しばらくの間、部屋撮り
2013-09-17 Tue 12:15





2013917.jpg








0・2013917 (2)








0・2013917 (4)



続きは、たたみます。









0・2013917 (5)








0・2013917 (6)








0・2013917 (7)








0・2013917 (8)








0・2013917 (9)








0・2013917 (10)








0・2013917 (11)



公園で撮影していた時、首の後ろを蚊に刺され、
痒くて、痒くて、かいた後、痒み止めを塗ったら、
すっごいしみたけど、痒いので、その刺激が気持ち良く、
それを繰り返していたら、首の後ろがかぶれて、
やけどしたみたいに、真っ赤っかになってしましました(^^;)。

まだまだ蚊はいるし、しばらく、虫よけスプレーもかけられないので、
外撮影に行けません(--;)。
せっかく、いい季節になったのになぁ・・・。

首に何か巻いて行けばいいのかな、でも、巻くにはまだ暑いよね。
直るまで、背景布で部屋撮りでしょうか。
それでなくとも、短い秋なのに、もったいない(・;)。


(出演者:ブライス ラディエンス ノスタルジックポップ 碧夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ノスタルジックポップ(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<小麦ちゃんの林檎パン | 迷子の森 | みつばちちゃんと蝶々>>
この記事のコメント
まりちゃん、笑っちゃいけないとわかっていても・・・
かゆみ止めの刺激が気持ちよくなってたのね(笑)
でも、あのスッとする感じって、癖になるの、わかるわ~(爆)

でも、妹さんのストールのおかげで、野外撮影もまた楽しめそうでよかった~っ

わたしは、3日くらい前に、気になっていたお家のまわりに、除草剤をまいたんだ。
草がぼうぼうになってたから、虫に刺されたくなくて、熱いのに長袖つなぎを着て、完全防御して(笑)

秋っぽくて、気持ちのいい夕暮れなのに、虫はけっこういるよねぇ(汗)
でも、この季節は短いから、いっぱい満喫しておきたいな~っ

それにしても、刺繍にアップリケのお洋服って、温かみもあって、可愛くて好きだわ♪♪♪
2013-09-20 Fri 22:37 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃ~~~っはっはっはっ、受けるでしょう~~~(爆)。
かゆみ止めの刺激に、負けちゃったの(爆)(爆)。
前に、かゆみ止めのクールって、スーーーっとして、
そこだけ、すごく涼しくなるから、全身に塗ったら、
さぞかし涼しくなるだろうって思って、全身に塗った事があるのね。
そしたら、全身すっごい悪寒に襲われて、
ものすごい不快な思いした事あるの(爆)(爆)。
全身に塗るのは、やめた方がいいよ・・・って、そんな事する人いないか?(爆)

dolly-wishesちゃん、三日位前に、除草剤撒いたんだね。

長袖つなぎ着て、撒いたんだ。

そうなの!秋らしくなっても、まだまだ蚊は健在なんだよねぇ。
健在と言うより、むしろ今頃の蚊の方が、強力だと思う(--;)。
だよねぇ、そうは言っても、この季節は貴重!
堪能しておかないとだなぁ。
あ~~~あ、一年中秋の国に住みたいなぁ~~~(笑)。

ありがとう~~~!
又やる気が起きたら(笑)、刺繍服作りたいなぁ(笑)。
2013-09-21 Sat 03:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |