-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゃちゅむちゃん
2013-08-30 Fri 13:57





0・2013830 (3)








0・2013830 (2)








0・2013830 (5)



続きは、たたみます。









0・2013830 (6)








0・2013830 (7)








0・2013830 (8)








0・2013830 (10)








0・2013830 (12)








0・2013830 (14)








0・2013830 (15)








0・2013830 (16)








Sleepy Gianのねむちゃんにはかせたスカートを、
あちゃちゅむの森樹ちゃんにも、はかせてみました。

トップスは、カントリーっぽくなるように組み合わせました。

0・2013830 (18)








あちゃちゅむちゃん、可愛いなぁ。

一時期、すごくマーゴちゃんが欲しかったのですが(今でも欲しいけど)、
私がよく作る服を着るのには、あちゃちゅむちゃんの方がピッタリかもしれない。
お友達も、あちゃちゅむちゃんは家に合うって言ってくれます。

0・2013830 (20)


(出演者;ブライス ラディエンス あちゃちゅむ 森樹ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   あちゃちゅむずきん(透明肌) | コメント:6 | top↑
<<乙女 | 迷子の森 | 秋浅し・ブラちゃんの場合>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
今日はあちゃちゅむさんだね~
ぷっくりりっぷに透明肌でかわいいな~
この間のスカートこうやってあわせるとロングで
とっても落ち着いた形になるね。
森樹ちゃんにぴったり~
赤のおちついたバブがかわいいし~
あちゃちゅむちゃんはなんとなくきのことか
森とかだからまりちゃんとこにあうのかもね。
おちついた髪型やかおだちもしっくりくるね。
リスさんもかわいいな~
わたし今むしょうに雑貨がほしいの~
また場所とるんだけど、
なんかほしくて家の近くの雑貨屋さんとか見るけど、
やっぱりあんまり~
ネットで探そうと思って。
背景ってほんとこまるね。
2013-08-30 Fri 15:57 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、あちゃちゅむ欲しくて、欲しくて、やっとお迎えしたのに、
手に入って満足したのか、ちょっと久しぶりに写真撮った(笑)。
やっぱり可愛い~~~って思ったよ。
このスカート、ブラちゃんがはくと、マキシ丈になるの。
こういうのは、森樹ちゃんが似合うかなぁって思った。
暗い赤って、大好き~~~。
そうだね、あちゃちゅむって秋の森のイメージだよね。
髪型は、この姫カットが好きなんだ。
このリスの置物、大好きなの。
でも葉っぱが紅葉してて、秋しか使えないから、
秋になると、すぐに出すんだ(笑)。
azamiちゃんは、今雑貨が欲しいんだね。
雑貨って、場所とるよねぇ(^^;)。
しまい込んじゃうと、すぐに出せなくて不便だしねぇ。
お家の近くの雑貨屋さんでは、あんまり欲しいのなかったんだね。
ネットだと、可愛いのありすぎて困っちゃう事もあるよね(^^;)。
何かいいの見つかったかな?
うん、背景、いつでも撮れるように、雑貨並べておきたいけど、
ほこりをはらうのが大変そうな物は、しまっておきたいし、
しまっちゃうと出すの大変だし、困るよねぇ(^^;)。
2013-08-31 Sat 02:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーーー、またちょっと見てない間に森樹ちゃんのかわいいのがアップされてる!!!
このお洋服の色合い、すごく好き^^
そして森樹ちゃんに似合ってるねーー。
やっぱり森樹ちゃんは、芸術家だからエキセントリックな魅力があるね。

あたしもこのコは、ホントにまり♪まりちゃん家にぴったりのコだと思う!!
2013-09-06 Fri 00:34 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
このスカートの柄、本当に素敵~

あ、まりちゃん、またまたこんばんは(笑)
あっちこっちに、時間差攻撃でお邪魔してごめんね(笑)

あちゃちゅむちゃんの赤い髪に、こういう深い色合いって、ぴったんこだね~っ
うんうん、森ガールな感じもするし、まりちゃんちにぴったりな感じ~っ

いつみても・・・迷子の森の子たちは、みんなお洒落だな~♪
2013-09-06 Fri 01:59 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
最近又球体っ子の写真も撮り始めたんだけど、
ブラちゃん熱も高いままよ~~~(笑)。
洋服も、なるべくどちらも着られるような物を作ってるの。
このスカートは、絶対森樹ちゃん!って思ったんだ。
あははは、森樹ちゃん芸術家だから、エキセントリックな魅力がある?(笑)
きっと、森樹ちゃんの心には、常人には分からないような、
感情と感性が、渦巻いてるのね(笑)。

ナナノフちゃんも、あちゃちゅむ家にピッタリって言ってくれたよね!
私も、この写真撮って、改めてそう思った~~~!
2013-09-06 Fri 14:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!

ぎゃははは、時間差攻撃~~~!(爆)
時間差で、コメントありがとう~~~!

うんうん、そうなの!
まさに、その深い色合いが、好きなの!
だから、あちゃちゅむちゃんが好きなのかなぁ。
私、濃い色とか、深い色が大好きなんだぁ。
淡い色合いも好きなんだけど、深い色がすごく好き!

ありがとね~~~!
秋は、おしゃれの季節だよねぇ~~~♪♪♪
2013-09-06 Fri 14:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
