-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文学少女
2013-10-04 Fri 15:30





0・2013104 (2)








0・2013104 (3)








0・2013104 (4)



続きは、たたみます。









0・2013104 (8)








0・2013104 (10)








わたあめちゃんは、文学少女。

今日も図書館で、絵本を借りてきました。

0・2013104 (13)








・・・・・。

0・2013104 (14)








・・・・・。

0・2013104 (16)








・・・・・。

0・2013104 (17)








ハラハラ、ドキドキ・・・。

0・2013104 (18)








!!!

0・2013104 (19)








あ~~~、良かった~~~。

0・2013104 (20)








わたあめちゃん、可愛いな。

0・2013104 (21)



わたあめちゃんが着ているセーターは、
Babetteのくぬぎちゃんが着ていたセーターの色違い。

ブラちゃんが着ると、袖が長すぎます。
でも、着せちゃった(^^;)。


(出演者;ブライス エクセレント フルーツパンチ カスタム わたあめちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | エクセレント  フルーツパンチ(プチカスタム) | コメント:2 | top↑
<<フクちゃんだって、ハロウィン | 迷子の森 | かぼちゃ亭の看板娘>>
この記事のコメント
こんにちはーー。
わたあめちゃんも可愛いねぇーー。
図書館であかずきん借りてきたんだね。
「!!!」のトコは、あのシーンだね(笑)
ハラハラドキドキの表情と良い、可愛いなぁーー。

お洋服はすっかり秋~冬だね!!
たしかにお袖は長いけど似合ってる。
帽子もすごく良い色で素敵。
このウィッグ、色がとーっても綺麗だねぇーー。
やっぱりまり♪まりちゃんとこの、エクセっこは可愛い!!!
2013-10-06 Sun 16:21 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなの~、赤ずきんちゃん(笑)。
うん、「!!!」のシーンは、きっとあのシーンだね(笑)。

秋を長く感じられるように、もう九月の初めから、
秋冬服着せてるの(笑)。
帽子は、秘密の花園って言う映画の主人公の女の子が、
寒そう~~~なお庭を歩いてる時に、
おっきなベレー帽をかぶってて、それが可愛くて、
真似して編んだんだ。
ウィッグの色は、マロンって言う色で、薄~~~い茶色?
ミルクティーみたいな色だよね。
ありがとう~~~!
エクは、可愛いよね♪♪♪
2013-10-07 Mon 13:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
