-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の・・・
2012-05-29 Tue 08:42




1・2012529 (1)








1・2012529 (2)








1・2012529 (3)








1・2012529 (4)








1・2012529 (5)








1・2012529 (6)








1・2012529 (7)








1・2012529 (8)








1・2012529 (9)








1・2012529 (10)








1・2012529 (11)








1・2012529 (12)








1・2012529 (13)



azamiちゃんとナナノフちゃんのリクエストにより、
久々のブラちゃ~~~ん!

やっぱり、ブライスも可愛いなぁ♪♪♪

azamiちゃん、ナナノフちゃん、リクエストありがとう~~~!\(^▽^)/


(出演者:ヴィンテージブライス ブルネット前髪少なめ くるっとちゃん)


別窓 | Blythe vin ブルネ前髪少し | コメント:8 | top↑
<<梅雨の晴れ間紫陽花祭り | 迷子の森 | ローラとメアリー吹雪の森を帰る>>
この記事のコメント
くるっとちゃんかわいい!
ふんわり柔らかそうな髪におっとりキュートなお顔に優しそうな雰囲気
かわいいなあー
ついかわいい連発しちゃう照
2012-05-29 Tue 15:43 | URL | にに #ncVW9ZjY[ 編集] | top↑
くるっとちゃん、可愛い~~
ブラちゃん、お久だったね。
イヌフグリかな?可愛いなあ~
ノースリーブワンピでチーク赤くて(チーク足したんだっけ?)
緑とも合っててみずみずしいね~~
このワンピすごく可愛いね~
2012-05-29 Tue 17:22 | URL | チョコ(Rose tea改め) #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
まりちゃん~
あたった~大きなくくりだけど、ヴィンちゃんかな?って思ったんだ。
それにしてもくつっとちゃんってすごく状態いいよね。
お肌きれい~メイクもきれい~髪の量もたくさんでふわふわ~かわいいな~いいないいなほしい。
この花なんだったけ?
あ~でてこない。
実家にもあるんだけど。
スカートがふわ~んて広がったワンピースもかわいいな!
2012-05-29 Tue 20:19 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁーい!!!くるっとちゃん、超カワイイ~。
お鼻が赤いの、やっぱりカワイイなぁぁーー。

お花に囲まれて、くるっとちゃんうれしそう。
初夏にぴったりのナチュラルな素材のワンピースもすっごく素敵!!!
ふわっとしたラインがすごくキレイだなぁー。
やっぱりまり♪まりちゃんのブラちゃん達大好きーー!
リクエストに答えてくれて、ありがとーー♪
2012-05-30 Wed 00:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ににちゃん、おはよ~~~♪♪♪
可愛い連発、ありがとう~~~!(笑)
久々のブラちゃん撮影で、もう外光線かなり強いから、
撮る時、ちょっと緊張したよ(笑)。
ブラちゃん、写真撮るの難しいんだもん(^^;)。
でも、やっぱり、ブラちゃんも可愛いよねぇ♪♪♪

カステラちゃん、可愛かったよ~~~♪♪♪
二枚目の写真、ちょっとびっくりしたようなお顔が可愛い!
あははは、そうなんだよね、人が家に来るっていうと、
綺麗に片づけるんだよね(笑)。
バタースコッチって、シックで綺麗だよねぇ♪♪♪
あんパン、すごいいっぱいだぁ~~~(笑)。
やわらかそうで、おいしそうだね!
ぎゃははは、ににちゃん、無心で焼き芋食べてる時が、
一番幸せなの?(笑)
私は、何かなぁ・・・、
トウモロコシかなぁ、レンコンかなぁ・・・って、何それ?(爆)
2012-05-30 Wed 08:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
チョコちゃん(照)(笑)、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、ブラちゃん、元旦以来かも(^^;)。
これね、ネモフィラだと思う、多分。
いぬふぐりの色にそっくりだけど、もうちょっと大きいよ。
うん、私、vinちゃん皆、チーク足して、赤鼻にしちゃうの(笑)。
え~~~、そう?刺繍同系色だし、
ちょっと地味過ぎたかなって思ったけど、そうでもないかな?
ありがとう~~~!
2012-05-30 Wed 08:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、当たった?(笑)vinちゃんと思った?(笑)
ぎゃははは・・・、azamiちゃん、azamiちゃん、
くつっとちゃんじゃなくて、くるっとちゃん(爆)。
あははは、くつっとちゃんも可愛いね(笑)。
そうだね、くるっとちゃんは状態良かったよ。
でも、髪がカビくさくて、なかなか匂いとれなくて、
二回シャンプーしたから、ちょっとだけ傷んじゃったんだ。
この花、多分、ネモフィラじゃないかな?
最初は、もっと密集して咲くけど、茎が伸びてきてて、
ひょろひょろ~~~ってなってて、それはそれで可愛かった♪♪♪
お花の茎が好きなんだ、ひょろひょろしてたり、くねくねしてたりする茎。
ペチコートはかせてるけど、これ麻でシャリ感があって、ふんわりするよ。
茶色のギンガムと麻の組み合わせ、大好き~~~♪♪♪
2012-05-30 Wed 08:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
お鼻赤いと、いたずらっ子みたいで可愛いよね(笑)。

くるっとちゃん、やっと出番が来た~~~!って、
喜んでるかな?(笑)
お花も、咲いてるしね~~~♪♪♪
この服、ギンガムと二枚重ねにしてあるし、
麻でシャリ感があるから、よく膨らんでるね(笑)。
どうもありがとう~~~!
こちらこそ、リクエストありがとう~~~!\(^▽^)/
2012-05-30 Wed 08:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
