スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールフルパンおかっぱーズ
2013-08-09 Fri 11:52





オールフルパンおかっぱーズ~~~!

0・201389 (1)








向かって左から、
エカテリーナちゃん・わたあめちゃん・デフォヘアの、れもんちゃん。

0・201389 (3)








向かって左から、
みかんちゃん・すももちゃん・こももちゃん。

0・201389 (4)



続きは、たたみます。









キラキラキラキラキラ~~~

0・201389 (5)








キラキラキラキラキラ~~~

0・201389 (6)








キラキラキラキラキラ~~~

0・201389 (7)








フルパンちゃんは、皆カスタムしちゃって、
デフォヘアの子は、もういないと思っていましたけれど、
まだ一人いました~~~!

0・201389 (9)







当時は、断然ロン毛党だったので、
フルパンちゃんのデフォヘア、そんなに大好きって訳ではなかったのですが、
今見ると、デフォヘア可愛いなぁ♪♪♪

0・201389 (10)








0・201389 (11)








0・201389 (12)








デフォヘアのフルパンちゃんが見つかって、
何だか新しいお人形が増えたみたいな気分♪♪♪

気を良くして、公園に連れて行きました。

0・201389 (14)








0・201389 (15)








0・201389 (16)








0・201389 (17)








0・201389 (18)



abubuちゃんがリクエストしてくれたので、
家のフルパンちゃん勢ぞろい写真撮りました♪♪♪

全部で五人と思っていましたが、六人でした(^^;)。

他にもエクセレント、ボヘミとかラブミとか、チェリベリetcと、
何人かいるのですが、
カスタムしようか、迷い中・・・。


(出演者:ブライス エクセレント オールスターフルパンズ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:10 | top↑
<<森のふわふわ娘・パート1 | 迷子の森 | ひまわり娘(ブライス編)>>
この記事のコメント
きゃ~~っっ
6人も勢揃いすると、かわいさも6倍だ~っっっ
しゅてき、しゅてき~♪
れもんちゃんのくるりんまつげ、かわいい~っ
わたあめちゃんは、リップがオレンジだから、ますます元気な印象がある~っ

え?なになに?気をよくして公園?(笑)
だけど、その気持ちある~っ
忘れてた子が、急に愛しくなったり、買ったことを忘れていてみつけたとき、テンションあがったり~(笑)

お着替えしてお出かけ、れもんちゃんも嬉しそう♪
ベンチにチョコンってすわる姿も・・かわいい。
顔が大きいと何かとお得?(笑)

それにしても、都会の公園は整備されているのね~(笑)
ベンチまでもがきれいな塗装をされてる~・・・って、変なところまで目がいっちゃった(爆)

あ、まりちゃん、さっき例のものが到着して、メールしたとこだったんだ~♪
ようやく創作意欲が妄想で終わらず、活用できそうよ~っ
ありがとう♪

水彩鉛筆も、念のため買っておこう(爆)
あれもこれも、いつもいっぱいありがと~~~
2013-08-09 Fri 15:00 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
到着報告メル、ありがとう~~~!
今、お返事したよ~~~!

ありがとう~~~!
・・・あのね、実はね、さらに二人いたの(爆)(爆)。
CWCのカスタム講座に行った時にカスタムした子も、フルパンだった(笑)。
それと、又顔だけのフルパンちゃんが、もう一人(^^;)。
顔だけの子は、又メイクし直そうと思うんだけど、
他の子と、どうやって変化つけようかなぁ・・・。
アイシャドウ、ブルーとか、パープルは、綺麗な色が出ないんだ。
オレンジのアイシャドウにして、リンゴほっぺで、
わたあめちゃんの双子にしようかな、りんごあめちゃんって名前で(笑)。

でしょう~~~、dolly-wishesちゃん、ノスポちゃんそうだったもんね♪♪♪
フルパンちゃんのデフォヘアの子、買おうかなぁとか思ってたから(笑)、
出てきてくれて、良かったぁ(笑)。

ちょっと、れもんちゃんって感じじゃないんだけど、
果物の名前にしようと思ってたから、髪黄色っぽいし、
単純にれもんちゃん・・・(笑)。
そうなの、外撮影で引いて撮る時は、
ブラちゃんの顔の大きさが物を言うのよ~~~(爆)。

公園、あんまり整備されてない方がいいよ~~~。
この公園も、前は自然な感じだったのに、
花壇とかできちゃって、私は前の方がず~~~っと好きだったの。

あははは、せっかく創作意欲が湧いてきたら、
妄想で終わらせちゃったら、もったいないもんね(笑)。
私は、今撮影意欲は満々なんだけど、
創作意欲は、ちょっとストップしちゃってるの(^^;)。

色鉛筆も、買っておくんだね。
いえいえ、どういたしましてぇ~~~。
新しいドールは、やっぱり楽しいねぇ♪♪♪
2013-08-09 Fri 15:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
え~!!またさらに二人???(爆)

メイク悩んでいるんだ~
きゃ、りんごあめちゃんっていいわ~♪
わたあめちゃんとふたりそろったら、夏祭り~っみたいな楽しい響き♪

それにしてもパステルって、寒色系はお色が出にくいんだ~。
未知な世界なもんだから、もうたいへんよ~。
こちらは、こちらで、お人形がいないから妄想タイム炸裂中で(爆)

そうそう!ノスポちゃんの発見時ってば、ひとりできゃ~♪ってうきうきしてたの~。
フルパンちゃんのデフォヘアの子追加購入を考えていたなら、なおさらラッキーだったね♪
あの髪色、かわいいな~♪
れもんちゃん、、夏だからレモネードみたいで、疲れを吹き飛ばしてくれそうよ♪

爆!!!
顔の大きさがものをいう(爆!!!)
ブラちゃんってすごいなぁ~っ


公園、整備されていないほうがいいの??
お互いないものねだりね(爆)
こちらは、草もボーボーの場所がいっぱいだけど、ナチュラルっていえばナチュラルかな。
アジサイがいっぱい咲く湖なんか、枯れてもそのまんまで森のような景色のままだったし~
あ、そうだ。あそこの湖だったら、人が来ないから、わたしも野外撮影できそうだわ♪

うん、新しいことをはじめるには、秋が一番だよね~っ
わたしは、ドールメイクは秋にスタートできるかな~♪
なんていったって、メイクしたいお人形がまだいないから仕方ない(爆)
2013-08-09 Fri 17:11 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

ぎゃははは、そうなの、一人は、その子がフルパンだって事を忘れてて、
もう一人は、存在自体をすっかり忘れてたの(^^;)。

うん、悩んでるというか、もうネタがつきたと言うか(笑)。
わたあめちゃんと、綿つながりの名前を考えたけど、
飴つながりにしたの(笑)。
あははは、そうだね、夏祭りだね(笑)。

そうなんだ、パステルの種類にもよるんだろうけど、
赤は色が出やすくて、のりやすかったよ。
球体っ子は、ブラちゃんよりは、ずっとパステル良くのるよ。

だよね、ノスポちゃん発見の時、dolly-wishesちゃん喜んでたもんね(笑)。
そうそう、追加購入が頭をよぎってたから、余計嬉しかったの♪♪♪
あ~~~、買わないで済んだ・・・って(爆)。
レモネードちゃんも、可愛いね!ちょっと長いかな?(笑)

そうそう、外で引いて撮っても、ブラちゃんは存在感大なのよ~~~。

うん!私は、絶対整備されてない公園の方がいい!
あははは、だね、ないものねだりだね(笑)。
草ボーボーが、いいんだよ~~~。
でも、夏の草は丈が長くて、人形が埋もれちゃって、
写真撮れない場合もあるね(^^;)。
紫陽花って、枯れると、渋~~~い色になるでしょ。
あれが、すごく好き~~~♪♪♪
茶色く、ホントに枯れちゃうと、枯れすぎだけど(^^;)。
え~~~、dolly-wishesちゃんちの方、湖もあるの~~~?!
いいねぇ~~~、水辺でドール写真撮ってみたいなぁ。

夏ってさ、暑くて、あんまり色々考えられなくない?
iMda Dollさんは、注文してから、大体三ヶ月位で到着するよ。
だから、11月のあたま位かな?早ければ、ハロウィンの頃?(笑)
メイクありも楽しみなのに、自分でメイクするとなると、
余計待ち遠しいよね!
2013-08-10 Sat 02:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんわー☆

きゃーーーー!やったーーーーー!!
フルパンちゃん勢ぞろいーーー❤
そんでもって「オールフルパンおかっぱーズ」って題名おもしろーーい♪
そして、そして、「全部で五人と思っていましたが、六人でした(^^;)」でまた吹いちゃいましたよーw
いやー、最近師匠に「笑神様」がおりてますね(笑)

ブライスは大きな頭のおかげで等間隔に上手く並んでくれるから良い!!(^.^)b

どの子もとっても可愛いですねー♪
どの子も少しづつ感じが違うのがすごいです!
わたあめちゃんだけリップがオレンジなんですねー。
そういえば、カスタムの本とかに
フルパンちゃんがよく使われていたイメージが。。。

勢揃いのキラキラ~~ビーム、ありがたやぁ(*^人^*)

私もデフォのフルパンのヘアスタイルがどうも馴染めなくて手放そうかと思ってたんです^^;
でも、今となってはこのヘアスタイルって貴重かもですね!
大きなヘアピンがとっても似合ってるなー。
私も手放そうとしてしまい込んだフルパン発掘しよっーと!




2013-08-10 Sat 03:20 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ~6人もいたんだね~
すごい~豪華~
そっか~ひとりだけデフォヘアだ!
かわいいな~
デフォの髪型もかわいいね。
お外行ってきたんだね~
木陰で涼しそう~
あら~コスモスが咲いてるのね
かわいい!
やっぱりコスモスっていったらピンクだな。
なんかはやく秋がきて~って思っちゃう。
お洋服も変えたんだね。
サンドレスみたいですごくかわいい。
最後の木の上にのってる写真いいね~
この木流れ着いた流木みたいな木だね。
きれいな木。
やっぱり外撮影みるとまりちゃんだ~って
写真になるね。
お人形もきれいに写るね。いきいきしてるような。
2013-08-10 Sat 08:40 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

お待たせしましたぁ~~~!
フルパンちゃん、勢ぞろ・・・だと思ったら、
後、二人いたの(爆)。
CWCさんのカスタム講座に行った時にカスタムした子も、
元フルパンちゃんだったの(^^;)。
その上、もう一個、フルパンの頭が出てきて(笑)。
だから、全部で8人だった~~~(爆)。
ぎゃははは、なんだかおめでたい神様が下りてきてくれてて、
縁起がいいねぇ(笑)。

あ~~~あ、そっか、そっか、頭と頭がぶつかって、
等間隔に並んでくれるのね!
あははは、それは、考えた事なかった~~~(笑)。

ありがとう~~~!
なるべく、違いを出そうと思って、アイシャドウの色を変えたり、
チークの入れ方を変えたりしてみたの。
そうだね、オレンジのリップ、わたあめちゃんだけだ。
もうちょっと、オレンジリップの子いると思ったんだけど、
他は、みんなピンクだね。
フルパンちゃん、一時期とってもお安くなってた事があったから、
それで、フルパンでカスタムする事が多かったんじゃないかな。

あははは、キラキラビーム届いた?(笑)

abubuちゃんも、フルパンのデフォヘア馴染めなかった?
うん、デフォヘア貴重かもだし、今は好きになったの。
ヘアピンで、デコ出しすると可愛いよねぇ♪♪♪
そうそう、フルパンちゃん、発掘してしてぇ~~~(笑)。
2013-08-10 Sat 16:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あのね、後もう二人いる事に気がついたの(爆)。
CWCのカスタム講座に行った時に、カスタムした子も、
フルパンだったの思い出したの(笑)。
明るい赤毛のモヘアをウェフティングした子なんだ。
後頭だけのフルパンが、もう一個出てきたの(笑)。
デフォヘア、可愛いよね!
当時はあんまりだったんだけど、今見ると可愛いわぁ。
何だか、六人の中でも一番輝いて見えるの。
まつ毛思いっきりカールさせて、おめめパッチリのせいもあるかもだけど。
外、涼しそうに見えるでしょう。
・・・ところが、ものすご~~~く蒸し暑かったの(^^;)。
この前までは、夕方になると、風が吹いて結構涼しかったのに、
ここんとこ、全然涼しくならないんだよねぇ(・・;)。
今、暑さも頂点って感じだね。
そうだよね、コスモスって言ったら、ピンクとか濃いピンクだよね!
ホントに、秋早く来てほしいよ~~~。
ありがとう~~~!
うん、夕涼みっぽい感じにしたくて、サンドレス着せたの。
この木、白いサルスベリかな?
あははは、そう?外撮影だと、私っぽい?(笑)
外だと、全体に光が回るから、綺麗に写るのかな?
ボツ写真も、いっぱい出ちゃうけど(^^;)。
2013-08-10 Sat 16:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
フルパンおかっぱーず(笑)すごーい!!!!
いっぱいいるねー!!
みんな可愛いなぁーー。
どのコもすっごい可愛いけど、わたあめちゃんが好き^^
名前もみんな可愛いねぇー。
まり♪まりちゃんの名前センス大好き^^

デフォのフルパンちゃんも可愛いね。
ヤバイヤバイフルパンちゃん欲しくなっちゃうー。
夏らしいドレスと頭のお花が涼しげだわぁー。
外撮り良いなぁーー。
でも暑くて無理だなぁー(汗)
2013-08-12 Mon 02:42 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、いっぱいいるでしょ~~~(笑)。
でもね、この後、更にもう二人出てきたの(爆)。
CWCさんのカスタム講座に行った時に、カスタムした子も、
フルパンちゃんだったの。
ありがとう~~~!
ナナノフちゃんは、わたあめちゃんが一番好き?
私は、ポヤンとしたおとなしめの子も大好きなんだけど、
目がぱっちりした子が大好きだから、
みつばちちゃ・・・あれ?あれれ???
この中に、みつばちちゃんいないね?!
わははは…、みつばちちゃん、忘れてたぁ~~~!(爆)
じゃ、全部で9人いるんだぁ(爆)(爆)。
ありがとう~~~!
名前って、だんだん、思いつかなくなってくるんだよねぇ(^^;)。
お花か、果物か、スイーツか、自然現象?とかで考えてるんだけど。

うん、デフォヘアのフルパンちゃんも可愛いよね!
あははは、欲しい子はつきないよねぇ(笑)。
私も、いつも我慢大会だわぁ(^^;)。
外撮り、蒸し暑かったよ~~~(・・;)。
ここ何日か、夕方になっても、全然涼しくならないでしょう(--;)。
2013-08-13 Tue 02:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
