃんはスペリオールなの。
ミトンちゃんは、正面目のお顔が、ちょっとおトボケ顔で好きだな。
でも、この髪をエクに乗せたくなっちゃったんだよねぇ(^^;)。
それやっちゃうと、ホントにもう、誰が誰だか分からなくなっちゃうから、
思いとどまったよ(笑)。
ありがとう~~~!エクって、可愛いよねぇ♪♪♪
そうだね!キラキラアイって、何か思いをはせてるような表情になるね。
あははは、そうね、好奇心いっぱいなとこは、ロッタちゃんね。
ちょっと丸顔なロッタちゃん(笑)。
チョコちゃん、ダイソーでまつ毛買ったんだね。
使ってみないと分からないから、色々試してみるといいよね。
そういう時、百円だと助かるわぁ(笑)。
チョコちゃん、もう一人のフルパンちゃんも、カスタムしたくなってきたのね。
あははは、のど元過ぎれば、熱さ忘れるってやつかな?(笑)
でも、ホントに、一回目よりは二回目の方が、ずっとやりやすくなると思うよ。
難関はあっても、予想できるから、え~~~!どうしてぇ~~~???とか、
思ないですむでしょ。
デフォの子を残したい気持ちも分かる~~~。
私も、デフォのままのエク、ちょこっといじっちゃおうかなぁって思う時あるの。
フルパンとディスコは、カスタム用に買った子だから、
思いっきりいじれたんだけど、その他の子は、ラブミとチェリベリ以外は、
一人づつだから、デフォのまま残しておきたい気もするの。
デフォのフルパン残しておきたかったら、もう一人・・・(爆)。

あのね、まだ見つかってないの。
思い当たる場所があるんだけど、そこ、めんどくさい場所なの~(爆)。
上の方~~~なんだ(^^;)。気合が入ったら、探してみる(笑)。
2013-08-03 Sat 16:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |