靴下・ブラちゃんの場合
2013-08-23 Fri 15:08





0・2013823 (1)








0・2013823 (2)








0・2013823 (3)



続きは、たたみます。









0・2013823 (4)








0・2013823 (5)








0・2013823 (6)








0・2013823 (7)








0・2013823 (8)








0・2013823 (9)






 

昨日、Modigliちゃんに着せていた、靴下で作ったベスト。
ブライスに着せると、ジャンスカみたいになります。
(後ろは、ちょっとつまんであります。)
ブラちゃんは、派手な色合いが似合うなぁ。

0・2013823 (10)








ブラちゃんだから、思いっきりポップにしちゃおうと、
最初は、ピンクのインナーを着せてました。
これでもいいかなと思ったのですが、
もうちょっと落ち着かせようかと思って、
上の写真のようになりました(笑)。

0・2013823 (11)








黄色のインナーも着せてみた。

0・2013823 (12)



この子は、ノスタルジックポップの、モニークマニフィーク頭皮のっけです(笑)。
ペニーちゃんも、ノスポちゃんも、ナチュラルメイクで可愛いです♪♪♪
あちゃちゅむちゃんも、頭皮替えたらどんな風になるかなぁとおもうのですが、
あちゃちゅむちゃんは、あまりにあの髪の毛が似合ってるので、
何となく、替える気になりません。


(出演者;ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<秋浅し・ブラちゃんの場合 | 迷子の森 | 来ちゃった(^^;)>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
碧夜ちゃん、可愛いーー。
モニークの頭皮、すっごく似合うね!!
これ靴下なの!?すっごい可愛いーーー。

うんうん、ブライスってPOPな色が似合うよねー。
このコーディネートすごく可愛いね。
インナー、ピンクも黄色も可愛いけどやっぱりグレー(かな?)が一番しっくりきてるね。
ブルーのマフラー(でいいのかな?)がアクセントになってて可愛い。あとウサギのポシェットも!
まり♪まりちゃんのコーディネート、すっごく可愛くて大好き。
2013-08-24 Sat 02:18 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ゴメンね!
ありがとう~~~!
そうなの、靴下で作ったの。
可愛い靴下見ると、全部ドール服に見えちゃう(笑)。

ねぇ、ブラちゃんって、明るいポップな色が似合うよね!
あのね、茶色なの。赤味の少ない茶だから、グレーに見えるね。
私も、茶色が一番落ち着くなぁ。
マフラーは、ブルーがかったグリーンかな。
マフラーをアクセントにするのが好きで、
秋冬は、いつもマフラーさせちゃいそうだ(笑)。
わ~~~い!
私のコーディネイト好きって言ってくれて、ありがとう~~~!
2013-08-25 Sun 07:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんちは~
ひさしぶりに昨日から雨がふってうれしいけど、
今度写真撮るとくらいな~とか・・・。
ブライスでも着れるんだね。
うんうんブライスも良く似合う。
かわいいね~
髪型かわると違うお人形みたいで楽しいね。
インナー着せ替えしたんだね。
わたしはブラウンっぽくおちついたのが
すきだな~
今日はのんびりおうちなので、
写真とろうかな~
雨でくらいけど、部屋の明るいとこさがして。
透明肌ちゃんやっぱりかわいい~
今度フェアレストの子発売だね。
あの子の髪型もかわいいな~っておもった~
ちょっと服はあきちゃいそうだけど。
フェアレストでナチュラルな子ほしい~
まちたいな~
またブライスちょっとはまってる。
でもサイトとかあんまりみてなかったからいろいろみて
新鮮~かわいいよね~誘惑される子がいっぱい~
2013-08-25 Sun 12:10 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんわー☆

ジャンスカ、靴下で出来てるなんてビックリです!!
最近の靴下ってホントに可愛いのがいっぱいありますよね☆
可愛すぎて私には履く機会が無いわい(・へ・)
と思っていましたが、ブラ子の洋服と言う方向だったらぶきっちょな私にもイケるかも。。。!?
(可愛いのが沢山で買ってみたい気持ちをぐっと我慢してたのですw)

てんてんちゃんが着ていたスカートも可愛かったですー♪
刺繍がすぐに出来ちゃうなんてウラヤマシイなー。

むむむ。。。靴下のお洋服、てんてんちゃんだとベストでブライスだとジャンスカ!?
てんてんちゃん、胴長なのねん(^.^)←コラ!自分もだろ

2013-08-26 Mon 00:30 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、久しぶりに雨降ったんだね。
良かったね~~~!雨降らないと、心配になるもんね(^^;)。
ああ、そうだね、写真撮るには、暗すぎちゃうかな。
そうなの、最近ブラちゃんも球体も、写真撮るから、
なるべく両方着られるようなものを作ろうかなぁ・・・と(笑)。
髪型変わると、ホントに全くの別人になるよねぇ。
ウィッグと違って、毎回頭皮替えるのは、めんどくさいけど(^^;)。
azamiちゃんも、ブラウンのインナーが好き?
私も、そうなの。やっぱり落ち着く。
azamiちゃん、写真撮れたかな?・・・って、
もう見た~~~!(笑)
vinちゃんは、やっぱり可愛い~~~♪♪♪
透明肌の子も、可愛いよね!
vinちゃんの可愛さは格別だけど、ネオも可愛いんだよねぇ。
特に、透明肌の子が好きだなぁ。
フェアレストの子、サーカスの子だよね。
赤毛のウエーブワンレンだね。
ああ、そうかも、インパクトのある服って、最初は目を惹くけど、
飽きやすいかもだよね。
これといった特徴がない定番の服の方が、何度も着せたりするよね。
azamiちゃんは、フェアレストでナチュラルな子を待ってるんだね。
私は、新ラディエンス型の透明肌の子待ちかなぁ。
azamiちゃん、ブラちゃんに又ちょっと、ハマってるんだね。
私、やっと又球体っ子の写真も撮り始めたかな。
今までは、どっちかに偏っちゃってたけど、
今は、交代で写真撮りたい気分なの♪♪♪
私も、あんまり色んなサイト見ないから、
新しい子発見すると、新鮮だよねぇ。
誘惑されるの、困っちゃうような、嬉しいような、複雑だね(^^;)。
2013-08-26 Mon 02:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

そうなの、ジャンスカは、元靴下(笑)。
だよね、だよね、最近の靴下って、可愛いの多いよね!
柄が可愛いのもあるし、足首のとこがクシュクシュってなってて、
可愛いのがあるんだよねぇ。
あははは、そうそう、私も、自分が履くには可愛すぎて、
自分用には買わないな(笑)。

てんてんちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
刺繍のある服が大好きで、刺繍本色々持ってるんだけど、
実際刺すのは、極限られてるの(^^;)。

ぎゃははは、そうそう、iMdaっ子は胴長だよ~~~(笑)。
abubuちゃんも、そう?・・・・・私もだ(爆)。
iMda Dollは、お尻がでっかいから、縦長の洋ナシ体系?(笑)
でも、そこが可愛いのだぁ~~~(笑)。
2013-08-26 Mon 02:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
きゃ、ブラちゃんが着ると、また雰囲気が全然違うね~っ
あ、まりちゃん、いつものことながら、順番ばらばらのあちこち乱読ごめんね(笑)

それにしても、ブラちゃんはポップな感じが似合う~っ
茶色インナーも、イエローも、ピンクも全部うまく着こなせてるし~~っ(笑)

髪型可愛い子だなぁっておもってたら、ウィッグなのね♪
この前髪くりんな感じが可愛いなぁ♪♪♪
2013-09-07 Sat 09:53 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
靴下服、ブラちゃんにはミニワンピにしてみた。(笑)
あははは、大丈夫、大丈夫、色々コメントありがとね!

うん、ブラちゃんはポップな服似合うよね!
球体っ子には、この派手なオレンジと黄色に、
ピンクを合わせたりしないと思う(笑)。
・・・あ、でも、トリシアちゃんなら分からないな。(笑)
トリシアちゃんって、ちょっとブラちゃんの雰囲気も持ってる気がするの。

あ、あのね、これはウィッグじゃなくて、
他のブライスの頭皮をオクで買って、頭皮交換してあるの。
よそ様で拝見した時は、もうちょっと前髪長めで、
お姉さんっぽい髪型だったのに、家に来た頭皮は、
前髪が短くて、くるりんってなってたんだ(^^;)。
ちょっとイメージくるっちゃったけど、これはこれで可愛いよね(笑)。
2013-09-07 Sat 16:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |