-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルメン湖水
2013-08-13 Tue 15:30





0・2013813 (1)








0・2013813 (2)








0・2013813 (4)



続きは、たたみます。









0・2013813 (5)








0・2013813 (6)








0・2013813 (7)








0・2013813 (8)








0・2013813 (9)








0・2013813 (10)








0・2013813 (11)








0・2013813 (14)








0・2013813 (15)








0・2013813 (16)








0・2013813 (17)








0・2013813 (18)








0・2013813 (19)



ずっと前にウェフティんグした、ブルネットのワンレンロングヘアが出てきたので、
湖水ちゃんを、カルメン風にしてみました(笑)。

湖水ちゃんは、サリーライスを艶消しした子なのですが、
艶消ししたため、ちょっとアイシャドウが濃く見えます。
リップの色も、結構強めの色だし、
家にいる他の透明肌のに比べると、派手なお顔をしています。

そんなメイクの濃さも、こういう恰好には、似合ってる気がしました。
基本的にはナチュラルメイクの子が好きなのですが、
何だか、何故か、湖水ちゃんの事が好きです(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス ミスサリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

拍手コメ下さった方へ

こんにちわ~~~♪♪♪
いえいえ、見てくれて、ありがとう~~~!
え~~~、ホント?!
湖水ちゃん、マーゴちゃんに見えた?!
わ~~~い、嬉しいなぁ♪♪♪
でもね、リップの形がちょっと違うんだ。
マーゴちゃんって、リップがポテ~~~ってしてるの。
そうなんだよ、マーゴちゃんはすごい人気で、
もうとても手が出ないの(^^;)。
そうなんだってねぇ、ぺにーちゃん、マーゴちゃんのリップに似てるらしいね!
ブライス熱下がっちゃったんだね(^^;)。
あの子達に、夢中かな?(笑)
私も、ずっと球体っ子ブームで、ネオブラはお休みしてたんだけど、
突然ネオブラマイブームが到来しちゃったの~~~(^^;)。
楽しいんだけど、両方は何かと色々大変だぁ~~~(笑)。
ホントに、暑いよねぇ~~~(・・;)。
お互い、気をつけようね~~~!
・・・で、実は私、拍手コメ外してあるつもりだったの。(^^;)
おさびし山の方は、外してあるから、こっちも外したとばっかり思ってたんだけど、
外してなかった事を、今日気がついた(^^;)。
見逃がしちゃって、お返事しそこなうと申し訳ないから、
拍手コメは外す予定だけど、今日は、拍手コメありがとうね~~~!\(^▽^)/
嬉しかったよ~~~♪♪♪


・・・という訳で、今まで、
拍手コメを外していなかった事に気づいていませんでした。
今日は気付いたので、今までも拍手コメ頂いていたら、気づいたと思いますが、
私、ピンポイント視野で、ボケーーーっとしてるもので(^^;)、
万が一、お返事しそこなっていた事があったならば、ごめんなさ~~~い!(;;)



別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<森のふわふわ娘・パート2 | 迷子の森 | 森のふわふわ娘・パート1>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちは~っ
今日も暑いね(涙)

昨日は、なかなか寝付けず、スマホから湖水ちゃんを眺めていたら、眠り目が可愛くて、、、一緒に寝落ちしてしまったわ(爆)

メリハリのあるこのメイクは、きつくなくて、砂糖菓子みたいにカラフルで可愛いのよね~っ
しかも、前髪なしのワンレンロングだと超大人っぽくみえる~~っ
お腰のキラキラジュエリーがまた、さりげなく高級感をだしていて、きれいだな~~~っ

まりちゃんのウチの子たちは、みんなお洒落さんだ~っ

この背景場所も素敵だな。
こんな暑い日でも、涼しさを感じるの。
床にしいてあるのは、リアルな煉瓦なのかしらん?
さりげないうさちゃんたちがまたかわゆいっっっ

あ、最新記事があったから、今日はいつもと違う順番で飛んでみるわ~♪(笑)
とうっっ
2013-08-14 Wed 13:40 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
毎日暑いよね~~~(・・;)。
でも、夕方になると、大分涼しくなるようになったから、
やっぱり秋に近付いてるのかな。

dolly-wishesちゃん、昨日はなかなか寝付けなかったのね。
スマホから、湖水ちゃん見てくれて、
一緒に寝落ちしちゃったんだ?(笑)

サリーちゃんって、チークもリップも、結構濃いんだよね。
艶消しすると、それが余計目立つみたい。
でも、その濃さが面白くて、つい手が伸びちゃうの(笑)。
そうだねぇ、前髪がないと、グッと大人っぽくなるよね!
あははは、さりげない高級感が出てる?(笑)

ありがとう~~~!
ブラちゃんの服は、結構作りためたなぁ。
でも、どういう訳か、夏服が多いの(笑)。
秋になったら、何か作らないとだなぁ。

この撮影場所は、私もお気に入りなんだ。
でも、逆光になるから、ブライス写真撮るのは、
ちょっと難しいの。
球体っ子なら、割とどこでも大丈夫なんだけどなぁ。
あのね、床は、大理石のタイルを敷いたの。
うさぎ達は、いつもここに立たせてあるんだ(笑)。

あははは、とうっっ・・・って(笑)。
上手く飛べたかな?(笑)
2013-08-15 Thu 04:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠またまたこんにつわー☆

湖水ちゃん、がらーーっとイメチェンしましたね!!
かっこいいよぅ!!
かわいいよぅ!!
お目目がひとまわり大きくなったように見えますねーー☆
サリーさんってどんな格好もすんなりと出来ちゃいますね。
うん、これで私も他の透明肌っ子我慢できる気がしてきましたw


2013-08-16 Fri 16:24 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

湖水ちゃん、変わったでしょう(笑)。
ワンレンだと、大人っぽくなるよね。
あのね、カルメン湖水だから(笑)、
まぶたをいつもより上げて撮ったの。
まぶたの調節ができるようにしてあるから、
トロリ目も、パッチリ目も、できるんだ。
あははは、これで、透明肌の子がまんできちゃう?
私、我慢しようとしてたのに、
もう一人透明肌の子、増えちゃった・・・って、えええ???(爆)
2013-08-16 Fri 16:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
