スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来ちゃった(^^;)
2013-08-19 Mon 10:35





あ~~~あ・・・

0・2013819 (1)








来ちゃった(^^;)。

0・2013819 (2)








我慢してたのになぁ・・・(笑)。

0・2013819 (4)



続きは、たたみます。









しかし、ラディって、目デッカイね(^^;)。
もうちょっと小さくてもいいような気が・・・。

新ラディ型は、アイホール少し小さくなったとか。
そう聞くと、新ラディ型も、一人は欲しくなっちゃう(笑)。
でも、球体と両方だからなぁ・・・。

透明肌が大好きだから、ブラちゃんはこれから買うとしたら、
透明肌の子だけに限ろうかな。

0・2013819 (5)








0・2013819 (7)








0・2013819 (8)








これが噂の、マーゴちゃん似のリップ?

0・2013819 (9)








上唇も、ポテっとしてるのね。

0・2013819 (10)








そして・・・・・








変!身~~~!!!








0・2013819 (12)








スペスケの頭皮を乗っけて、
サイドアイを、マーゴちゃんみたいなブルーグレーに交換。

ピンクヘアも可愛いんだけど、
azamiちゃんも言ってたように、ブロンドにすると落ち着く~~~(笑)。

0・2013819 (13)








0・2013819 (14)








こっちのアイも、薄い色に。
マーゴちゃんみたいな色も持っていたのですが、
ちょっとグリーンがかった色にしました。

0・2013819 (15)








0・2013819 (16)








ピンク目は、両面テープだけでは、
どうしても片目だけが外れなかったので、
あきらめて、ピンクに戻しちゃった。
お湯につけるの、めんどくさかったんだもん(^^;)。

0・2013819 (17)








ペニーちゃんの、この正面アイの色大好きなので、
これも、このまま。

0・2013819 (18)








<0・2013819 (21)



ずっと我慢してたのですが、
巷で、ペニーちゃんはマーゴちゃんにそっくりと聞いて、
ついに我慢しきれず、お迎えしちゃいました~~~!(笑)

家には、スペリオールのスケートデートがいるので、
頭皮半分はがしちゃってあるし、思い切って全部はがして、
その頭皮を使って、ペニーちゃんを、マーゴちゃんに変身させようと思っていました。

・・・で、とりあえず、デフォヘアの写真を撮ってから、
頭皮を外しにかかったのですが、そこで思いもよらぬ事態が!

頭皮をくっつけてあるネジにドライバーを当ててまわそうとしたら、
ドライバーがクルっと滑っちゃって、空回りしちゃうの(・・;)。
よく見ると、ネジ山がつぶれちゃってるのです(;;)。
これでは、絶対に、頭皮はずせないです(--;)。

もう仕方ないので、頭のおわんは、そのまま残すことにして、
ホントのピンクの頭皮だけをはがす事にしました。
スペスケの頭皮を乗っけようと思っていたので、
かえって、頭のおわん残っていた方が、乗せやすい事は乗せやすいので、
まあいっかって、思いました。

ラディの他の子の頭皮に付け替える事はできないけれど、
それは、ノスタルジックポップ担当にする事にして、
ペニーちゃんは、スペリオールの頭皮及び、
10インチウィッグ担当って事にしました(笑)。

プチカスタムとは言え、ネジ山つぶれてたり、
片目がどうしても外れなかったりと、
思わぬ事態が起こると、解体疲れる~~~(--;)。
もうカスタムはしたくない・・・って思うのだけど、
きっと又やるんだろうな(笑)。


ペニーちゃんは、まだ名前は未定です。
何か、考えないと・・・。


(出演者;ブライス ラディエンス ペニープレシャス)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<靴下・ブラちゃんの場合 | 迷子の森 | 小夜ちゃん(Qちゃんカスタムっ子)>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんにちわー☆

わーーわーーーペニーさんだあーーーー!!
いーなー!いーなー!可愛いなー!

よく「ぶちゅリップ」とか聞いてたんですけど、上唇も厚いからなんですね!
12、13枚目の写真が特にマーゴさんっぽいですね!

ネジ山が潰れているって。。。ネジの意味が無いですよね!!!!

ペニーさんの名前が楽しみでーす☆

あ、昨日教えて頂いたshopに行ってみたら、面白い物が沢山あって目移りしちゃいましたーw
ありがとうございまーーす(^◇^)
2013-08-19 Mon 16:01 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりっちゃん~きになって先に遊びにきちゃった~
きゃ~まりちゃんとこにもやってきた~

おむかえおめでと~ペニーちゃん~
かわいい~スケデの髪型すごくにあう~
サイドアイ変えたんだね。ほんとマーゴちゃんみたい。

あれ?
目の周り削った?
アイホールが大きいような・・・
あらま~
でもあるんだよね~
ねじ小さいから大きいドライバーでまわすと削れちゃうんだよね。
うまくとれればちいちゃいねじ探してはめればいいけどね。
はずれなかったのかな。
すごくスケデの髪型にあうから
このままでもいいね。
ペニーちゃん名前何になるのかな~
たのしみ。
今から水遣りと散歩いってくるね~
コメントのお返しちょっとまってね~
ではでは~
2013-08-19 Mon 16:41 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
abubuちゃんも、ペニーちゃん好きなんだね♪♪♪

そうなの、上唇の山が丸くて、厚ぼったいの。
私も、そう思った~~~!
横目に光が入って、キラ~~~ンってなってると(笑)、
マーゴちゃんに似てるよね。

そうなの、ネジ山つぶれてたら、釘だよね(笑)。

名前決める時って、全体の雰囲気で決めるけど、
デフォヘアはがしちゃったからね(^^;)。
ブロンドの時のイメージで、考えようかな。

あのショップ、色々なもの扱ってるから、楽しいでしょ♪♪♪
いえいえ、どういたしましてぇ~~~。
2013-08-20 Tue 09:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、気になっちゃった?(笑)
すぐ見に来てくれて、ありがとう~~~!

ありがとう~~~!
スケデの髪、似合うよね!
やっぱり普通の色が、一番落ち着く~~~。
サイドアイ、両面だけで簡単に外れたから、換えてみた。
でも、ピンクの正面アイの片方だけは、
どうしても外れなかったよ。お湯につけるのは、面倒だしね(^^;)。

削ってない、削ってない、アイホール小さくしたい位だもん(笑)。
写真撮る角度のせいじゃないかな。
ラディのアイホールって、以前の子に比べて、
最近の子(新型じゃなく)って、アイホール大きくなってるらしいね。
ネジ、大きいのは使ってみなかったけど、
大きければ使えるかな?
ネジで頭皮取り替えるのも、結構面倒だから、
お椀だけ残ってるのも、便利は便利なんだけど(笑)。
名前は、全然思い浮かばないんだ(^^;)。
髪色換えちゃったから、イメージが固定してないせいかな。
はいは~~~い!
お散歩と水やり、暑いから大変だねぇ。
ワンコは、暑くないのかなぁ?(^^;)
2013-08-20 Tue 09:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちわ~
ふふふ、やっぱり来ましたかv
いやさ、あちゃちゅむやノスポちゃんお迎えで
レトロママとサリーちゃんもいるし、
あれぇ?ペニーちゃんは買わないの?って思ってた(笑)
それにすごい可愛いからさ~
どっちかって言うとエク派の私でも欲しいくらいだもんv
ヴィンブラ貯金するためにもスルーするけど
まりちゃんは買った方が良いと思った!(って、余計なお世話(爆))
いや~やっぱり可愛いね~ペニーちゃんv

ブロンドにするとマーゴちゃんに似てるね~~~
可愛いなあ~~~~
うん、私もブロンドの方が落ち着く(笑)
デフォの髪もキャンディポップみたいで可愛いんだけどね。
特にブライスは色髪似合うと思うし。
でも普通の髪色のが飽きないし安定感あるかな^^
正面アイのアイスブルー綺麗だねえ~~
薄い色のアイも綺麗だなあ。
買い足そうかな・・・(笑)

ああん、ねじ山がつぶれちゃったんだ?!
私もオビツのボディの首のパーツ取り換えようとしたら
なかなかネジ回せなくてネジ山つぶれちゃったの;;
あれって、もうダメってことなのかな。
何か方法ないのかな??
つぶれたネジのとっておきの外し方あるような気がするんだけどな。
こんな可愛い髪型に出来たから良かったけど、
カスタムって色々あるよね^^;
しかしペニーちゃん可愛いねえ~~~
ラディはお目目でかいよね。
そこも可愛さの一つかな^^
新型ラディのはどうなんだろ??
ハイホーちゃん、結構好みは好みだったんだ。
髪はそんなでもないんだけど(失礼)、チーク濃いめで可愛かった。






2013-08-20 Tue 12:48 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
おはよーー!
わぁー、ペニーちゃんお迎えしたんだねー(^∇^)
そして、髪も変えたんだ!
すっごい可愛い♡
ってか、マーゴに似てる
グリーンが少し入ったカラコン、とっても良いねー。

あらら、ネジ穴潰れてたんだー。
ショックだよねー。
まぁでも、この髪すっごい似合ってるし
名前も楽しみにしてるよー。
やっぱ3姉妹と関係あるのかしらん。
2013-08-21 Wed 09:26 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんね~~~!
ぎゃははは、来ました!来ました~~~!(笑)
ノスポちゃんが、ナチュラルメイクで、
髪次第で、どんなにでも変身してくれるかなって思って、
ノスポちゃんがいればいいやって思ってたのね。
でも、透明肌の子、リップの形が違うとは知らなかったんだ。
そっかぁ、そしたら、次又透明肌の子出てても、
上唇の形違うかもって思って、やっぱりペニーちゃん買う事にしたんだ。
ぎゃははは、ありがとう~~~!
私は、買った方がいいと思ったんだ(笑)。
ペニーちゃん、エク派のチョコちゃんでも欲しくなる位?
だねぇ、vinちゃん買うとなると、控えちゃうよね(^^;)。

うん、私も似てる~って思った!
アッシュブロンドじゃないから、あんまり似ないかなって思ったのね。
でも、結構似てるかもって(笑)。
アイの色を換えると、やっぱり似るね。
色髪も可愛いんだけどねぇ、やっぱりベーシックな色が落ち着くよね(笑)。
頭皮はそのまま残ってるから、いつでもピンクヘアにもできるし。
ペニーちゃんの正面目の色、綺麗だよ。
以前は、ここまで薄い色は、薄いなぁって思ってたのに、
球体で慣れちゃったのかな?綺麗だと思うようになったよ。
薄い色、買い足す?
ラディはまつ毛が濃いいから、黒い瞳の部分が目立たないのかも。
エクだと、もうちょっと目立つかもだから、試しに少し買ってみたらいいかもだね。
・・・あ、私が薄めの色をエクに入れて、試してみればいいのか。
今度、やってみるね。

あのね、ネジ山つぶしちゃったんじゃなくて、元々つぶれてたの(--;)。
締める時に、つぶしちゃったんじゃないかな。
チョコちゃんも、オビツのボディのネジ山つぶしちゃったの(;;)。
多分、ネジ山つぶすと、もう外せないんじゃないかなぁ???
・・・・・・・・・・あのね、今調べてみたら、そういう時用の道具が売ってるみたいだけど、
レビュー見たら、期待外れで、役に立たなかったって言うような事が書いてあった。
うん、やっぱりいじくると、色々あるね(^^;)。
目が大きいのはラディの可愛さだと思うんだけど、もうちょっと小さくてもいいような気も(^^;)。
以前のラディより、今のラディ(新ラディ型じゃなく)の方が、
アイホールが大きくなったって、書かれてる方結構いらっしゃるから、
パンカちゃんよりも、ペニーちゃんの方が、もっと大きいかも。
新型は、少し小さくなったって、聞いたよ。
ハイホーちゃん、可愛いよね!
短めの前髪のせいかなって思ってたけど、
そっか!チークが濃いのも可愛いんだ!
ブラちゃんは増えすぎちゃうから、透明肌の子だけに絞ろうと思ってるんだ。
でも、透明肌の子も、しばらく出ないでほしいなぁ。
だって、あの子が気になるんだも~~~ん(笑)。
もうね、見てる内に、ますます可愛く思えてきちゃったの(^^;)。
2013-08-21 Wed 19:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの~~~!お迎えしちゃった(^^;)。
ナナノフちゃんも、
ペニーちゃんのリップがマーゴちゃんにそっくりって言ってたし、
皆さんそう思われてるみたいで、もう我慢しきれなくなっちゃったの(笑)。
ありがとう~~~!
ハニーブロンドじゃ、似ないかなぁって思ったんだけど、
アイも換えたら、結構似てるかなって思ったよ!
うん、グリーンの入った色、いい色だよね!
以前は、こんな薄い色使わなかったんだけど、
段々薄い色好きになっちゃったの♪♪♪

そうなのよ~~~!
ネジ山つぶれてたなんて、初めてだった!
頭皮交換するつもりだと、困るよねぇ(--;)。
スペスケの頭皮乗っけるつもりだったから、まだ良かったけど。
名前、まだ浮かんでこないんだ。
だよね、他の透明肌の子と、関係ある名前がいいなぁ。
2013-08-21 Wed 19:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
