-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森のふわふわ娘・パート1
2013-08-10 Sat 16:54





0・2013810 (1)








0・2013810 (2)








0・2013810 (3)



続きは、たたみます。









0・2013810 (4)








0・2013810 (5)








0・2013810 (6)








0・2013810 (7)








0・2013810 (8)








0・2013810 (9)








0・2013810 (10)








0・2013810 (11)








0・2013810 (12)








0・2013810 (13)








0・2013810 (15)



家で一番、ムスっとしたお顔をしてるサリーライスの湖水ちゃんを、
何とかマーゴちゃん風にしようと思って、
アッシュブロンドのモヘアウィッグを被せてみました。
でも、モヘアって、特別なもの以外は、そんなにロングにならないのね。
被せてみたら、ロングヘアにはなりませんでした。(・;)

でも、ヘッドドレスを被せてみたら、
何だか、とってもお人形さんらしい~~~感じになってくれて、
結構可愛いかも♪♪♪って思いました。


(出演者;ブライス ラディエンス サリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:6 | top↑
<<カルメン湖水 | 迷子の森 | オールフルパンおかっぱーズ>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんわー☆

わーー湖水ちゃん「ザ・お人形さん」って感じですね!
今までとチョット違った感じ。
グリーンアイの写真は何だか、じっと一点を見つめてたたずむビスクドールっぽいな。。。って。

髪の毛がすごく柔らかそうでいい感じですね☆

お洋服も私の好みです❤
縦縞のスカートに黒地にお花柄!いいなーーーー❤
ヘッドドレスのくるくるとなっている刺繍?
こういうのすごく好きです♪

2013-08-11 Sun 00:51 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ねぇ、こんな髪でヘッドドレスつけると、
ドール~~~!って感じするよね(笑)。
普段あんまりブラちゃん、こういう感じにはしないから、
いつもとちょっと違うね。
わ~~~い、ビスクドールみたいな雰囲気にしたかったの!
じゃ、成功?(笑)

髪の毛、モヘアだから柔らかいよ~~~。

洋服、好み?ありがとう~~~!
この形は気に入ってるんだ。
この形で、秋色っぽいの作ろうかなぁ♪♪♪
縞と花柄を組み合わせるの、好きなんだ。
ヘッドドレスのクルクルは、細い紐をグルグルまいて、
お花を作って、それを組み合わせて、チュールみたいな生地に、
縫いつけてあるみたい。
こういうのあると、ヘッドドレスが簡単に作れて、助かるわぁ。

今ね、雷がすごいゴロゴロいってるの(・・;)。
ザーーー!っと来そうだわぁ。
2013-08-11 Sun 14:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにもーー^^
湖水ちゃん、会うたび印象が変わるわぁー。
とっても魅力的なコだね。

このモヘアウィッグもすっごく似合ってて可愛いねー。
ブルーグレーの瞳の表情、マーゴっぽいよー。
湖水ちゃんのが良いコそうだけど。やっぱり。
多分リップの形かなぁー。

パート1ってことは、まだ続くのねーー!
楽しみーーー^^
2013-08-12 Mon 02:47 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、乙女なTheお人形~っ
すてき~~~
ふわふわの巻き髪に、ゴージャスな髪飾り。
湖水ちゃん、超乙女だわ♪
え??一番むすっとした感じ??(笑)
ううん、ううん。すごく乙女よ~~~

閉じたまぶたのお色もかわいいな♪♪♪
ぷるっとした唇には、相変わらず目が奪われちゃう♪
あまいお砂糖菓子みたいで、全体的においしそう~♪
・・・ん、大丈夫、湖水ちゃんをぱくっとは食べないから~(爆)
2013-08-12 Mon 15:41 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでも、こんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
湖水ちゃん、色んなウィッグ被せてるから、
その時によって、印象違うよね。(笑)
ウィッグ遊びが楽しくて、
透明肌の子で、湖水ちゃんだけ、坊主状態で、
すぐにウィッグ被せられるから、
つい湖水ちゃんを、手に取っちゃうの(^^;)。

わ~~~い、ありがとう~~~!
マーゴちゃんって、ブルーグレーの横目が、一番印象的なんだ。
あははは、でも、やっぱり、湖水ちゃんの方が良い子っぽい?(笑)
サリーちゃんは、リップの山のてっぺんがとんがってるけど、
マーゴちゃんは、上唇の山全体がプックリしてるんだよね。
ペニーちゃんの唇の形が似てるんだよね?
マーゴちゃんは高すぎて、あきらめがつくけど、
ペニーちゃんは、揺れちゃうなぁ(^^;)。

うん、ふわふわパート2があるの(笑)。
楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!
2013-08-13 Tue 02:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ね、ね、Theお人形!って言う感じだよね(笑)。
こういうフワフワウィッグにヘッドドレスつけると、
そうなるのかな?
うん、そうなの、家の透明肌の子の中で、
一番ムスっとしてるんだ。
多分、艶消しにしてあって、アイシャドウの色が濃く見えるから、
目つきのせいかな。
でも、ムスッとしてるとこが好きなの(笑)。
ムスッとした乙女、乙女だけどムスッとしてるとこが(爆)。

まぶたに色がついてるの、だいすきなんだぁ。
エアブラシ使えれば、グラデーションとか付けたいんだけどねぇ。
リップは、ぷっくりが可愛いよねぇ♪♪♪
ぎゃははは、dolly-wishesちゃんが、
湖水ちゃんを頭からパクっとしてるとこ、想像しちゃったよ~~~(笑)。
2013-08-13 Tue 02:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
