みつばちちゃんと蝶々
2013-09-07 Sat 17:06





0・201397 (1)








0・201397 (2)








0・201397 (3)



続きは、たたみます。












0・201397 (6)








0・201397 (7)








0・201397 (8)








0・201397 (9)








0・201397 (10)








0・201397 (11)








0・201397 (12)








0・201397 (13)








0・201397 (14)








0・201397 (15)








0・201397 (16)








0・201397 (17)








0・201397 (18)








0・201397 (19)








Babetteのくぬぎちゃんにはかせていたスカートを、
ブライスのみつばちちゃんに、はかせてみました。

レッグウォーマーで作った帽子も、
クヌギちゃんが被っていたもの。
やっぱりブラちゃんサイズだけあって、ブラちゃんに丁度いい(笑)。
でも、D.M.IのTrishaちゃんにも丁度いいはず~~~♪♪♪

0・201397 (20)



今日は曇りで、朝と~~~っても涼しかったので、
もうホントに秋だわぁ~~~♪♪♪と気を良くして(笑)、
ちょっと遠くの公園まで行って来ました。

・・・とろこが!
公園に向かう途中で、晴れてきちゃったの(・・;)。
そしたら、暑い、暑い(--;)。
真夏の暑さとは違うけど、それでも撮影には暑すぎる。

でも、お人形用意して、出て来ちゃったのに、
写真撮らないで帰る訳にもいかないと思い、撮影決行!

みつばちちゃん、毛糸の帽子被ってる場合じゃないよと言いたくなりましたが、
オレンジ色の蝶々が、帽子に留まってくれたの(笑)。
この蝶々、確か、とび森にも出てきてたな。・・・安かったと思う(爆)。

0・201397 (5)


(出演者;ブライス エクセレント ディスコブギ カスタム みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | コメント:6 | top↑
<<しばらくの間、部屋撮り | 迷子の森 | 乙女>>
この記事のコメント
きゃ~~~
また、素敵な場所~っ
それにすごく涼しそう~・・・・って、あ?まりちゃんのところもやっぱり暑かったの?(笑)
わたしもね、涼しさが心地よくて、朝からコーヒー豆を買いにでかけたの。
そしたら、ドライブ中にどんどん日がまぶしくなってきて、真夏になった(爆)

お家にもどって、アイスクリームをたべ・・・ホットコーヒーなんて飲んでいる場合じゃないとか思いながら、買いたての豆が楽しみで、汗だらだらながしながら、熱い淹れたてコーヒーを楽しんでるの。
というか、ぬるくなってからごくごく飲んで、いま、まりちゃんのところにお邪魔してる(爆)

それにしても!!!!
蝶々が止まった瞬間に写真が撮れるなんて~っ
暑いなか、頑張ったご褒美だね♪
可愛いよぅ。こういう写真って、なかなかチャンスもないし、カメラを構えていないと、すぐどっかいっちゃいそうだもの~っ

くぬぎちゃんがかぶる感じと、また雰囲気が違ってかわいいなぁ。
っていうか、なんて便利なサイズなの?(笑)
新しくやってくるトリシアちゃんにもきっとぴったりね♪
なんか、早くみたくて、わたしもうずうずしてるとこなの~っ
ほんと、欲しくなったらどうしましょ(爆)

あ、お返事一個見忘れている気がしてきた!!
また遡ってみる~~~

いつも、あっちこっちでおしゃべりしてごめんね~(笑)
とうっっっ
2013-09-07 Sat 18:26 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでも、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あのね、ぜ~~~んぜん涼しくなったの(爆)(爆)。
dolly-wishesちゃんちの方も、朝は涼しくて、
コーヒー買いに出かけたけど、ドライブ中にどんどん暑くなっちゃったのね(^^;)。


そうなんだよねぇ、朝と昼近くとじゃ、大違いなんだよね。(・・;)
失敗した~~~!って、思ったよ(^^;)。
でも、dolly-wishesちゃんはコーヒー買えたし、
私は写真撮れたから、ま、いっか(笑)。

暑い時でも、コーヒーはアイスよりホットの方がおいしいよね(笑)。
あははは、ぬるくなってからゴクゴク飲んでるね(笑)。
分かる、分かる、夏って・・・いや、もう秋だけど(笑)、
食べ物や飲み物の温度、なかなか下がらないんだよねぇ(爆)。
アチチ・・・ってなっちゃう(^^;)。

でしょう~~~、蝶々が留まってくれるなんて、何か嬉しいよね♪♪♪(笑)
たまに、蜜蜂とかも留まってくれたりするの。
後、お人形の顔に、アリが歩いていたり・・・(爆)(爆)。

この帽子、くぬぎちゃんにはちょっと大きすぎだったの(^^;)。
便利なサイズと言うより、くぬぎちゃんには無理矢理被せた?(爆)
そうそう、トリシアちゃんにはピッタリ~~~!・・・な、はず(笑)。
欲しくなる~~~、欲しくなる~~~。
あなたは、きっと、欲しくなる~~~・・・なぁんちゃって(爆)。

いえいえ、色々コメント、うれしいよ~~~♪♪♪
ありがとね~~~!\(^▽^)/
2013-09-08 Sun 15:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
やっと涼しくなったけど、まだ油断すると暑いね・・・。

みつばちちゃん、可愛いーーーー!!
すっかり秋の装いだね。
秋のお洋服って、色合いとかもすごく好き。
帽子すっごい可愛いね。レッグウォーマーなんだ!!
さすがだぁーー。
このトレーナー、色違い持ってる。可愛いよねー。
スカートとエプロンがこれまた可愛い。
大きめの柄なのに、すごくキレイに出てて素敵。
みつばちちゃんは、ディスブギーなんだね。
フルパンちゃんのカスタムとは、また違う感じだねー。
どっちも可愛いなぁーー。
2013-09-09 Mon 01:57 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
きゃ~かわいい~帽子にちょうちょがとまったの~すごいね~うれしいね~
うんうんこんなようなちょうちょとび森にいるよね。
ほんとだブライスには毛糸の感じがぴったりだね。
それにしてもトリシアちゃん同じ大きさだななんて
未知の世界だわ。
はやくこないかな~
ブライスのものいっぱいあるからいろいろためせるもんね。ウイッグとかもいいのかな~
秋の野の花がいっぱいだね。
むらさきのぶどうみたいな実子供のころぶどう~とかいってあそんだ!
触ると色がつくんだよね。
紫の花は花屋さんでみたことある。
かわいい紫色だね。
そっか~やっぱり晴れると外は暑いもんね。
最近朝晩はクーラーなしでいいくらい涼しくて快適だよね。
2013-09-09 Mon 08:51 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
だねぇ、朝晩はホントに涼しくなったけど、
昼間の日なたは、まだ暑いよね(^^;)。
でも、今年は涼しくなるの早かったね。
暑くなるのも、早かったけど(笑)。

ありがとう~~~!
そうなの、暑くてももう秋って事にしちゃったの。(笑)
秋って、あっという間に過ぎちゃうでしょ。
だから、早くから秋写真撮っちゃえば、
秋が長く感じるかなって思ったの(笑)。
秋服って、いいよねぇ~~~、私も大好き~~~!
そうなの!レッグウォーマーでブラちゃんの帽子作れちゃうんだ。
そのままだと帽子の先が細くなっちゃうから、
絞った縫い代(?)をちょっと長めにしておくと、
いい感じに膨らむんだ(笑)。
ナナノフちゃんも、色違いのTTYAさんのトレーナー持ってるんだね。
うん、TTYAさんの服は、可愛いよね!
ありがとう~~~!
柄が大きいから、使いづらかったんだけど、
ロングスカートにしたから、何とか使えたよ。
うん、フルパンとディスコちゃんと、ちょっと感じ違うよね。
フルパンは白目がアイボリーで、ディスコは真っ白だよね。
白目が真っ白だと、目がくっきりするね。
フルパンの方が、柔らかい雰囲気。
エクは、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
2013-09-09 Mon 14:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、azamiちゃん、蝶々大好きだもんね(笑)。
すごいシャッターチャンスでしょ(笑)。
暗く写っちゃって、撮り直したかったんだけど、
すぐに飛んでっちゃった(笑)。
でしょう、この帽子はブラちゃんサイズにピッタリなの。
あのね、髪の毛のないブライス用のウィッグなら、
被れそうなの。10インチだね。
髪の毛のある子のは12インチだから、ちょっと大きすぎちゃうと思う。
でも、帽子とか被せれば、ごまかせるかな。
帽子は使えそうだから、嬉しい。
うん、早く来てほしい~~~!
明後日で、三週間経った事になるんだ。
ブドウみたいなやつは、アメリカヤマゴボウだよ。
azamiちゃん子供の頃に、ぶどう~って言って遊んだんだね(笑)。
私は子供の頃は知らなかったんだ。
始めて見たのは、お花屋さんだったの。
実の物大好きだから、買ったんだ。
そしたら、空き地にい~~~っぱい生えてるの発見して、
ショックだった(爆)(爆)。
あ~あ、色付きそうだよねぇ。
服とかについたら、洗っても絶対取れなさそう(^^;)。
紫のも、お花屋さんで売ってる事あるね。
うん、青みのある紫で、好きな紫だなぁ。
日なたはまだ暑いよ~~~(笑)。
でも、今日は又更に涼しくなった気がする。
部屋ならクーラーいらないよね。
今も、扇風機だけかけてる。
このまま涼しくなってくれるといいなぁ。
2013-09-09 Mon 14:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |