スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HakkaBook
2013-08-05 Mon 16:24





0・201385 (1)








0・201385 (2)








0・201385 (3)



続きは、たたみます。









0・201385 (4)








0・201385 (5)








0・201385 (6)








0・201385 (7)








0・201385 (8)








ピンクのスカートをはいている方が、すももちゃん。
水色のスカートをはいている方が、みかんちゃん。

二人が着ている服は、HakkaBookという、子供服の本を見て、
作ったものです。

0・201385 (9)








0・201385 (10)








0・201385 (11)








0・201385 (12)








0・201385 (13)



同じフルーツパンチのカスタムっ子ですが、
向かって左のすももちゃんは、スポンジヤスリでマット肌。
向かって右のみかんちゃんは、メラミンで半マット肌。
すももちゃんは、ほ~~~んの少しだけ、アイホールを削ってあるので、
まぶたを調節すれば、もうちょっとパッチリしたおめめになります。





これは、ずーーーっと前の写真。
後ろにあるのが、hakkaBook。
モデルのブラちゃんは、スペリオールのアイラブちゃんのカスタムっ子だな・・・多分(笑)。

201385.jpg


(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム みかん&すももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<こももちゃん♪♪♪ | 迷子の森 | 花火大会>>
この記事のコメント
あ、見つかった子たちが登場してる!!
まりちゃん、とりあえず、最新ブログチェックしてから~・・・過去記事みてみる~(爆)

子供服からアイデアをっていうまりちゃんの発想好きだわ♪
しかも、だね♪だね♪フルーツパンチだから、おいしそうな名前続きもいい~♪
あぁ、なんだかとってもすももが食べたくなってきちゃったよ(爆)

みかんちゃんとすももちゃんの持っているバッグ、どちらもかわいいな~♪
子供らしくて、お揃いかと思えばそこはちょっと違うこだわりもある気がして♪

すももちゃんの方がお色が白くみえるね~っ
マット肌と半マット肌の違いで、お色も違ってみえるのかしらん?

ノーネームちゃん、たしかに、布の生地、いっぱい使っちゃうよね(笑)
でも可愛いサイズだし、縫いやすかった~♪

あ、そうだ、そうだ。ちょっとまりちゃんとこの球体っこをみなくては~♪
2013-08-05 Mon 17:16 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんわー☆

今日の2人、まつ毛がすぅーごくキュルンとしてますね!
とってもカラフルで元気いっぱい!!
みかんちゃんがアメリカ人ですももちゃんはロシア人って感じーって勝手に想像しちゃいました^^;
似てるけど似てない不思議な感じw

hakkaBookってポップな感じのお洋服が多いのですか?
レトロなようで新しくて可愛いですね♪
ここからブラ用に作っちゃう師匠ってやっぱりすごいんです!
私だったら、これからどうやって作っていくか。。。と思った時点で脳みそバーーーン!です。

あ、ポシェット!この前のお返事にあった、いつもくっ付いて一緒にいる子達ですねw
勝手におしくらまんじゅうしているのを想像しちゃって、あまりにの可愛さに萌えーとなりましたww

私、スポンジヤスリとメラミンって同じ物かと思ってましたーーーーー(爆)
やっぱり、みかんちゃんの半マット肌が好き❤

2013-08-06 Tue 00:05 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんにちは~
すっごく雨降ってやっと天気なってきたよ~
もう~浸水してるとこもあったみたいだけど、
うちのほうは大丈夫だった。
でも良く降ったよ~

そうだ~この服ストレートヘアだったんだよね~
だからかな~
くる~ってしたヘアでまたちょっと雰囲気変わるね。
どっちもかわいいのだけど、
ほんと本にそっくりでびっくりしたんだ~
朝は雨で真っ暗だったけど、
晴れて明るくなってきたし、
今からワンピースつくろうかな~って。
あたらしい子がやってきたもんだから~
ちゃちゃ~ってできるかんたんなやつ作ってくるね~
2013-08-06 Tue 15:31 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、あのね、見つかったのは、この子達じゃなくて、
他にもっといるの(爆)。

自分じゃデザイン思いつかない時、子供服の本は参考になるんだぁ。
うん、フルパンちゃんのカスタムっ子は、皆食べ物の名前にする!(笑)
すももって、おいしいよねぇ~~~♪♪♪
一番最初の頃に出回る種類のやつが一番好き!

バッグね、マグネットなんだけど、全く同じ形でストラップも売ってたの。
で、マグネットの方が安かったのね。
どうせストラップ外しちゃうし、安い方がいいと思って、
マグネットである必要性は全くないんだけど、マグネットの方を買ったの(笑)。

そうなの、完全にマットにした方が色白になるんだ。
半艶や、艶ありは、元気そうに見えるよね。

ノーネームちゃんは、生地いっぱい使うよねぇ(笑)。
余っちゃってる生地なんかは、無駄なく使えていいけど、
すごくお気に入りで、あんまり沢山買ってない生地は、
なくなっちゃった~~~(・;)って思うよ(笑)。
服は、大きい方が縫いやすいよね!

ベチよりも、球体っ子の服の方が、袖ぐりとか作りやすいと思うよ♪♪♪
2013-08-06 Tue 18:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははは、まつ毛キュルンとしてる?(笑)
ビューラー・・・あれ、今でも、ビューラーって言うのかな?
まつ毛カールさせるやつね、あれで毛先だけカールさせてるんだ。
ぎゃははは、みかんちゃんがアメリカ人で、すももちゃんはロシア人?(笑)
すももちゃんの方が、色白でブロンドだもんね(笑)。
今回、ネオブラと又遊び始めた頃は、誰が誰だか、
さっぱり分からなかったんだけど、今は分かるわ(笑)。

HakkaBookは、ポップな服ばかりじゃなくて、
ナチュラルな服もあるし、カジュアルな服もあるし、色々だよ。
服も可愛いけど、背景や小物使いが可愛いの~~~♪♪♪
ベチが小物として使われてたりもするんだよ。
いやいや、あんまり凝った服は作れないから、
簡単そうなの選んだり、テキトーにアレンジしちゃうんだ(^^;)。

ぎゃははは、そうそう、おしくらまんじゅうしてるポシェット達(笑)。
発見した時は、笑えた~~~(笑)。

あ、あのね、スポンジヤスリって言うのは、私が勝手につけた名前なの(^^;)。
3Mとかので、スポンジに紙ヤスリみたいなのがくっついてるやつなの。
紙ヤスリではないんだろうな、何で出来てるんだろう???
メラミンよりも、ずっと目が粗いよ。
abubuちゃんは、半マットが好きなんだね。元気そうに見えるもんね。
私は、パステルが乗りやすいのと、写真が撮りやすい点では、
マット肌が好きなんだ。
前は、マット肌にすると、白くなりすぎちゃうのが気になってたけど、
球体っ子と遊んでたら、ブラちゃんマットにしても、
まだまだ健康的な肌色だと思うようになっちゃった(^^;)。
2013-08-06 Tue 18:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あ~~~あ、雨すごいらしいねぇ。
でも、やっとお天気になってきたんだね。
azamiちゃんちの方は、浸水大丈夫だったんだね。
浸水したり、崖が崩れたりした所、大変だよね。
そうなんだぁ、そんなに降ったんだね。
家の方は、今夜降るみたい。
さっき、雷ゴロゴロいってたけど、今は少し晴れてきた。
これから降るのかなぁ???

うん、私も、この前の写真引っ張り出して来て、
ストレートヘアだったんだって思ったよ(笑)。
前の日記見ても出てこなかったから、ブログ始める前だったんだね。
そうだね、カールした髪の方が、軽さが出るかな。
あははは、そっくりだった?(笑)
本の子は、スカートがオーガンジーみたいな薄い生地なんだよね。
後さ、サンダルが可愛いのに、この頃はサンダル持ってなかったの。
今は、チョコちゃんとこでフルパンちゃんが履いて他の同じだと思うんだけど、
サボ?みたいなの持ってるから、あれ履かせればよかったなぁ。
azamiちゃん、今日はワンピース作るの?
私も服作ろうと思ってるのに、写真ばっかり撮っちゃって、
新しい服全然できないや(^^;)。
球体っ子の服は少ないから、作らないと写真撮れないけど、
ブラちゃんの服は結構作ったし、あんまり写真撮ってなかったから、
手持ちの服で写真撮っちゃうんだ(笑)。
・・・え?ええ~~~?!そうなの?!
新しい子がやってきたの?!
え~~~、誰?誰~~~???
え~~~、誰だろう~~~???
ちょっと、azamiちゃんとこ見てみよ。
・・・・・・・・・・
見てきたぁぁぁ~~~!!!
ペニーちゃんだぁ~~~!!!!!
後で、又見に行く~~~!!!
2013-08-06 Tue 18:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
