-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小夜ちゃん(Qちゃんカスタムっ子)
2013-08-16 Fri 15:58





0・2013816 (1)








0・2013816 (4)








0・2013816 (5)



続きは、たたみます。









0・2013816 (7)








0・2013816 (8)








0・2013816 (13)








0・2013816 (10)








0・2013816 (14)








0・2013816 (15)








0・2013816 (16)








0・2013816 (17)








0・2013816 (18)








0・2013816 (23)








0・2013816 (21)








0・2013816 (22)








0・2013816 (24)








0・2013816 (26)








0・2013816 (25)








今日のブライスは、Qちゃんがカスタムされた子です。

ちょっと寂しげな表情が、ツボツボだったので、
Qちゃんにお願いして、譲っていただきました。

角度によって、寂しげだったり、ちょっと不機嫌そうだったり、
そうかと思うと、優しげなお顔だったりと、
色々な表情を見せてくれる、可愛い~~~子です♪♪♪
憂いのある表情って、大好き♪♪♪

名前は、珍しく、すぐに決まりました。
小さい夜と書いて、小夜(さよ)ちゃんです。

小夜ちゃんは、とっても丁寧な、細か~~~い編み目のあみあみと、
綺麗なレースを施してある布を使って作ってある、
品のいいゴスロリ服を着てきてくれました。

そのお洋服が、あまりに小夜ちゃんの雰囲気にピッタリと合っていて、
着替えさせるのがもったいない位です。
でも、やっぱり着せ替えした方が楽しいので、着せ替えさせるけど、
小夜ちゃんは、ガーリッシュなお洋服が似合うだろうなぁ♪♪♪

0・2013816 (27)



小夜ちゃんは、元のドールは、Qポットちゃんです。
Qポットちゃんのこのミルクココア色の瞼、だ~~~い好きです♪♪♪

可愛いなぁ~~~♪♪♪

Qちゃん、可愛いQポットちゃんを、
どうもありがとう~~~!\(^▽^)/
大切にしますネ♪♪♪


(出演者;ブライス Qポット Qちゃんカスタム 小夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   Qちゃんカスタム | コメント:12 | top↑
<<来ちゃった(^^;) | 迷子の森 | 森のふわふわ娘・パート2>>
この記事のコメント
まり♪師匠こちらからもこんにつわー☆

う、美しいーーーー☆
口角がキュッと下がったオレンジのリップが素敵ですね!
とっても立体的\(◎o◎)/!
メイクが濃いわけでは無いのにしっかりとした意思のあるお顔が印象的だなーと思いました。
下まつ毛がとっても綺麗だなー☆
上から14枚目の写真がとっても好きです❤
お洋服もとっても素敵ですね!
とっても品のあるゴスロリで私もとっても好きです♪
「可愛くて仕方なーい❤」という師匠の気持ちが伝わって来ますよー(^.^)

あ、お散歩してるワンちゃん可愛いー❤

2013-08-16 Fri 16:43 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
沢山コメント、ありがとう~~~!

そうなの~~~!
このちょっと下がった口角が、ツボツボだったの~~~。
口の周りを少し削ってあって、唇の周りが立体的になってるよ!
だよねぇ、メイクはナチュラルだもんね。
ブライスって眉毛ないのに、ここまで憂いのある表情になるなんて。
表情って、まずは眉で変わるじゃない。
沢山写真あるのに、数えてくれて、ありがとう~~~!(笑)
数えるの大変だったでしょ(^^;)。
ありがとう~~~!
私も、その写真がすごく気に入ったの!
何を考えてるんだろう?って感じで。
お洋服も素敵なんだよ~~~。
ね、ね、品のあるゴスロリだよね。可愛らしさもあるし。
あははは、そう?可愛くて仕方ない気持ち、伝わっちゃった(笑)。

そうなの、ワンコも可愛いの~~~♪♪♪(笑)
2013-08-16 Fri 16:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんわ♪
早速のお披露目、とっても嬉しいです。
やっぱりまりちゃんは写真を撮るのが上手ですv-424私が撮るとこうはいきません。
まりちゃんが作った服も見てみたいです。
楽しみにしております。
これから、オークションに2人出す予定です。
この子たちももうだいぶ前に仕上がっていたのですが、出品作業が億劫で、そのままになっておりましたv-356
ブログでも紹介します。また感想宜しくです。
本当にこの度はありがとうございました。
2013-08-16 Fri 19:57 | URL | qchamo #-[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~
今日の夜は少しひんやりした風が入ってきて涼しいよ。
新しい子お迎えしたって聞いてすぐにやってきた~
カスタムちゃんなのね~
やっぱりカスタムって雰囲気あっていいよね。
ネオのままもすきなんだけど、
ほんのちょっとアイ変えたりまつげ変えたりでも変わるし、作る人によってがらっと変わったりも
ほんと楽しいよね。
ほんと黒のドレスがすごくすてきだね。
小夜ちゃんにぴったりだね。
わかる~着せ替えたくなくなるよね。
でもいろんな服着せてまたもどすってのもいいしね。
やっぱり違う雰囲気でもみたいな~
グリーンのちょっとさみしそうにも見える
横目がすきだな~。
Qポットってまぶたこうゆうのだったんだ~
たしかチョコレートみたいな雰囲気がある子だったような。
かわったまぶただったんだね~。
2013-08-16 Fri 22:07 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんは~♪
きゃ~♪新しい子が増えてる~っ

下まつげの繊細な感じと、口元のカスタム具合、すごく素敵~っ
ブラウン系のリップにぴったりなブラウンのアイシャドウが大人っぽいな~っ

小夜ちゃんっていうお名前がぴったりだね~っ
うんうん、角度によって、ちょっと哀愁というか寂しさを感じるところが、庇護欲を高めちゃう女の子だ~っ
物憂げな横顔がタイプだわ♪

このお洋服も乙女なんだけど、ブラックで引き締まって大人っぽいね~♪
品のあるゴスロリ系っていうのかしらん??
甘すぎず、かわいいな♪

カスタムブライスって、いろんな個性があって、いろんな子を集めたくなっちゃいそう♪

・・あ、今日はネットカフェからお邪魔中(笑)
2013-08-16 Fri 22:52 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
Qちゃん、おはよ~~~♪♪♪
小夜ちゃん見に来てくれて、ありがとう~~~!
そんな事ないよ~~~。
Qちゃんのお写真見て、ズキュンってきちゃったんだもん。
特に、グリーンのサイドアイのお顔の写真で、一目ぼれしちゃったの。
優しい表情で、ちょっと泣きべそかきそうな感じがして。
小夜ちゃんね、今は、Qちゃんにいただいた、
アイボリーのロングワンピを着せてるの。
乙女なワンピも、似合うよ~~~♪♪♪
私が作ったワンピとかも、どんなのが似合うか、
当ててみてるんだけど、ガーリッシュなものが似合いそう。
小夜ちゃんに、何か、秋服作るね~~~!
Qちゃん、他の子も、オークションに出品なさるんだね。
ブログ見に行くね~~~!
いえいえ、こちらこそ、可愛い子を、
ホントにどうもありがとう~~~!
大切にして、いっぱい遊ぶね~~~!\(^▽^)/
2013-08-17 Sat 07:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
え~~~、azamiちゃんちの方、
昨日の夜はひんやりした風が、入ってきたの?
いいなぁ~~~。
家の方も、夕方は少し涼しくなったから、昨日は歩けた。
でも、ひんやりまでは、まだまだだなぁ。
まだ夜でもセミの声だけだもんね。
早く、虫の声に代わって欲しいよ~~~。
そうなの~~~!新人さん一人目は、カスタムちゃん♪♪♪
だよね!デフォのままも可愛いんだけど、
カスタムちゃんは、雰囲気があるんだよね!
ホント、ホント、ちょっとした事でも感じ変わるし、
唇とか削りを入れたりすると、グンと表情豊かになったりね。
ブライスはデフォのままでも、可愛がれるし、
カスタムも盛んだから、ここまで人気出たんだろうなぁ。
ブライスの世界って、奥が深いよね。
そうなの~~~!
このドレス、布のスカートの下は、あみあみのスカートがついてて、
しかも、中に着てる服にも、スカートが付いてるから、
すごくしっかりフワっとふくらんでて、
布だけの服よりも、ズッシリ感があって、いいんだよ~~~。
azamiちゃんがよく、iMda Doll30は、ズッシリしてていいって言うじゃない。
あのズッシリ感って、何かいいんだよね!
このお洋服着せてると、体の細いブライスでも、
そのズッシリ感感じられて、そこが何か、いい感じなの。
だよね、着替えさせるの楽しいし、又この服も着せればいいんだもんね。
この服、他の子にも着せてみてあげたしな。
私も、私も~~~!
このグリーンのアイのお顔に、一目ぼれしちゃったの(笑)。
うん、Qポットのまぶたって、この色なんだよね。
Qポットって、デフォのままでも、何かオーラのある子で、
さすが、コラボの子だなぁって思ってたんだ。
私、まぶたに色がついてる子の眠り目が、だ~~~い好きなの♪♪♪
2013-08-17 Sat 07:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、そうそう、新人さ~~~ん!
でね、新人さん、実はもう一人いるの(笑)。

口元、口角がちょっと下がってて、
それが、優しくて、さみしげな表情を見せてくれて、
いいでしょう~~~。
Qポットちゃんは、デフォでも大人っぽい雰囲気があるけど、
その雰囲気を残しつつ、更に可愛くなってるの。

うん、今回は、名前すぐに浮かんできたんだ。
ね、ね、角度によって、表情違うよね。
横顔、いいよねぇ~~~。

でしょう、上品なゴスロリで、可愛らしいよね!

私、ブライスにハマって最初の頃、
アイにシートを入れただけのカスタムちゃんはお迎えした事あるんだけど、
本格的なカスタムっ子は、初めてなの。
デフォも可愛いんだけど、カスタムちゃんは、雰囲気あるんだよねぇ。

dolly-wishesちゃん、ネットカフェからコメントしてくれたんだね♪♪♪
2013-08-17 Sat 07:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁーーーー、またまた新人さんが!!
とっても魅力的だねぇ。
まり♪まりちゃんの世界にぴったり。
ガーリーなお洋服がホント似合うねーー。

このコのまぶたの色、良いよねー。
ウチには、Qpotまだいないんだけどねー。
お迎えしたいなぁー。

小夜ちゃんの登場もまた楽しみにしてるねー。
2013-08-18 Sun 00:12 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんばんわ~
わ~~この子届いたのね~~
可愛いね~~
ほんと、寂しそうにも、不機嫌そうにも見える、
不思議な表情するすごく可愛い子だね~
まりちゃんちに来るために待っていてくれたんだね^^
お洋服も可愛い~~
私あんまり糖度が高いロリータは得意じゃないんだけど、
品があっておとなしめなゴシックでとってもとっても素敵~~
可愛い~~~
小夜ちゃんに似合ってるね!
カスタムって本当にされる方によって全然違うよね。
可愛い子が来て良かったね~~!
小夜ってお名前も可愛いな~~
2013-08-18 Sun 01:21 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
新人さんね、実は二人増えたの(^^;)。
小夜ちゃんは、カスタムちゃんだから、雰囲気あるでしょう。
そうなの!私、ちょっと寂しげだったりする子が大好きだから、
家にピッタリ~~~って思ったの(笑)。
でしょう~~~、このお洋服、すごくピッタリと似合ってるんだ。

は~~~い!今は、べつのお洋服に着替えて、
出番待ちなんだ(笑)。
背景も、もう決まってるの。
イメージ通りに、撮れるといいなぁ♪♪♪
2013-08-18 Sun 21:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、この子も、あの子も(笑)、届いてるよ~~~(笑)。
でしょう~~~、さみしそうだったり、不機嫌そうだったりするとこが、
だ~~~い好き♪♪♪
うん、家に来てくれて、うれしい~~~♪♪♪
そうなの、私も、ゴス~~~!とか、ロリロリ~~~!とかは、
あまり、そそられないんだけど、
上品で、控えめで、可愛らしいゴスロリは、いいよねぇ♪♪♪
心優しい黒ロリちゃんっていうコンセプトなんだって。
でね、あみあみと布で出来てる服で、
中に着てるものも、あみあみのスカートがついてて、
あみあみのドロワーズもはいてるから、
全体的に、どっしりと重厚感があって、それが又いい感じなの。
だよねぇ、カスタムっ子は色んな子がいるよね!
うん、小夜ちゃん、家に来てくれて、うれしい~~~♪♪♪
夜がつく名前って、いいよねぇ。後、月がつく名前もいいなぁ。
2013-08-18 Sun 21:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
