-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼんやりコンビの今日のお料理
2013-08-03 Sat 16:25





チャンチャチャチャチャチャチャチャンチャンチャ~~~ン♪♪♪

チャンチャチャチャチャチャチャチャンチャンチャ~~~ン♪♪♪

0・201383 (1)








チャンチャチャチャチャチャチャチャンチャンチャ~~~ン♪♪♪

チャンチャチャチャチャチャチャチャンチャンチャ~~~ン♪♪♪

チャラララララランランラ~~~ン♪♪♪

0・201383 (2)








今日のお料理は、ぼんやりコンビの、
わたためちゃんとみかんちゃんが、お送りしま~~~す♪♪♪

0・201383 (3)



続きは、たたみます。









わたあめちゃんとみかんちゃん、
今日は、何を作ってくれるんですか?

0・201383 (4)








う~~~ん・・・・・とね、

0・201383 (5)








・・・忘れた。

0・201383 (6)








これでも、やる気満々な二人。


0・201383 (8)








0・201383 (9)








キッチンをセットしたキャベツボックスの中では、
安定が悪くて、何度もブラちゃんが倒れそうになったので、
ちょっと場所をかえて・・・

0・201383 (10)








0・201383 (11)








0・201383 (12)








0・201383 (13)








0・201383 (14)



くるくるモヘアウィッグ、角度によっては、
ちょっとおばちゃんチックに写っちゃうのよね(^^;)。
でも、くるくる大好き♪♪♪
(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム わたあめちゃん
ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム みかんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<花火大会 | 迷子の森 | わたあめちゃんのミトンちゃん>>
この記事のコメント
くるくるウィッグがふたりになると、ますます可愛い~っっっ
おばちゃんチックな角度というより、おしゃれさんに見える♪♪♪
しかも、アレンジしやすそう~♪
それから、ビタミンカラーのおいしそうなお揃い服、いいわ~っ
この二人なら、すごく元気のつくお料理を作ってもらえそう♪
・・・って、あれ?
今日のお料理忘れちゃった?(爆)
いいの、いいの~。
その瞬間に気分が向くものなら、目玉焼きでもいいのよ~っ
それでも、元気いっぱいもらえそう~っ♪

胸元のお花とヘアピンがそろってて、素敵~っっ

キッチンの足元に大量にあるのは・・・ワイン!?
きゃ、わたしもごちそうを頂きにいかなくっちゃ♪♪♪

きゃ、きゃっ♪♪♪
2013-08-03 Sat 20:19 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
わ~ふたりお料理してかわいいね~
ほんとに歌ってるのが聞こえてきそうな
雰囲気だわ。
おそろいのお洋服着てもっとたのしくなるね。
髪型もかわいいな~
このウイッグモヘアでくるくるしてかわいいな~
わたしももってるけど、カールがのびてきちゃった~

お鼻の上ほんのりチークたしてるんだね。
てれてるみたいでかわいいな。

あ~ミトンちゃんもかわいかった~
昨日は朝から一日家にいなかったけど、
今日は逆に一日のんびりするから
写真誰撮ろうかな。
2013-08-04 Sun 10:30 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、おばちゃんチックじゃない?(笑)
あんまり深く被せないで、
短めに被せると可愛いような気がするんだ。
この二人の格好だと、フルーツを使ったお料理作りそうだね(笑)。
ぎゃははは、そうなの、何作るか忘れちゃったらしいの(笑)。
目玉焼き・・・そう言えば、この二人のヘアピン、
お花の形の目玉焼きみたいだね(笑)。

胸元のお花、ヘアピンとおソロなの気がついてくれて、
ありがとう~~~!
そうなの、このヘアピンに合わせて、アップリケしたんだ。
私、こういう形のお花、大好きなの♪♪♪
お花らしい~~~お花の形だなって思って。

ぎゃははは、そうそう、ワインのケース入り(笑)。
dolly-wishesちゃん、ワイン好きだもんねぇ♪♪♪
飲みに来て、来て~~~(笑)。
私は、ワイン何杯も飲むと、悪酔いしちゃうんだ。(--;)
日本酒もそうなの。
焼酎が一番合ってるみたい。
2013-08-04 Sun 20:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、ホントに歌ってるみたい?(笑)
ドールのおソロって、可愛いよねぇ♪♪♪
シンプルな服でも、色違いおソロとかにすると、
何だか、おしゃれに見えちゃったりするよね。
azamiちゃん、モヘアのクルクル、
カール伸びちゃったって言ってたよね。
私も、部分的に伸びちゃったのある。
しまっておいただけでも、伸びちゃうのね。
球体っ子位の大きさのだと、ストローで巻きなおせばいいけど、
ブラちゃんのだと、カールもう少し大きいよね。
何で巻いたら、いいんだろう???

そうなの、二人とも、鼻の上にパステルはたいてあるの。
もっと寒そうな格好させて、鼻の頭赤くさせたいなぁ。
早く寒くならないかなぁ・・・(笑)。
でも、寒くなると、又すぐ暑くなっちゃうから(爆)、
秋の初めがいいかな(笑)。

ミトンちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
azamiちゃん、今日は一日お家でのんびりしたんだね。
写真撮れたかな?後で、遊びに行くね~~~!

今日は、とび森、花火大会だね!
azamiちゃん、もう行ったかな?私は、まだなんだ。
でもね、まり村長、浴衣着て、準備万端整ってるの(笑)。
2013-08-04 Sun 20:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
いやぁーん、かわいいふたり!!
忘れちゃったんだー。何作るか!
はははーーーー。かなりボーっとしてるふたりだけど、やる気あるのかー。見えないけど^^

同じフルパンカスタムのわたあめちゃんとみかんちゃんだけど、メイクで全然違うねー。
2人とも可愛いーーーー!!!
お揃いのお洋服で、おそろいのクルクルあたまで!!
楽しそうなふたり見て癒されたぁぁ^^
2013-08-05 Mon 02:03 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは、そうなの、二人して忘れちゃったらしいよ(笑)。
大抵、こういう時は、どっちかがしっかりしてるものなのに、
この二人は、どっちもぼんやりちゃんだから(^^;)。
でも、やる気だけはあるらしい・・・???(笑)

そうなの、自分でも、どこが違うんだろう???って思うの(笑)。
みかんちゃんはまつ毛抜いちゃって、つけまつ毛を二重にしてあるんだ。
わたあめちゃんは、デフォのまつ毛に、つけまつ毛重ねてるの。
後は、リップの色と、チークの入れ方がちょっと違うだけなのに、
感じ違うよねぇ。
わ~~~い、癒されてもらって、嬉しいな♪♪♪
2013-08-05 Mon 16:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
