乙女
2013-09-05 Thu 13:44





0・201395 (1)








0・201395 (2)








0・201395 (4)



続きは、たたみます。










0・201395 (5)








0・201395 (6)








0・201395 (7)








0・201395 (8)








0・201395 (9)








0・201395 (10)








0・201395 (11)








0・201395 (12)








0・201395 (13)








0・201395 (14)








0・201395 (15)








0・201395 (16)








Qちゃんにいただいた、レースのロングワンピを、小夜ちゃんに着せました。
以前作ったヘッドドレスが、ピッタリ同じ色だったので、ヘッドドレスもつけました。

色々なレースやチュールを使った、上品な生成り色のワンピで、
今日は乙女な小夜ちゃんです。

小夜ちゃんは、ちょっとダークな雰囲気も持っていると思うので
(そんなところも、大好き♪♪♪)、
黒マントとかも似合いそうだなぁって、思いました。
今年のハロウィンには、小夜ちゃんに活躍してもらおうかな♪♪♪

0・201395 (18)


(出演者;ブライス Qポット Qちゃんカスタム 小夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   Qちゃんカスタム | コメント:6 | top↑
<<みつばちちゃんと蝶々 | 迷子の森 | あちゃちゅむちゃん>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんにちはー☆

リンクの件ありがとうございます!!!
早速リンク貼らせて頂きました(^^)/
(ブログの更新はまだしてないですが。。。^^;)

小夜ちゃん白いドレスもとっても似合ってますねー♪
森の中散歩の途中にもの思いにふけっているとあるお城のお姫様。。。って感じがしました。

ヘッドドレスとお洋服、セットで販売されていたかのようにピッタンコ☆
とーっても素敵ですぅーーー☆
このヘッドドレスこの前にも登場したぶんですか?
私このヘッドドレス大好きです❤❤

小夜ちゃんの唇、ホントとっても立体的ですねーーー!
デフォの状態からどうやったらこうなるのか不思議でなりませんー\(◎o◎)/
作業されている所を近くで拝見したいぐらい興味深々です☆

ハロウィンは小夜ちゃんかな??????
楽しみにしておこーーーっと!
2013-09-05 Thu 16:35 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
こちらにもーー。
真っ白なレースのドレスが、小夜ちゃんに良く似合ってて素敵。
憂いのある表情がとっても魅力的だわぁ。
ヘッドドレスもぴったりだね。

寝転んでる写真が、すごく好き。
乙女だねぇーー。

あたしも今日はカスタムちゃんの写真をアップしたんだー。
すっごい可愛いコが来たのです^^
2013-09-06 Fri 00:38 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
今日は小夜ちゃん白のドレスだね。
ちょっと生成りと白とで、おしゃれさん~
ほんとだね、ハロウインいいかも~
ハロウインははやめはやめじゃないと
あっという間に過ぎちゃうもんね。
そろそろお店もハロウイングッズかな?
この間100均行ったらいちばんメインところに
ハロウインいっぱいだったから。
今日は朝すごく寒いくらい涼しいけど、
日中は暑くなるってね。
でもすごしやすいよね~
涼しくなるとちょっと行動的になるけど、
今日は歯医者なんだ~
なんか作りたいな~
2013-09-06 Fri 07:24 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

いえいえ、こちらこそ、どうもありがとう~~~!
ブログの更新、ゆっくり楽しみに待ってるね~~~♪♪♪

うん、小夜ちゃん、白いドレス似合うよねぇ。
森の中のお散歩に物思いにふける・・・・・
いいなぁ~~~、それ。(・;)
前に、ヴィクトリア何たらっていう本の中の1ページで、
森の中のお散歩に物思いにふける貧しい少女って言う感じの
絵がある本持ってたのね。
その本、どういう訳か、処分しちゃったんだけど、
何で残しておかなかったのかなぁって、後悔してるんだ。

ヘッドドレス、ピッタリだよね!
ありがとう~~~!
うん、このヘッドドレスは、何回か登場してると思うよ。
abubuちゃん、良く覚えててくれてるなぁ。
ありがとね~~~!

そうだよねぇ、削ってらっしゃるんだけど、
その削り具合とか、左右対称にする事とか、
微妙な加減が、難しそうだよねぇ。

うん、ハロウィン、おさびし山は、新しく来るあの子達で、
ブラちゃんは、小夜ちゃんに決定~~~!
まだまだって思ってても、秋は過ぎるのが早いからなぁ。
あっという間に、ハロウィン来ちゃうよね。
今年こそは、早めに準備しなくちゃだわ(^^;)。
2013-09-06 Fri 14:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
このドレス、小夜ちゃんに似合うよねぇ。
ヘッドドレスは、丁度色合いがピッタリだったんだ。

いつも立たせて、写真撮るから、
たまに寝かせて撮ると、新鮮な感じがするんだ。
特に、乙女写真は、寝かせて撮りたくなるの(笑)。

ナナノフちゃんも、カスタムちゃんの写真アップしたんだね!
これから、見に行く~~~!
・・・なぁ~~~んて、ホントは、もう見ちゃったの(笑)。
可愛かった~~~♪♪♪
2013-09-06 Fri 14:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、この白のドレスいただいたから、
小夜ちゃんに着せて、待機させてたんだ。
そうなの、生成りっぽいところが、いい感じなの。
でしょう、ダークな物もにあいそうでしょ。
ハロウィンの時は、良く、CWCさんのカスタム講座でカスタムした、
明るい赤毛のモヘアの子をとうじょうさせてたんだけど、
今年は、二人とも出そうかなぁ。
そうなんだよねぇ、ハロウィンまだまだって思ってても、
あっという間に来ちゃうんだよね。
そうそう!私も昨日、いくらなんでもまだ出てないだろうと思って、
百均見たら、もうメインの所に、ハロウィングッズが並んでた!(笑)
え~~~、そうなの?!azamiちゃんとこ、朝寒い位?!
え、でも、日中は暑いのか(--;)。
家の方も、今日は曇りで割と涼しいの。
そうだよ~~~、涼しくなると、やる気が出る!
azamiちゃん、今日は歯医者さんなんだね。
治療、早く終わるといいねぇ。
私も今、創作意欲が湧いてるんだ。
でも、簡単なものばっかりなの(^^;)。
2013-09-06 Fri 14:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |