-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今はもう秋
2013-09-24 Tue 15:46





今は~~~♪♪♪

もう秋~~~♪♪♪

0・2013924 (1)








誰も~~~♪♪♪

いない海~~~♪♪♪

0・2013924 (2)








0・2013924 (3)



続きは、たたみます。









2013924.jpg








0・2013924 (5)








0・2013924 (6)








0・2013924 (7)








0・2013924 (8)








0・2013924 (9)








チェリベリーちゃんは可愛いのですが、
アイシャドウが、濃いです。

0・2013924 (10)



扇風機を使って、
チェリベリちゃんの髪が風になびいてるように撮ろうと思いましたが、
チェリベリちゃんの髪は、剛毛で、その上しっとりした髪質なので、
そよとも、そよぎませんでした(^^;)。


(出演者:ブライス エクセレント チェリーベリー 前髪カット)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今朝は窓を開けてると、肌寒い位でした。
やっと秋らしくなってきたなぁ・・・。



別窓 | Blythe エクセレント その他 | コメント:8 | top↑
<<かぼちゃ亭の看板娘 | 迷子の森 | 小麦ちゃんの林檎パン>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
素敵な背景布だね!
小舟もとーってもいい演出出してるわ!
チェリベリちゃん、可愛い~
こうしてみるとアイシャドウ濃いの分からないよ。
髪はデフォのをほどいたのかな?
そよともなびかなかったんだ?(爆)
でもかわいい~お洋服も可愛いよ~!
うん、だいぶ涼しくはなってきたよね。
だからかしら、今朝はつい寝坊を(ー ー;)
あ、でもなんとか開始10分前には着いたのよ(笑)
2013-09-24 Tue 20:49 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
この背景布ね、海柄なのに寒そうなとこが気に入ったの(爆)(爆)。
小舟も買う時は、こんなもの買ってどうする?って、
散々迷ったけど、結構活躍してくれて、買って良かった~~~(笑)。
チェリベリちゃん、下から撮ると結構アイシャドウ濃いいなぁっておもうけど、
ファンパンちゃん程ではないよね(笑)。
え?髪ほどくって?・・・あ~~~あ、そっか!
チェリベリって、デフォはツーテイルだったよね!
前髪作った子も、前髪ない子も、どっちも、
到着したら、即ほどいちゃったから、ツーテイルだったの忘れてた(^^;)。
そうなの、扇風機強にしても、ぜ~~~んぜんなびかないの。
その代わり、背景布がバフバフなびいてた(爆)(爆)。
ありがとう~~~!
何かこういう地味目な服って、一番飽きがこないんだ。(笑)
夕方過ぎは窓閉めちゃうから、朝が一番涼しいの。
あははは、気持ちいいと、寝過ごしちゃうよね(笑)。
でも、10分前には到着したんだね。
超特急で、支度したんだねぇ(^^;)。
2013-09-24 Tue 22:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

チェリベリーちゃんって前髪作っても他の髪の量に影響出ないほどモッサリヘアですね!
色も黒々としてて良いですわーー❤
「剛毛で、その上しっとりした髪質」と聞くと我が家のティーフォーを思い出しました!
2回ほど洗ったのに剛毛でしっとりと言うよりモッタリしてます^^;

ホント秋ですよねーi-266
栗ごはん食べたいなーーー(#^.^#)←食欲の秋
2013-09-25 Wed 01:55 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

そうそう、チェリべりちゃんは、髪の毛いっぱいあるの(笑)。
プチカスタムして、頭皮剥がした時に、
うっかりカッターで髪の気少し切れちゃったんだけど、
それでも、あんまり影響ないほど、沢山あるよ(笑)。
あーーー、そうなの!そのまさに、もったりって感じ(笑)。
自分で、しっとりって書きながら、何か表現が違うなって思ってた(笑)。
ティーちゃんも、そうだよね、剛毛で、もったり(笑)。

ねぇ、秋らしくなったよねぇ。
空気が澄んでる分、日差しは強いけど、
気温が下がったし、カラっとしてる。
でも、今日は朝から、雨模様だわ。
雨は、落ち着く~~~。雨降り、好きなんだ♪♪♪
栗ご飯、おいしいよねぇ。
もち米の炊き込みご飯、大好き~~~!
でも、食べ過ぎちゃうの(^^;)。
2013-09-25 Wed 12:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
やっと涼しくなったねー。
秋は良いね。食べ物美味しいし。大好き。

チェリベリちゃん、可愛いーー!!
ははは。そよともそよがないんだーー。
髪多そうだもんね。
秋らしいお洋服に、小船がぴったり(笑)
こんな良い感じの小船、さすがまり♪まりちゃんだわぁー。
背景布も、たしかに海なのに寒そうなのが良い!
冬の海って感じ^^
2013-09-26 Thu 02:54 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん!楽になってきた~~~!
今日は曇りで、風もあるから、肌寒い位。
嬉しい~~~(;;)。元気が出るわぁ(笑)。
私も、秋、大大大好き~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
そうなの、背景布ばっかりそよいじゃって、
髪はペターっとしたまま(笑)。
人気のない海岸に、乗り捨てられた小舟が・・・
なんて、さみしい感じがして、いいよねぇ。
いや、この舟見つけた時、舟買ってどうするの?って思ったの(^^;)。
でも、意外と何度も使えて、買って良かったわぁ。
私、海より絶対山党なのね。
でも、シーズンオフの海は好きなんだ。
どっちも、実際には、行かないんだけど(笑)。
2013-09-26 Thu 12:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん、扇風機での演出、残念だったねぇ。
そよともしなかった・・・・って、まりちゃんががっかりした様子をちょこっと想像しちゃったよ(><)
でも、ブラちゃんたちの黒髪の子って、なんか剛毛やら、べとつく(?)感じの重い質感の子が多いイメージがある~。

この子のアイシャドウのお色は、ほんと秋!って感じがして、秋の似合う子にみえる~っ
お洒落なお洋服もあったかそうで、誰も~~いない海~~♪のお歌もかわいいだろうな~(笑)
2013-09-27 Fri 16:03 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ぎゃははは、扇風機ね、背景布ばっかり、
バサバサ風になびいてたよ(爆)。
そうなんだよね、何故か黒髪の子は剛毛の子が多いよね。
べとつくのは、しっとりとしたストレートヘアにするために、
何か樹脂のようなものをコーティングしてあるみたいだね。

チェリベリちゃんのアイシャドウの色はぶどう色で、
秋らしいよね!
そう言えば、秋になると、チェリベリちゃんの写真撮ってるような気がする(笑)。
この歌古すぎて、dolly-wishesちゃん知らないよね(^^;)。
2013-09-28 Sat 03:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
