-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森のふわふわ娘・パート2
2013-08-14 Wed 08:33





0・2013814 (1)








0・2013814 (2)








0・2013814 (3)



続きは、たたみます。









0・2013814 (4)








0・2013814 (5)








0・2013814 (6)








0・2013814 (7)








0・2013814 (8)








0・2013814 (9)








0・2013814 (10)








0・2013814 (11)








0・2013814 (12)








0・2013814 (13)








0・2013814 (14)








0・2013814 (15)








0・2013814 (16)



森のふわふわ娘・パート2は、こももちゃんでした~~~♪♪♪


(出演者:ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム こももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいでs♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:8 | top↑
<<小夜ちゃん(Qちゃんカスタムっ子) | 迷子の森 | カルメン湖水>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
こももちゃん今日はくるくるヘアだね。
かわいらしいな。
お洋服はまりちゃん作かな?
ナチュラルでかわいい。
こkももちゃんアイキレイだな。
キラキラの入ったのはもちろんだけど、
このブルーもすごくきれいだ!
バンビちゃんたちもかわいいな。
2013-08-14 Wed 09:22 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
こももちゃん、淡いピンクのワンピースに、たくさんのカラフルビーズとレース、なんて乙女なの~っ

しかも、どのお顔もおしとやかで照れ屋さんな感じがかわいいな♪♪♪

まつげがちょうどいいくらいのくるりんさで、とじたお目めすがたがまた素敵っっっ

ブロンドくるくるウィッグに、ピンクとレースの組み合わせ、やっぱり大好き~♪♪♪
2013-08-14 Wed 13:46 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、この洋服、前に作ったんだ。
エプロンの形だから、簡単なの(^^;)。
この生地、柄と柄が離れてるから、
なるべく沢山花柄が出るようにするのに、気使っちゃった(笑)。
一番上の方の写真のアイ、瞳孔に黒い色が塗ってないの。
ブライスで瞳孔のないアイ使うの初めてなんだ。
球体っ子の妖精アイで、だいぶ慣れてきたみたい(笑)。
ブルーは、デフォカラーのブルーだよ。
このブルーが、一番落ち着いて、定番色だよね!
このバンビ、色んな姿勢のがあって、
全部欲しくなっちゃうんだ(^^;)。

azamiちゃん、あまつぶ村デパートできて、
グレースの家具いっぱいになったんだね?!
すご~~~い!村長さん、リッチ~~~!(笑)
グレースの家具可愛いけど、高いんだも~ん(^^;)。
まだ一個も買ってないの。
茶色の家具に、あの取ってが素敵なんだよね♪♪♪
通信でベルもらったんだ?!
優しい子だねぇ♪♪♪
レイチェルさんは、前の住人よりも、家奥に建ててくれたんだ。
どうぶつの家、ここに建てるなら、もうちょっと奥に建ててよって、
思う時あるよね(^^;)。場所が無駄になるじゃんって(笑)。
2013-08-15 Thu 04:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
リボンの結び目につけてるアクセね、前に作ったの。
ただ針金に通してあるだけで、その針金を長めに残しておいて、
リボンにグルグル巻きつけてあるだけなんだ。
何かちゃんとした金具をつけて、ブローチっぽくしたいんだけど(^^;)。

こももちゃんは、おとなしめなお顔してるよね。
柔らか~~~い感じの子にしたかったんだ。

ブラちゃんの眠り目って、可愛いよね♪♪♪

このくるくるモヘア、天使みたいな髪型だから、
白や、明るい色の服を着せたくなるの。
2013-08-15 Thu 04:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんにつわー☆

1枚目と2枚目のこももちゃんのアイ初めて見たーー!
透明感があって、きらきらしてて美味しそー♪
毎日暑いのでこんなにキラキラしたゼリーが食べれたら嬉しいかもーー❤←話がズレてる
いやーブライスのアイってどうやって作っていらっしゃるのでしょうか?
オクとかで色々出品されていますがコレクションしたくなりますよねーーー♪←すでに何個かゲッツ☆

んんん!?こももちゃんまつ毛が伸びたのかな~(@_@)ジーーッ
2013-08-16 Fri 16:11 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

上のアイは、瞳孔の部分に色が塗ってないんだよ。
普通、黒く塗ってあるでしょ。
私、ブライスには、そういうアイ使った事なかったから、
自分で塗るつもりで買ったんだけど、
このままでも綺麗だったから、このまま使ったの。
あははは、だね~、あっついもんねぇ。
冷たくて、キラキラのゼリーとかが食べたいよね♪♪♪
私も、そう思う!
中に色々入ってたり、グラデーションがついていたりと、
一体どうやって作るの???って思う。
そうなんだ、abubuちゃん、オクでアイいくつかゲットしたのね!
あれは、一個じゃすまないよねぇ(^^;)。
私も、必ず色違いでいくつか買っちゃうわ(笑)。

こももちゃん、まつ毛伸びてないよ~~~(笑)。
眠り目にすると、長~~~く見えるね(笑)。
2013-08-16 Fri 16:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こちらにも~
パート2は、こももちゃんだー。
湖水ちゃんとは、また全然雰囲気違うね。
こももちゃんは、すっごく控えめな女の子って感じ。
淡いピンクの花柄ワンピースに、麦わら帽子が似合ってて可愛いーーーー。
首元の可愛いチャームは、帽子のリボンに付けてるの?
ワンピに付いてるのかな?
すごく可愛いねー^^

やっぱりこのクルクルモヘア、可愛くて好きだなぁーー。

2013-08-18 Sun 00:18 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
うん、湖水ちゃんとは、お顔も違うし、髪もくるくるだから、
全然雰囲気違うよね。
そうだね、こももちゃんは、淡くて、おとなしい~~~感じにしたくて、
全体的に、薄いピンクのメイクにしたから、控えめだよね。
ありがとう~~~!
あのね、ビーズの・・・こういうのチャームって言うんだ。
そのチャームは、針金がついてて、リボンの結び目に、
グルグル巻いてあるの(^^;)。
ちゃんと何かの金具をつけて、ブローチみたいにすればいいんけど、
針金の方だと、結構融通がきいて、色んなものにつけられるんだ。
色々なビーズを、寄せ集めて作ったの。

くるくるモヘアって、ちょっと、おばちゃん入っちゃう時もあるけど(笑)、
外国の子供みたいで、可愛いよねぇ♪♪♪
2013-08-18 Sun 21:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
