赤毛ちゃん♪♪♪
2013-08-07 Wed 14:15





0・201387 (1)








0・201387 (3)








ミス・サリーライスの湖水ちゃんは、
デフォのまつ毛に、つけまつげを重ねているのですが、
片方取れかかっていたので、
ここからは、デフォまつ毛のみにしてみました。

あんまり変わらないけど、湖水ちゃんは、
まつ毛の先がクルンってなってる方が、イメージかなぁ。

0・201387 (4)



続きは、たたみます。









0・201387 (5)








0・201387 (6)








0・201387 (7)








0・201387 (8)








0・201387 (9)








0・201387 (10)








最近、vinちゃんを撮っていなかったので、
赤毛つながりで、迷子ちゃんの写真撮ってみました。

0・201387 (11)








0・201387 (12)








0・201387 (13)








0・201387 (14)








0・201387 (15)








vinちゃんのお肌は、何とも絶妙な透明感があります。
後、適度な隙間のあるまつ毛が、大好き♪♪♪
アイホールの大きさも、小さすぎず、大きすぎずで、
バランスがすごくいいと思います。

0・201387 (16)








・・・でも、何故か、今はネオブラマイブームなのです♪♪♪(笑)

0・201387 (2)



今週、来週は夏日が続くけど、
その後は、もう秋雨前線が来るって、ホントかな?
今年は、夏になるのが早かったから、秋になるのも早いの?
ホント~~~???
ぬかよろこびだといけないから、半信半疑でいようっと(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス ミスサリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<ひまわり娘(ブライス編) | 迷子の森 | こももちゃん♪♪♪>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちは~♪
湖水ちゃんのお肌って、ほんと綺麗だね~~~っっ
あまい砂糖菓子みたいな魅力♪
グリーンの瞳が可愛いなぁ♪

そういえば、ヴィンブラちゃんって、みんな同じようなお肌の色しているのかなぁ???

きゃ、ほんと?
今日もすごく暑いなぁ・・・って思ってたから、秋が近づいてきたって知ると嬉しくなってきた!!
・・うんうん、半信半疑で待ってよう♪♪♪

秋は、食べ物も楽しみなんだ~っv-10
2013-08-07 Wed 16:55 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
そっか~まつげがくるんとなってるから
ちょっと違って見えたんだ。
まつげくるってなってるのかわいいな。
髪形もかわいいし。
お洋服もストライプで涼しげだね。

横目の色正面のペニーさんに似てる色だね。
う~んほんと
ヴィンちゃんはまたちがう~
ほんとネオにはない肌質だよね。
ネオもヴィンちゃんに近づけたいのかな?って
思うときあるけど、
やっぱり真似できないかわいさだよね。
やっぱり高いだけあるよね。

うしろの雑貨たちもかわいいな~
おうちの中あくのかな?
かわいいね。

そっか~もう~秋なのか。
もう8月だもんね。
暑いけど、やっぱり9月になると
秋を感じる。
服とか秋物がでるとわくわくしちゃうし。
2013-08-07 Wed 18:03 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんわー☆

いやー、フルパンちゃん大量発掘事件で←?師匠楽しそうだなーーww
大量フルパンちゃんの出演、楽しみにしてまーす♪

湖水ちゃんプードルみたいで可愛いー❤
デフォまつ毛になっただけで大人しい感じになりましたねー。
湖水ちゃんはやっぱりきゅるんまつ毛ですね☆
デフォも可愛いけど←どっちやねんw

あ、ポシェットって思ったらお洋服の刺繍でしたー??
(も一回よーく見たらバッグだった。。。^^;)
変わった刺繍だなーと今まで思ってました(爆)


vinちゃんのお肌私も大好きです❤
ホントにすべてのバランスが良いですよね!
一体お迎えしたらそのバランスの良さに感動して全ての髪色の子が欲しくなっちゃうーー。(←無理^^;)

暦では今日は立秋ですね。秋の訪れは秋生まれの私は嬉しいです♪
今年は良い紅葉が見れるかなーーー(^.^)

2013-08-07 Wed 23:38 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうだねぇ、透明肌に半艶消しスプレーかけてあるんだけど、
し~~~っとりとしてて、綺麗なお肌だよねぇ。
透明肌のテカテカのままも可愛いから、
家にいる透明肌っ子、二人は艶消し、二人は艶肌で、
丁度いいかな(笑)。
外撮影の時は、絶対艶消しが撮りやすいんだぁ。
モヘアウィッグだから、甘い感じが出たかな。
私も、このグリーンのラメアイ好き~~~♪♪♪

あのね、vinちゃんは、ピンクフェイスの子と、普通っぽい子と居るよ。
ブロンドの子が、ピンクフェイスが多いのかな???

うん、ホントかウソか分からないけど、
今年は秋が早そうなんだって。
・・・でも、ホントかなぁ~~~???(笑)

食欲の秋だもんねぇ~~~。
でも、私、一年中食欲あるわ(爆)。
2013-08-08 Thu 10:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、そうなの、つけまつ毛の先がクルンってなってるの。
くるんってなってるのいいかな?
私も、もう湖水ちゃんは、まつ毛クルンのイメージ強くなっちゃった(笑)。
又、つけ直した~~~(笑)。
このウィッグ、色がすごく好きなんだ♪♪♪
モヘアだけど、ボリューム感もちょうどいいよね。
この服、大分前に作ったやつなんだ。
又、刺繍服作りたいな。

ああ、そうだね、グレーっぽい色、ペニーさんの正面目に似てるね。
vinちゃんは、どこが違うんだろうねぇ。
やっぱり、違うんだよね。
ネオはvinに近づけようと作ってると思うんだけど、
似てるけど、違うよね。
でも、ネオはネオの良さがあるように思う。
何て言うか、ポップ感というか、遊びがあると言うか、
どっちも、可愛い~~~。
でも、vinちゃんは、特別可愛いね(笑)。

後ろのお家は、屋根が開くよ。引き出しも、ついてるの。
中には、ドール用の縫いぐるみとか、羊毛フェルトのワンコとかが、
入ってるんだ。すぐに出せるように。

昨日が、立秋だっけ?
まだ8月のあたまだけど、一週間なんてすぐだもんね。
9月も、もうすぐだぁ~~~♪♪♪
・・・って事は、夏服早くきせちゃわないと!
ブライス服、なぜか夏服が多いんだ。
秋になったら、何か作らないとだなぁ。
秋服は、いいよねぇ~~~♪♪♪
2013-08-08 Thu 10:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは、フルパンちゃん大量発掘~~~!(爆)
うん!何だか、楽しいわぁ♪♪♪
はいは~~~い!楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!

あははは、湖水ちゃんプードルみたい?(笑)
ツーテイルが、ワンコの耳みたいだもんね(笑)。
そうなの、まつ毛はがしちゃった時、スッキリした(笑)。
でも、湖水ちゃんは、まつ毛の先がクルンってなってるイメージだから、
又くっつけちゃった(笑)。

ぎゃははは、そうそう、バッグなの。
あははは、刺繍だったら、すごい立体的な刺繍だよねぇ(笑)。
バッグあんまりちゃんと写ってないから、余計分かりにくいよね(^^;)。
お花のモチーフがついてるんだ。もっとちゃんと写せば良かったな。

vinちゃんのお肌は、い~~~い感じだよね。
アイホールも、まつ毛も、全部いいよね!
髪色が何色かあるから、一人お迎えすると、
別の髪色の子が欲しくなるんだよね(^^;)。

abubuちゃんは、秋生まれなんだね!
秋はいいよねぇ~~~。秋、だ~~~い好き♪♪♪
大好きだからか、夏が長く感じるからか、
秋って、ホントにホントに、もうびっくりする位早く過ぎちゃうよね(・・;)。
9月になると、気がつくともう、ハロウィンになっちゃって、
その後クリスマスになっちゃって、お正月になっちゃう(--;)。
何とか、ゆっくり過ぎてくれないかなぁ。
どうやったら、ゆっくり過ぎて行くように感じられるんだろう。
・・・でも、気持ち良くて、大好きな季節だから、
早く過ぎちゃうんだね。
2013-08-08 Thu 10:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
きゃーー、これまた可愛いウィッグで湖水ちゃんの印象が全然違う!!
そうかぁー、睫毛もデフォだからまた違うんだねー。
明るいウィッグで、これまた可愛いなぁーー^^

あーーー!!!迷子ちゃん^^
同じお洋服でもやっぱり全然印象が変わるね。
迷子ちゃんも可愛い。

ははは。そーだよね!
今ネオブームだもんね^^
ヴィンだと中々買えないから諦めがつくけれど・・・ネオだとお迎え出来ちゃうからヤバイね。。。
↓のこももちゃんも超可愛い!!!
フルパンカスタムちゃん、いっぱいだねぇ(笑)
2013-08-09 Fri 02:20 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうだね、こういうウィッグ被せるの初めてだもんね。
まつ毛は、三枚目の写真から、取ってあるんだけど、
今は、又くっつけちゃった(笑)。
アイホールのてっぺん少し削ってあるから、
まつ毛少し長くしないと、白目が多くなるような気がしちゃうんだ。

そうだね、vinちゃんは又ちょっと、雰囲気変わるよね。
湖水ちゃんの方が、生意気そう?(笑)

そうなのよ~~~、なぜか今、ネオブームなの。
前もそういう時あって、そういう時はvinちゃんはお休み中なの(^^;)。
だねぇ、ネオなら買えるから、かえって困るわ(笑)。
後さ、困るのがウィッグなの。
色んなウィッグ欲しくなっちゃって、それ買ってると、
ドール一体買えちゃう位になっちゃうんだもん(^^;)。
こももちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
へへへ~~~、フルパンちゃん、いっぱいでしょう(笑)。
あのね、今日、この後、勢ぞろいさせるよ~~~(笑)。
2013-08-09 Fri 11:28 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |