スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひまわり娘(ブライス編)
2013-08-08 Thu 10:56





0・201388 (1)








0・201388 (2)








0・201388 (3)



続きは、たたみます。









0・201388 (4)








0・201388 (5)








0・201388 (6)








0・201388 (7)








0・201388 (8)








0・201388 (9)








0・201388 (10)








0・201388 (11)








0・201388 (12)








0・201388 (13)








あ、コスモス!

0・201388 (14)








小さな秋、見~~~つけた♪♪♪

0・201388 (16)








0・201388 (17)








0・201388 (18)








0・201388 (20)



風音ちゃんは、コスモスを見つけて、
ちいさな秋見~~~つけたって言ってましたが、
キバナコスモスは、夏から咲くからネ(^^;)。
ピンクのコスモスが見つかったら、
ホントに、小さな秋見~~~つけたですね。


去年は、このひまわりの花壇で、
Modigliのてんてんちゃんで、ひまわり娘撮りました。
今年は、ブラちゃんのひまわり娘です♪♪♪


(出演者;ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



本日、とびだせどうぶつの森『花火大会』もアップしました。 (こちら) 


スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<オールフルパンおかっぱーズ | 迷子の森 | 赤毛ちゃん♪♪♪>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
まず先にどうぶつの森
じっくりゆっくりみさせてもらったよ~
着物かわいいね~
金魚!
わたしもおだんごにしたよ~
なんとなく浴衣のときはお団子がいいもんね。
住人たちもたのしかった~
わりと入れ替わりはげしいよね。

まりちゃんいっぱいお花植えてるね。
そういえば息子がひさしぶりにDSやったら
くさぼうぼうで、草むしりやったの
そしたらグッズもらってさ。
すみれのスクリーン
わたしもやってみたくなって今草はやしてるんだけど、
住人がぬいたりするのよね~
なかなかボ^ボーになんないの。
いいな~まりちゃんお花のひかるかざりもらったのね。
かわいいよね~
わたしも写真あっぷしなくっちゃ。

風音ちゃんひまわり畑ですてき~
大きなひまわりあんまりないのよね。
かわいいな~
やっぱり夏の花だね。
2013-08-08 Thu 19:58 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんは~~♪
下から3枚目の、ブラちゃんがぽつんと佇んでいる写真、すごくかわいいなぁ♪

素敵な場所~♪

ひまわりの元気なイエローに、グリーンのキラキラアイ、すごくマッチしてる~♪
それから、お揃いの帽子して、かわいいな♪
正面アイのパープルも綺麗~~~


こっちのひまわりはね、ずいぶん前に頭をたれちゃって、み~んな、身長が半分以下になって、茎も腰をまげてるの。
いっぱいの種をくっつけてるからだろうけれど、とんぼも増えたし、秋が近づいてきたなって思う。

・・・と、テンションあがっちゃう~
創作意欲もあがっちゃう~(笑)

お盆がすぎたら、わたしも小さな秋探しの旅にでたいなぁ~♪・・・あ、旅っていっても、そこらへんご近所だけれどね~(汗)
2013-08-09 Fri 00:24 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
ひまわりと風音ちゃん、すっごく可愛い^^
風音ちゃん、かなり好き!!!
レトロママ欲しくなっちゃうわぁー。
こういう髪色だとかなり乙女度高いわぁー。

ひまわりの付いた麦わらと、ギンガムチェックのワンピースがとっても似合ってて可愛い。
嬉しそうにひまわりを見てる表情も良いねーー。
ふふ、コスモスの季節も楽しみだね^^
2013-08-09 Fri 02:12 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
どうぶつの森、じっくりゆっくり見てくれて、ありがとう~~~!
写真、多かったでしょう(^^;)。
最近、そんなには撮らなくなったんだけど、
花火大会は、やっぱりいっぱい撮っちゃうなぁ。
オーロラとか流れ星の時も、いっぱい撮っちゃう。
金魚の浴衣、可愛いよねぇ。
azamiちゃんも、お団子にしたんだね。
浴衣着ると、おだんごにしたくなるよね!
後、三つ編みや二つお団子のウィッグでもいいかも。
明後日の花火大会は、二つお団子にしようかなぁ。
azamiちゃんとこ、どうぶつ皆外に出てた?
家、四人しか花火見てなかったよ。
皆、見ればいいのになぁ。
入れ替わりも、結構あるよね。
私、今特に引っ越してほしい子いないから、
皆引き留めちゃうと、新しい子来ないし、困るなぁ。

お花は増え過ぎちゃって、少し整理したいんだ。
でも、お花って、いつでも好きな色注文できるわけじゃないから、
何となく売れないの(^^;)。
坊ちゃんが、久しぶりに、とび森やったら、草ぼうぼうだったんだね。
美しい村条例にしておかないと、そうなるよね(^^;)。
あ、そうそう、草むしりのイベントやると、アイテムもらえるんだよね!
すみれのスクリーンだったんだ、いいねぇ~~~。
私も、最初の頃、草むしりイベントやりたくて、
わざと雑草ほっておいたんだけど、なかなか増えないんだよねぇ。
増やしたくないと増えるのに、増やしたいと増えないね(笑)。
光るお花、しずえちゃんがくれたから、皆もらえるのかと思ってたの。
記念品、ランダムなんだね。
光るから、面白いよね。そう言えば、この前お祭り帰りの女の子が、
頭につけてたなぁ(笑)。光ってて、可愛かった。
写真たまっちゃうから、時々アップしないと、大変になっちゃうよね(^^;)。
azamiちゃんとこの花火大会も、見たいなぁ♪♪♪

ああ、そうそう!ここも、大きいヒマワリ、前より減ってた。
小さめのひまわりの方が多くなってたの。
大きい方が迫力があるよね!
うん、ひまわりは太陽の形してるもんね、夏の花だぁ。
2013-08-09 Fri 11:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ブラちゃんのいいとこってさ、外で引いて撮っても、
顔が大きいから、存在感たっぷりなんだよね。
顔が小さいお人形だと、下から三枚目の写真位引いちゃうと、
顔が小さ~くなっちゃうでしょ(笑)。

ここね、ひぐらしも良く鳴いてるし、いい所だよ。
でもね、暑かった(爆)。
夕方だから、昼間よりはましだけど、それでも、蒸し暑いわぁ(--;)。

黄色とグリーンは、良く合うよね!
パープルは、ピンクのアイに、紫の紙を挟んであるんだ。
ラディエンスって、正面目の方が、あどけない表情になるね。

dolly-wishesちゃんちの方は、ヒマワリもう頭垂れちゃってるって、
言ってたよね。
トンボも、もう増えてる?
家の方は、トンボはまだ一匹しか見てないや。
やっぱり、dolly-wishesちゃんちの方が季節が早いね。
嬉しいなぁ、秋の足音が少し聞こえてきてるんだね。
・・・あ、ツクツクホウシは、家の方ももう鳴いてるわ。

だよねぇ、暑いとじっくり何か作る気にならないもんね(^^;)。
涼しくなったら、やる気出ちゃうよね(笑)。

dolly-wishesちゃんちの方だったら、自然がいっぱいだもんなぁ。
車でちょっと言った場所に、滝があるなんて、うらやましい~~~。
2013-08-09 Fri 11:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪t
ありがとう~~~!
同じ透明肌の子でも、ちょっとづつ、お顔の感じ違うね。
レトロママも、サリーも、どっちも、少しだけアイホールのてっぺんけずって、
デフォまつ毛に、つけまつ毛かさねてるんだけど、
レトロママの方が、幼く見えるんだよねぇ。
リップの色と形かな???
でも、目つきもちょっと違って見えるの。
・・・もしかして、お肌の色かな?!あ、後、サリーの方が、アイシャドウが濃いね。
私、艶消ししてあるから、余計に濃く見えるんだ。
この髪は、ウェルカムウィンターのなんだけど、
vinのブルネに雰囲気近いよね。

麦藁の飾り帽をブラちゃんに被せるの、大好きなんだぁ。
でも、夏限定だよね?
秋、冬は、何被せようかな。厚手の布で飾り帽つくろうかな。
ギンガムチェックは、定番だよねぇ。
紫のアイで、大きなひまわり見て、びっくりしてるみたいなお顔の写真が、
お気に入りなの♪♪♪(笑)
ホント、ホント~~~!早くコスモスの季節になってほしい~~~!
ピンクのコスモスも、もう咲いてたんだ♪♪♪
2013-08-09 Fri 11:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんわー☆

この時期に咲くコスモスってあるんですねー!
ブライスってホントお花が似合いますよね!
髪の毛のもっさり感がいいなー❤
どの子もこんな感じの髪質だったらイイのになー。
レトロママの肌を直接見た事が無いんですが、
こうやって画像で見ると角度によってかVinさんの肌の感じに似てる気がします。
2013-08-10 Sat 03:37 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こっちでも。こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

うん、オレンジ色のコスモスは、夏の初め頃から咲き始めると思う。
ピンク系のは、秋に近付くと、咲き始めるね。
ホント、ホント、ブラちゃんはお花が似合うよねぇ♪♪♪
abubuちゃん、ブルネットの前髪もっさりちゃんが好きなんだよね。
ブルネットで前髪あると、お顔が可愛く見えるよねぇ。
家のレトロママは、半艶消しのスプレーをかけてるの。
デフォのお肌は、テカテカしてるよ(笑)。
最初は、そのテカテカが苦手で、艶消したんだけど、
今は、透明肌の子のテカテカも好きになったんだ♪♪♪
わ~~~い、ホント?角度によって、vinちゃんっぽいお肌に見える?
嬉しいなぁ♪♪♪
2013-08-10 Sat 16:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
