-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぼちゃ亭の看板娘
2013-09-26 Thu 15:14





ポテロンちゃんは、レストランかぼちゃ亭の看板娘。

0・2013926 (1)








これから一ヶ月の間は、
季節限定のハロウィンメニュー食べたさに、
お客様が、かぼちゃ亭に大勢いらっしゃいます。

0・2013926 (3)








今年も、頑張るわよ~~~。

0・2013926 (4)



続きは、たたみます。









20139262.jpg








0・2013926 (6)








ポテロンちゃんが着ている、かぼちゃワンピは、
この前、iMda Dollに着せたものです。
ブライスが着ると、ロング丈になります。

魔女の帽子は、去年100均で買った、カチューシャの飾り部分。

0・2013926 (8)








ハロウィンネタの時に、いつも登場するポテロンちゃん。

0・2013926 (10)








ポテロンちゃんは、CWCのカスタム講座に行って、
初めてカスタムした子です。

モヘアをウェフして、アイの色を換えましたが、
メイクは、先生がエアブラシでやってくれました。

0・2013926 (12)








ポテロンちゃん、カントリー似合うなぁ。
今までポテロンちゃんに着せた服の中で、一番気に入りました。

ボリュームがある髪も、三つ編みにすると落ち着くし、
ポテロンちゃんは、カントリー専門で行こうかな。

0・2013926 (14)








やっぱり、エクセレントは可愛いと思う。

0・2013926 (15)








0・2013926 (17)








髪の色に合わせて、オレンジの星目を入れてみた。

0・2013926 (18)



(ポテロンは、フランス語でカボチャの意味らしいです。)

10月に入ったらやろうと思ってた、ハロウィンネタ。
でも、ハロウィンが近づいてくると、
やらなきゃ、やらなきゃって、義務感ばっかりが強くなるので(^^;)、
ちょっと早いけど、もうやっちゃいました。
一回やっとけばね、又やるにしても、純粋に楽しんでできるから(笑)。


(出演者:ブライス エクセレント 元フルーツパンチ ポテロンちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:6 | top↑
<<文学少女 | 迷子の森 | 今はもう秋>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんにちはー☆

ポテロンちゃん可愛いーー❤
初カスタムとは思えないですぅー!
モヘアいいなー。
モヘアの植え付け可愛いーー❤←植え付けって…w
気にせず自由にヘアスタイルいじれるんだろうなー。
ポテロンちゃん元気っ子って感じてカントリー似合う♪似合うー♪
お花に囲まれている姿とか可愛いでしょうねー(^.^)←妄想中~

ポテロンって「ポテロング」ってお菓子から来てるのかと思いましたw
フランス語でかぼちゃって意味なんですね!( ..)φメモメモ。
あ~パンプキンパイが食べたいな~(^◇^)



2013-09-27 Fri 15:50 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
ポテロンちゃん、このコスチューム、似合いすぎ~っっ
髪と目のお色にもあっているんだけど、ほんとぴったりな雰囲気だ~っ
しかも、色合いがおいしそう(笑)
ボリュームのある三つ編みもかわいいし、ん???
ポテロンって、かぼちゃっていう意味だったの?
お名前までおいしそうな響きと思ってたの(爆)

ハロウィンがすぎると、あっという間にクリスマス・・・って、そんなことを考えると、もう冬だねぇ(^^;)

秋って、ほんと短いから、思いっきりたのしまなくっちゃ♪ね~♪
2013-09-27 Fri 15:57 | URL | dolly-wishes #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
初カスタムって言っても、先生に手取り足取り教えていただいて、
メイクもしてもらっちゃったから、できたんだ(^^;)。
このモヘアが又、すっごい柔らかくて、いいモヘアなんだぁ。
教えて下さった先生ののショップで売ってたんだけど、
そのショップ、もうなくなっちゃったの(・;)。
カスタム講座の時に、何色買って、その植え付け
・・・いや、縫いつけか(笑)をやったんだけど、
あれ、どこ行っちゃっただろう???(笑)
どっかにしまいこんであるから、探し出してみようっと。
モヘアは、無造作にむすんだりできるのがいいよね。
でも、ボリュームが出過ぎるとこがあるから、
三つ編みにしてみて、落ち着いていいなって思った。
赤毛の三つ編みって言ったら、カントリーだよねぇ♪♪♪
そうだねぇ、春の小さいお花や、デイジーみたいなお花が似合いそうだよね!

あははは、ポテロング~~~(笑)。
そうなの、英語のパンプキンちゃんじゃ長いし、
フランス語で調べたら、ポテロンらしいんで、
ポテロンちゃんにしたんだ。
パンプキンパイ、おいしいよねぇ♪♪♪
カボチャのプリンも大好きだなぁ。
2013-09-28 Sat 03:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
カボチャ色のモヘアの髪に、かぼちゃ服似合うよね(笑)。
ポテロンちゃんのボリュームのありすぎる髪、
今までちょっと持てあましてたんだけど、
三つ編みにすると可愛い~~~って思った。
モヘア、カボチャ色だよね!(笑)
そうなの、調べたらフランス語でカボチャの事、
ポテロンっていうんだって。

そうそう、ハロウィンが過ぎると、もうクリスマスだよねぇ。
これからは、一日一日を、秋だわ、秋だわって、
かみしめて過ごさないと、ホントにあっという間に過ぎちゃうよね。(^^;)
2013-09-28 Sat 03:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
ポテロンちゃーーん。
このコ、すっごく可愛いなぁーー。
ホントハロウィンにぴったり^^
髪色もメイクもオレンジで、ハロウィンのお洋服似合いすぎ!!!

ポテロンちゃんが作る、ハロウィンメニュー美味しそうだなぁ。
最後のお星様が入ってる、オレンジの瞳がさらに可愛い魔女度をアップさせてるね。似合うなぁーー。

あ、あのねまり♪まりちゃん家のエクセカスタムちゃん達があまりに可愛くて、ウチのボヘミちゃんを今日カスタムしてもらったの^^
可愛くなったよーーー。
2013-09-30 Mon 02:48 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
さすが、プロのメイクだよね、華がある。
髪の毛、カボチャ色でしょう(笑)。
ハロウィンには、絶対登場するの。

今、カボチャおいしいよねぇ。
カボチャ大好きだから、あんまり甘い物食べない私も、
カボチャのケーキなら、食べたいな。
あははは、そうだね、星目、魔女度アップするよね(笑)。

家のエク、可愛いって言ってくれて、
ありがとう~~~!
ナナノフちゃんちのボヘミのボアちゃん、見たよ~~~!
可愛くなったね~~~♪♪♪
ボヘミちゃん、デフォでも可愛いけど、
リップの色がちょっと地味目なんだよね。
後で、又ボアちゃんに会いに行くね~~~!\(^▽^)/
2013-09-30 Mon 15:39 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
