-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋浅し・ブラちゃんの場合
2013-08-27 Tue 14:09





0・2013827 (1)








0・2013827 (3)








0・2013827 (4)



続きは、たたみます。









0・2013827 (5)








0・2013827 (6)








0・2013827 (7)








0・2013827 (8)








0・2013827 (9)








0・2013827 (10)








0・2013827 (12)








0・2013827 (14)








0・2013827 (15)








0・2013827 (16)








0・2013827 (18)








風音ちゃんにも、一足早い秋の装いをさせました。
ロングスカートは、昨日、
Gian君の果夢衣ちゃんがはいていたのとそっくりですが、
良く見ると違います。
三段切り替えの二段目と三段目の柄を入れ替えてあります。

このスカートは、ウエストをシャーリング用のゴムで、
手縫いでチクチクやって、ゴムの端は長めに残してある、
いい加減な作りなので(^^;)、
ウエストの調節ができるようになっています。
なので、球体っ子の30の子も、ブライスも、どっちもはけちゃうのです(笑)。
でも、Pちゃんは、お腹ポッコリなので、たぶん無理だと思います(^^;)。

0・2013827 (13)



今日は窓を開けていると、涼しい風が入ってきて、
クーラーなしで、すごせます。
でも、外の日向は結構暑いです。
でもでも、カラっと乾燥してるので、日陰に入ると涼しい。
この位の天候なら、何とか外撮りできるんだけどなぁ。


ブライスマイブームに突入して、
球体っ子のおさびし山の方が、手薄になっていましたが(^^;)、
ちょっと球体に気持ち戻ってきました。
球体っ子に戻ると、そっちの方ば~~~っかりになりがちなのですが、
今回は、ブラちゃんと代わりばんこに平均して遊べる感じがします。

球体もブラちゃんも、どっちも可愛いのだ~~~♪♪♪


(出演者:ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<あちゃちゅむちゃん | 迷子の森 | 靴下・ブラちゃんの場合>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
やっと少し涼しくなってきたねー。
日中はまだ暑いけど、夜のお散歩が楽しい季節^^

風音ちゃん、秋の装いが可愛いねー。
まり♪まりちゃん家の透明肌っこ、どのコもすっごく可愛いけど風音ちゃんはその中でもかなり好きかも。
ママンが欲しくなっちゃうわぁーー。
早くコスモスとか見に行きたいなぁー。
外撮影したいーー。

お洋服、やっぱり共有出来ると便利だよねー。
球体っこ、欲しいのが少しおさまった(というか諦められた・・・)からおさびし山・・・キケンーー!!


2013-08-29 Thu 01:13 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠おこんばんわー☆

風音ちゃん秋が良く似合いますね♪
スカートの柄の組み合わせを変えると
イメージもガラッと変わりますねー(^.^)b
裾のレースも変えてあるぅー。

上から11枚目の写真(←でた!上から何枚目シリーズw)
まるで黄金の宝箱を見つけたみたいに
お目目が黄金に輝いてますねーー(←少し分けて)

おおっ!そろそろ球体っ子も稼動ですね!
楽しみーーー(^^)/
私の所もそろそろ火曜子のCharlotteが到着しまーす♪(←実はこの子も注文してたー^^;)
2013-08-29 Thu 02:38 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、朝夕は大分涼しくなってきたよね!
暗くなると、もうセミの声が虫の声に代わるじゃない。
虫の声聞くと、ホッとするわぁ(笑)。

ありがとう~~~!
レトロママって、他の透明肌の子に比べて、
リップが小さめなところが、幼い感じがして、可愛いよね。
秋は、外撮影の季節だよね!
秋の背景布買ってあるんだけど、秋は外でばっかり撮っちゃうから、
使用頻度が低いの(^^;)。

うん、共用できると、すっごい便利~~~!
両方の作るの大変なんだもん(^^;)。
ナナノフちゃん、前にiMda Dollも欲しくなってきたって言ってたもんね。
でも、少しおさまってきたんだ。
あははは、それじゃ、おさびし山はキケン地帯だぁ(笑)。
色んなドール好きなのって楽しいけど、ブラちゃん集めてると、
両方は大変だもんねぇ。(^^;)
2013-08-29 Thu 12:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
風音ちゃん、髪がブルネットだから、秋が似合うかな。
わ~~~い、レース換えたのも気がついてくれて、
ありがとう~~~!
ツーショットで撮りたい時があるから、
服は大抵色違いや柄違いで、二着作るんだ。

あははは、何枚目シリーズ~~~!(笑)
ぎゃははは・・・風花ちゃん、宝箱見つけて、
宝箱の中の黄金が目に映ってるのかな?(笑)
おとなしそうな顔してるけど、
やったわぁ~~~!って、心の中で、叫んでるのかも(笑)。

そうなの~~~、やっと球体っ子に気持ちが戻ってきたの。
でも、ブラちゃんも継続中~~~!(笑)
楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!
え~~~、そうなんだ?!
abubuちゃん、火曜子のCharlotteちゃんも、到着するんだね!
Charlotteちゃんって、知らなかった!ローゼンさんで見てみたよ!
ローゼンさんの子って、美形で優等生っぽい感じの子が多いけど、
Charlotteちゃんは、今までの子とちょっと感じが違うね。
いい意味で遊びがあるって言うのかな、
ちょっと小悪魔的な魅力があって、可愛い~~~♪♪♪
到着楽しみだねぇ~~~。
あのね、実は私も、10月の半ば位に、球体っ子の新人さんが双子で来るの!
D.I.MのTrisha half closed eyesって子で、
ちょっと不思議ちゃんなんだ。
普通に美形で可愛い子ってうタイプではないんだけど、
すごく惹かれちゃったの。
不思議~~~な雰囲気の子にしたいんだぁ。
2013-08-29 Thu 12:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
